MS DAISYスタッフブログ

お店の商品紹介や、スタッフの日常をつづったブログです。

久しぶりにデイジーへ来てみたら・・



IMG_5560

うんち(^-^)

IMG_5635

もちろん本物だと思わないけどやっぱりなんかビクビク💦
だから可愛い感じにしてあげました♥

IMG_5638

花しょってれば可愛く見えるかな✲




本日は涼しいこちら着てみました♪

 

<marble SUD>
SLEEPY OWL ギャザーサックOP ¥15800+Tax


IMG_5595 

IMG_5596

IMG_5597

軽~い♪
涼しい~♪

IMG_5601 

IMG_5603

IMG_5605

ゆるっとしたシルエットだから体系も関係なく楽ちんに着て頂けます♪

IMG_5607

IMG_5609

IMG_5612 

IMG_5614



ウエストの共紐でゆったりシルエットを自在に調節♪
紐に付いてる小さめのタッセルが可愛い♡

IMG_5615 

私が着てもこんなにゆったり~♪

IMG_5618

前身頃の丈は身長161cmの私が着て膝ちょい下くらいの長さ。

IMG_5620

IMG_5622

IMG_5623

横から後ろにかけては7~8ブタケくらいの長さ*
全体的に短くないから一枚でも着て頂きやすいですよ*



中にはオレンジ色のノースリーブペチコートがセットになっているので
1枚で着てレギンスやボトムと合わせてもいいし
ペチコートとセットで透け感なしのらくちんな着心地を是非体験してください*

IMG_5624

IMG_5625 

IMG_5627 

あっつい夏に軽~くて可愛いワンピースはヘビロテ間違いなしですよ♡

M子


images 

昨日は家事して寝るぞとブログで書いたので22時頃からようやく家事開始。
(映画見たり食事したりなかなかやる気起きず)
洗濯×2
床クイックルワイパー
洗い物
コンロ・コンロ周り・フィルターの掃除
トイレ掃除
etc・・
気がついたら3時でしたのでさすがに寝ました。
普段やらないからやり始めると色々やりたくなる休日のお父さん状態でした。

毎日ちょっとづつやろ‼‼


本日はコチラをご紹介♪

 

<SI-HO SUP>
ネックシャーリングトップ ¥13000+Tax


 

<SI-HO SUP>
グレンチェックリネンスカーチョ ¥19000+Tax



S__33513511 

S__33513513 

S__33513517

気になってたのんが入荷しました~ん♪
着画では色がうまく出ていませんがボトムは
キレイなブルーカラーのスカーチョです*

S__33513519

ネックシャーリングトップ色が違うと全然別ものみたい(◎0◎)‼



色違いホワイト

S__33513526 

S__33513542

ネックが開きすぎないけどゴムだからしっかり伸び縮するところが
すっごくお気に入り♡

S__33513525 

S__33513527 

お袖は薄手のTシャツ素材に切り替えてあってスリットが入っているので
動きやすくってとっても涼しいです**

S__33513545 

背中部分もTシャツ生地*
前後で色が切り替えてあるからか分かりませんけど
かなり着痩せして見える・・( ;∀;)♡

S__33513529 

うしろ

S__33513518

袖を下してると普通のお袖。

S__33513523

スカートっぽいシルエットのスカーチョ♪
リネンの風合いが涼しげで実際軽くって涼しい~♡

S__33513537

S__33513531

S__33513549

裾にタックがとってあって動きのあるシルエットになっています*









前後何処から見ても同じシルエットでキレイに着て頂けます*

S__33513546

ウエストはゴム+前ボタン。
あんまりみょんみょん伸びるタイプのゴムじゃないから
ウエストにしっかりフィットしてお腹まわりがスッキリ見えます✨



お店の方は、今年も暑い夏を快適に過ごせるアイテム揃っておりますので
是非チェックして下さいね*

M子

IMG_3715 

<ナチュラルランドリー>
フレンチリネンワンピース ¥16000+Tax

<ナチュラルランドリー>
リネンツイル ワイドタックパンツ ¥15800+Tax

<Other>
ハイゲージ天竺 タックフレンチスリーブTee ¥4900+Tax



IMG_3713

IMG_3714

IMG_3717

目の覚めるようなグリーン‼
とっても綺麗なカラーです♡


IMG_3718

前ボタンで全部開閉できるのでワンピースでも羽織でもOK‼

IMG_3730

IMG_3719

全体的にゆったりシルエットですが、ウエストを内側で絞れるので
変形出来ます♪

IMG_3726

ポッケもちゃんとありますよ♪

IMG_3729 

IMG_3731

羽織バージョン*

IMG_3737

うしろ

IMG_3738

ボトムもとってもゆったりしたリネンのワイドパンツです*
こっくりした生地でほんのり厚みがあるタイプ。

IMG_3739

IMG_3740

IMG_3746

自然なしわ感がある生地ですがくっきりしたしわがよりにくいので
ナチュラルな風合いを楽しで着て頂けますよ*

IMG_3754

IMG_3755

Tシャツはフレンチスリーブタイプでとっても肌触りが良い‼‼

IMG_3757

IMG_3759

IMG_3762

IMG_3763

シンプルですがシルエットがとっても綺麗で可愛い♡

IMG_3765

IMG_3741

裾に特徴ありです*


IMG_3773

インしてもスッキリして可愛い♡
ぽっちゃりさんが着ても二の腕やお腹回りが全然目立たないので
かなりおススメです‼‼


IMG_3777 

うしろはちょい長さあり。
ほんのりお尻も隠してくれますよ♪

M子

↑このページのトップヘ