2009年01月28日

予定通りに・・・

 今無事に熊谷に到着し『ティアラ前の餃子の王将』にいる。

 えっ?なぜかって?????

 色々と事情があるんですよ

 別に話が上手くいかなかったわけじゃないが・・・感覚の違い?みたいな

 おおむね事前の情報と実態は違うもので・・・・

 しかし、取引に必要な現調はできたので『最低限』の仕事は出来た・・

 しかし、問題は・・・午後2時前には打ち合わせが終わり、視察はというと・・・

  1件は「山形県鶴岡市」もう1件は「新潟県」だから『絶対に間に合わないよ』だと話が違うじゃんかよ

 ま〜仕方なく、少し観光?(男鹿半島まで・・)して、静岡の友達を秋田空港まで送り、2本早い新幹線に乗って帰路に着く・・・

 

jweb7 at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔