2007年08月23日

Mai-K Cafe Vol2

平日の夜ということもあり人は20人くらいだったガウ
右のホール側は通常営業スペースで左側でMai-Kcafeを営業ガウ

オーダーしたものはMai-Kプレート\2000
(豆腐ハンバーグ・豚の角煮・水菜と大根サラダ・サイコロかぼちゃのひらめロール巻き・ごま豆腐・五穀米・スイカ)

ドリンクはFeelfine!\600
(レモネード+グレナデンシロップ+ソーダ+ジン)

クマなのでヘルシー料理は物足りないガウ
かぼちゃのひらめロールは個人的にはおいしいとは思わなかったガウ。なんかバランスよくない。クマッタクマッタ
ごま豆腐はうまかったガウ。

他のドリンクは
DiamondWave
(カルピス+ブルーキュラソー+パインジュース)
Kiss
(ジャスミンティ+ティフィン)
Honey feeling foe me
(ミルク+蜂蜜+ピーチリキュール)
白い雪
(ヨーグルト+ホワイトキュラソーのフローズンスタイルカクテル)


なお入口で衣装2着とグッズの展示・ツアーのパネル展
さらにCDなどの物販をしてたガウ
土曜日はきっと混むガウ
FCイベの前後に一緒に来るって人多いガウ

jwly at 23:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年01月02日

2006カウントダウンコンサート

友人がチケット当選したので参加しました。
でも・・・3Fの中段(滝汗
曲構成は最近のコンサートでは一番よかったのではないでしょうか?
新旧いろいろな曲あり盛り上げるとこは盛り上げ聞かせるところは聞かせるという感じ。
でも、問題はFANのPPPH・・・。
本当はアイドルコンサートじゃないんだからやるな〜と言いたいけど、本人の自由だししょうがない。でもね〜ヲタ芸やるなら徹底してやってくれ。
中途半端だから始末に終えない(汗
おかげでアイドルコンサートと勘違いしている人も多くなってきたし〜
やりたきゃ秋葉の路上でヲタ芸好きなだけやりなさい。

今回のコンサートはその点だけがマイナスポイントです。
麻衣ちゃんは悪くないのにね〜

jwly at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月09日

デビューして7年たちました

早いものでデビューしてから7年経ちました・・でがう。
今でもLIVEではお約束のようにLOVEやるわけで、7年といわれても何してたっけ?って思い出せないガウ。
これからも良い音楽届けて欲しいガウ
とりあえず新曲買うガウ

本当はきっちりその日に書こうと思ってたのに最近の寒さで冬眠してたガウ
ごめんがう

jwly at 23:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年10月29日

麻衣ちゃんファイナル

ファイナル参加してきたくま〜〜〜
入場に時間がかかって40分押しだったガウ!
なんとアリーナ2列目だったくま〜感激
クレーンが当たりそうで怖かったクマ〜。
麻衣ちゃんかわいかったくまぁ〜〜〜
サプライズ発表のあれ月もいけたらいいなぁ〜

jwly at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月21日

ふぉーらむにゃ

仕事帰りにフォーラムに後輩といったクマクマ
LIVEには参加してないけど、ノンタンの友人がいっぱいいたクマ
みんなにゃ〜にゃ〜言ってた。さすが猫のノンタンの知りあいだクマ。

jwly at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月20日

麻衣ちゃん@松戸

行ってきまクマ♪
クマタンは外でのんびり開演待ちしてました
会場は3F2列目でみました
NEWアルバム中心の選曲でした
今回驚いたのは客層がガラっと変わってて、麻衣ちゃんのコンサートというよりアイドルのコンサート会場?と思ったよん
麻衣ちゃんの曲でPPPHやケチャっすか?ありえないでしょ
しかも中途半端なモーヲタベースのなんでもあり系のPPPHとかだから統一もされてないので聞いてて見苦しかったくま
時代の流れというかなんというか初期の頃のお客さんはほとんどいないのでしょうね。
そのうちペンライトもってロマンスとかしはじめたりして(苦笑
ファンの応援にがっかりしたくまたんでした。
個人が楽しめればそれでいいんですけど、周りをふゆかいにさせるのはいかがなものかと思ったくまたんでした



jwly at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月19日

麻衣ちゃんが千葉県に

やってきた。
といっても今日市原には行ってないクマぁ〜
明日松戸で見てくるくまくま

jwly at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月16日

ツアーはじまって・・・

くまたんは松戸がツアー初参戦です。楽しみ〜♪
松戸いかれるひとよろしクマ〜♪
まわりにはニャ〜ニャ〜言う人やワンワンワンコがいるかも?

jwly at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月06日

昨日の話

渋谷スペイン坂に麻衣ちゃんがゲストで来るということで、朝10時に現場へ行ったクマ
整理券は110番だったクマ
そのあとCDショップ回りをしてフライヤー回収しまくったクマ
しんぢぃ〜。さんやYっしーさんなどスペイン坂にいるようなので向かったクマ
で、みんなとCD購入しにまたお店へ
J-DISCのおにーさんや癒し系J-DISCおねーさん(通称フニャさん)が浴衣着ていたクマクマ
HMVでCD買ったらポスター当たった
イベントの列作ってたので並ぶと直射日光しか当たらない所だったクマ
暑いクマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
倒れるかとおもったくま〜〜〜なんか風呂敷貰ったクマ〜〜
3回目の入れ替えでやっと見れる。
2〜3分だったくま〜〜〜
このあとノンは食事して恵比寿に向かうということで付いていった
LIVE後亜矢ちゃんにポスターと風呂敷をあげてきたくま
もっててもポスター貼るとこない(パネル入れるところ)からね

jwly at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月02日

麻衣ちゃんラジオ公開放送

今朝ポストをみたら先日まで無かった封筒があれ?BayFMってかいてあるクマクマ
まさか〜〜〜〜〜〜クマッタ〜〜〜
当たってるし〜〜〜しかも当日の朝に見つかってもね〜
クマッタクマッタ(困った困った)
まぁ、仕事は何とか早めに上がれたので良かった。
家に帰ってきて一休みしてから自転車にのって出かける。
クマも自転車には乗れるクマ
。。。。。。(((((^・x・^)♪♪♪
15分ほどで到着。徹夜で並んだ人たちもたくさんいたようです
・0・ノノ すげーーー
ある方とお話してゆっくり後ろの方に並んでたらちょっとことで・・・
ラッキーなことがおきたクマ。ここでは詳しくはかけないけどね♪
麻衣ちゃんかわいかったクマ〜〜〜

jwly at 23:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!