☆Lucky Star☆

内博貴くん、小山慶一郎くんと三宅健くんを中心に、節操なく手を出しています(笑)
若手俳優関係はこちら→好きなものは・・・
コメントやメールもお気軽にどうぞ♪

おめでとう!×30

はっぴーばーすでー!剛くん!

とうとうカミセンも三十路に突入ですか。
いやー、なんか想像つかないね。
三十路になっても、剛くんには期待しております。
去年のソロコン、ほんっとーに良かったから。
構成とか演出とか完成度とか剛くんらしさとか、ここ数年で参加したコンサートの中で一番良かった!と思えるような内容だった。
なんだかんだでファンは欲深いから、次はもっと!と思ってしまうけど、きっと剛くんならその要求にも応えてくれると思うんだー。
というわけで、今年はぜひカミコンを!!(笑)
カミコンだったら何を置いても参加するよ。
ぜひ一つ考えて頂きたいです。
そして、毎年言ってる気がしますが、健を宜しく(笑)

君の未来に幸あれ!

コール

今日は慶ちゃん舞台「コール」を観て来ました。

最初に通路にキャストが出て来るんだけど、私は通路脇で、その通路を慶ちゃんが通って行った!
今までにない大接近でした(爆)
しかもチャラ男なスーツでときめく。
ほんとスーツはヤバいですね(笑)

サスペンス?ホラー?みたいな感じで、終始ドキドキしてた。
慶ちゃんが犯人に脅迫?みたいのをされるんだけど、犯人がほんとにイライラするヤツで、そういう意味では慶ちゃんに感情移入しまくりでした。
まぁ最初は慶ちゃんも軽薄な嫌なヤツって感じだったけどね(笑)

それにしても、慶ちゃん演技が上手くなったなーと思った。
最初のハイスクールミュージカルから比べると良く分かる(笑)
そうやってちゃんと成長してるところが好きだな。

お知らせ

青封筒がきたと思ったら、KAT-TUNコンのお知らせ。
1週間連続って、本人ももちろん大変だけど、ファンも大変だよねぇ。。。
18時30分からって社会人としてはちょっときつかったりするもんね。
でも、2003年&2004年は2週間ほぼ毎日のように代々木に通ってたことを考えればまだマシかな(笑)
あれは、今となってはもう出来ないわー。
ところで、そのKAT-TUNコンのお知らせだけど、なんでこんなに豪華なんだろう(爆)
それなりに長くジャニファンをやってるけど、こんなの初めて見たよ!!(たぶん・・・)
何よりもそれにびっくりした。

お知らせと言えば、内くんが武道館でコンサートとか、シゲの舞台とかもありますね!
どっちも時期的&金銭的なことを考えると行けなそう。
そろそろいろいろと割り切らないとやってけない;;
シゲの舞台はかなり気になるけどね(笑)

いいともー!

ほったらかしすぎてすみません(笑)
自分の中であんまりジャニごとがなくて・・・。
ほんと、もっぱら若手俳優とアニメ(苦笑)ばかりです><

今日は、いいとも!に井ノ原さんがご出演。
しっかり録画予約しておきました。
そう言えば明後日トニコンDVDが発売だっけ。
しかも、もうトニコン始まってるし!!(笑)
全然気付かなかった。。。
今回もトニコンに参戦する予定はないんだけど、話を聞くと相変わらず楽しそう。
あー、羨ましい!
ほんと、そろそろカミコンをやって欲しいです。
剛くんソロコンに行ってから、より一層そう思った。
いいなー、トニコン!いいなー、トニコンDVD!(笑)
ま、今年もその内健舞台の案内とか来て、Vコンがあって・・・って感じなんだろうけど。

次のジャニごとは、慶ちゃん舞台です。
久しぶりにちょっと前の席がきたので、嬉しい。
いっつも後ろから数えた方が早かったり、2階だったりで席運なさすぎだから、たまにはこういう場所で見ても良いよね!(笑)
ネタバレ無しで行こうと思ってます。
楽しみー♪

ドラマ

358ae172.jpg
今期のドラマはいろいろ見てます。
月曜日:ヴォイス
火曜日:メイちゃんの執事
水曜日:幼獣マメシバ
木曜日:QED
金曜日:ラブシャッフル、歌のおにいさん
土曜日:レスキュー(まだ録画で見てません)
日曜日:仮面ライダーディケイド

幼獣マメシバは柴犬の子犬が出て来るんだけど、超可愛いです!!
癒やし…

ヴォイスは遠藤雄弥くん目当てで見てるけど、法医学って昔から気になる分野なんだよね。
法医学教室の事件ファイルとか、きらきらひかるとか。

メイちゃんの執事は知ってる子満載で見てて楽しい(笑)

あとはディケイドです!
迷惑な年賀状を送られた皆様は無駄に知ることになってしまったと思いますが、若手俳優の中で私的イチオシな井上正大くんが出ております。
今日が初日で、ドキドキしながら見ました!
棒っぷりは覚悟してたけど、頑張ってるなーと思えて良いです(笑)←甘い
そして私好みのスタイルだし!私好みの変な声だし!
やはり静止画より動画の方が良いな〜。

どのドラマも脱落しないように頑張ります(笑)

けーちゃん うっちゃん

VIBES、観終わりました。
MCセレクションは相変わらずの6人で面白かった。
出来れば全公演フルで欲しいよ(笑)
今回のVIBESはソロがなかった分、6人でやる曲が多くて嬉しい。
でも、VOLTAGEのマルチアングルがなくなっちゃったのは残念だな・・・。
ていうか、DVDを観て初めて気付いたんだけど、坂本くんはVOLTAGEも蝶もけっこう長い時間いなかったんだね;;
あれだけいないとVOLTAGEをマルチにはしづらいかぁ。

今日は久しぶりに少クラを見ました。
昨日のやつ(笑)
最近全然見てなかったけど、やっぱり慶ちゃんと内くんの絡みは見たい!
髪型は切った後の方が良いけど、やっぱりかっこいいな。
トークの時は慶ちゃんを見過ぎ(笑)
Pもそうだったよね。やっぱり同じグループの人の方が慣れてるからかな。
休みの日には大阪に行って遊んでたとかいう慶ちゃん。
けっこう頻繁に会ったりしてたのかな。
久しぶりに「けーちゃん」「うっちゃん」って呼び合うのも聞けて、満足です。
やっぱり二人だとノリが女子だよね・・・(爆)
またぜひゲストに来て絡みを見せて欲しい〜〜。

NEWSコン@ドーム

今日、VIBESが届きました♪
フライング出来るとは思ってなかったから嬉しい。
とりあえず、MCセレクションから見よう〜!

と、その前に。
今更ですが、NEWSコンの感想を。

入ったらステージの真ん中にどーんとDIAMOND(笑)
きっとあれが上下に割れて出て来るんだろうねー、なんて言ってたらやっぱりそこから出て来て笑ってしまいました(笑)
ああいうの、ジャニコンって感じで良いよね。
ベタだけど、大好き(^^)
30日はアリーナで、頑張って慶ちゃんを見てたけど、やはりドームのアリーナは半端ない。
反対側に行くと全然見えないので、いつも以上に他のメンバーを見る時間が多かったです。
トロッコとかそういうのはマステゴ率が高かった気がするなぁ。
テゴがすごいアイドルでした(笑)
他の会場ではやってなかったというムラリスト。
30日に一緒に入った友達二人ともコヤシゲを見たかったらしくて、喜んでました。
良かった!
でも、その後がPのMOLAだったから、ギャップがすごかったよ(笑)
ところで、ずっと気になってたんだけど、MOLAって「She's all mine」にちょっと似てない?
聴くたびに草野を思い出してしまう。。。
衣装はだいたい良い感じだったなぁ。
でも、微妙・・・って思ったのを、カウコンで着ててちょっと残念でした(笑)
ソロはまっすーの「MASUPER MAN」はものすごくまっすーらしい。
踊れる子を観るのは楽しいです♪
慶ちゃんはなかったよね?
ムラリスト(こやしげ)と銀座ラプソディー(Pこや)があるからかな。
私はコンビの方が観たいから、ソロよりこっちの方が良い。
銀座ラプソディーの銀スーツも変に似合うし(笑)
あぁ!whyの無駄に胸元がはだけてるシャツもチャラさが出ててとっても良かったです(爆)
亮ちゃんは「ordinary」でした。これけっこう好き。
テゴは「愛のマタドール」の編曲版。ものすごくテゴっぽい感じになっておりました。良いよ(笑)
シゲは「シャララタンバリン」自作曲ですね。シゲの曲って面白いというか耳に残るというかそういうのが多いね!
聴きたいなーと思ってた、バンビーナ、why、SNOW EXPRESS、Forever、STARDUST、FLY AGAIN、Smile Makerが聴けたのが良かった♪
やっぱり今回のアルバムは良い。
あと、NEWSのみんなが作詞をしたという「share」は自分が歌ってる部分は自分で作詞をしてるってことで、それぞれの想いが詰まってる素敵な曲でした。
モニターに休止直前のコンサートの様子とかが流れてて、うっかり目頭が熱くなりました。
毎回コンサートに臨む時の気持ちは違うけど、あの時ほど不安で切ない思いをしたコンサートはないから。
なんかいろいろ思うところはあるけど、あのコンサートを思い出すと、やっぱりNEWSはずっと応援していきたいなと思います。
そして、ドームはドームでお祭りっぽくて良いけど、アリーナクラスの会場にも行きたいと思いました。
今年は1ツアーに1会場は地方に行けると良いな!

明けましておめでとうございます。

0b1cfce9.jpg皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

毎年恒例、実家に帰ってました。
甥っ子姪っ子と久しぶりに会って遊んで来た☆
相変わらず元気で可愛かったです。

今年もこんな感じで楽しく過ごそうと思っています。

画像は実家近くの日本百名水、箱島の湧水です。
おいしかったです〜♪

昨日今日は箱根駅伝を見てました。
母校を応援しつつ、地元大学を応援しつつ、早稲田を応援してました(笑)
監督の渡辺さんが走ってた時からなんか応援していて、10数年…また優勝して欲しいなぁ。





2008年締めくくり

あとわずかで2008年も終わってしまいますねぇ。
皆様、どんな年でしたでしょうか?
私は・・・あれやこれやと手を広げてしまった年って感じ(苦笑)
ジャニ関係では、自分の中ではVとNEWSに落ち着いたかなーと思います。
これは当分変わらなそう。
誘われて時間とお金さえあれば、他のコンサートとかも行ったりしますけど。
自主的に行くことはないかな、うん。
そんなわけで。
明日明後日はNEWSコン、1日からは実家に帰るので、ブログを書く余裕がなさそうです。

ではでは!
今年もお世話になりました。本当にいろいろと楽しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

続きにて、今年の総括。
参加したコンサートや舞台を羅列してみます。
ジャニ関係だけですけど。
どれも楽しかったけど、一番完成度があって圧倒されたのは、剛くんソロコンだったかな。

続きを読む

Merry Christmas!

クリスマスなのに、人身事故で足止めくらいました…つらい(涙)

さて、日曜日は内くんコンに行って来ました!
歌ってるのを見るのは3年半ぶりです。(プレゾンは除く)
相変わらずキラキラでした☆
顔があんまり変わってなくて安心(笑)
懐かしい曲も聴けて嬉しかったし。
亮ちゃんからのVTRもあったよ!

でも、正直なことを書くと私はやっぱりグループでわいわいやってる内くんが好きだったのかな、と思ってしまいました。
良かったんだけど、何か物足りないと言うか…。
なんか自分のいろんな感情に気付いたコンサートだった気がします。

でも、またこうしてみんなの前で笑顔でいる内くんが見れるようになったのは本当に嬉しいです。
ウェブ拍手
ぜひポチっとして下さい。
メッセージも大歓迎です!




現実逃避
☆コール☆
2/18 グローブ座

私も行くよーって方、ぜひ↓のメールフォームから声かけてくださいね♪
メールフォーム
メールはこちらからお願いします!
☆つなびぃ☆
コメント
アーカイブ
カテゴリー
ジャニーズブログ
ブログランキングに参加中です。
ポチッと押してみてください(笑)

ジャニーズブログランキング
NEWS PEOPLE
Amazon

訪問者数

  • ライブドアブログ