生活ログ

メモ書き

太りました。
本当にクソデブかよってくらい太りました
正直人に撮られた写真を見たらドン引きしたので、ついに重い腰を上げて痩せようと思います。

本日の酒:なし(休肝日)

体重測定条件:風呂上り、夜、上下肌着1枚ずつ(乾燥状態)での測定

測定時間 AM1:44
体重:84.7kg
体脂肪:30.4%


目標(~1/31)
体重:80kg
体脂肪:25%

年が明けました。
結局ブログを更新せずにぐーたらしておりました。

酒を飲んで、寝て、大学に行って、バイトをして、ルーチンワークです。
月日が経つのが早すぎて怖い。気づいた頃には死んでいるんじゃないか。

そろそろ生活に変化をつけたいところ・・・


今日の晩酌
東洋自慢酒造 かじます 特別本醸造 
ぬる燗で。本醸造は燗にするとうまい。

キリン 一番搾り

ソーシャルネットワーク依存が激しいので、twitterをできるだけ控えたいのですが、なかなかやめられません。
今日も朝から最悪なツイートを垂れ流した挙句、路上で自分の不甲斐なさにべそをかきそうになる始末。
自分のツイートを見てる人の半数は不快になるであろうツイートをしてしまいました。インターネットのどこかに書いてあったんですけど、脳内で浮かんだことをそのままツイートすると、本当にロクなことにならないですね。事実、した後に後悔もしましたが。
あのときはそれこそ今幹線道路にパッと出て死んでもいいかなぁなんて思ってたんですけどバイトしてビール飲んだらどうでもよくなりました。
SNSは本当に最悪です。僕みたいな性悪がやると自虐風自慢(自慢にすらすることでもないけど)で溢れかえります。僕みたいな人はやめたほうがいいです。
基本的にストレスをあそこにすべて投げて解消したいた面もあるので、控えるにあたって解消先を見つけないといけないんですが、ないです。
お金があれば風俗に行きます。

どうしてこんなに歪んだ人格になってしまったのか。
実は小5くらいから、色々問題を抱えていたので、窓際に走って「死んでやる!」とか叫んでたりするので、その辺りがターニングポイントだったのかもしれませんね。

秋が終わりました。
人生が終わりました。いや、始まってすらいなかった。
あらゆる人に申し訳なさを感じながら、私は明日も生きるつもりです。

のなぁ先生の次回作にご期待ください。

中身の無い一日でした。

本日の晩酌
キリンクラシックラガー




寝ます

友人と江南市にある勲碧酒造の新酒祭に行ってきました。
無料試飲、有料試飲とひとしきりいただいてから、自宅にも酒を購入しました。
買った酒は
勲碧 活性にごり酒しゅわしゅわ 純米吟醸山田錦
勲碧 夢吟香 純米吟醸 無濾過原酒
の2種類です。

というわけで、今日の晩酌。
jpg large
・岐阜県高山市 二木酒造 秋麗の炎 大吟醸ひやおろし
・愛知県江南市 勲碧酒造 勲碧 活性にごり酒しゅわしゅわ 純米吟醸山田錦
どっちもおいしいお酒です。活性にごり酒のほうは、アルコール度数18度を感じさせない口当たりで、微炭酸が爽やか。喉を通ったあたりでアルコール感が来て、普通の日本酒では味わえないなんともいえない美味しさがあります。

酒販店などではほとんど見たことがないので、レアな酒が入手できて良かったです。

このページのトップヘ