2008年05月05日

のすけがボクに・・・

こんにちわんわん♪



世の中は、ゴールデンウィークらしいね。
誰もが楽しい日々を過ごすっていうパラダイスな週らしい。



うちの皆も昨日遊びに出かけたんだよ。
もちろんボクはお留守番さ・・(しくしく・・涙)



どこもかしこも混んでて大変だったらしいよ。
あまりの混みように、レジャー施設のトイレの水が流れなくなった
っていうじゃない。



大きな声じゃいえないけど、横須賀にあるソレイユの丘って
いうところだよ。



普段、それほど人が来ないところだから、想定外のことばかり
だったみたいよ。



チケット買うのにも何十分も並んでね。
俺たちはここに並びにきたのかーって、パパが叫んだらしいよ。



遊びに行くのも大変だー。




それはそうと、最近ボクねー嬉しいことがあるんだ。



それはね・・
朝起きると、のすけがボクに「ジェイく〜ん」って
いうようになったんだよ!



最近おしゃべりが段々上手になってきてると思ったら、
ボクの名前も呼べるようになって・・



ボクちん、嬉しいーー!

のすけ最高ーー!!



走るジェイ横姿



















嬉しくって走り出したい気分だよん。

2008年05月04日

筋肉質なんだって!

こんばんわんわん。



昨日、狂犬病の予防接種と一緒に、フィラリアの血液検査も
してきました。


家を出るときのジェイは、ひさしぶりに私と一緒に出かけるらしい
ということを察知したのか大はしゃぎ!


ふわぁふわぁいってましたよ(笑)


そうだよねー。いつもチビたちももれなく付いてるもんね。


そんなに喜んでくれると私も嬉しいわん。





動物病院は慣れたものです。


注射もそれほど怖がらないしね。


いい筋肉がついてると新人の先生に褒められましたよ(笑)
ジェイは決して太ってるわけではないんですー。(声を大にしていいたい)


体重を量ったら7.6キロ。
まぁまぁじゃない(←え?)
ベストは7.2キロだけどね。まぁまぁいいでしょう。




風船と





















久しぶりに無邪気に風船で遊ぶジェイなのでした♪

2008年05月01日

明日はドキドキ・・

こんばんわんわん。



今日も暑かったですねー!
うちのジェイものびてました(汗)


長い胴がさらに長ーーく・・。


そういえば、狂犬病の予防接種もうお済みですか?


ジェイは明日行く予定です♪


一緒にフィラリア予防の血液検査もするつもり。


動物病院の待合室で出会いがあるかな??ふふふ。



jei





















ボクはヨーキーの子がタイプだよん♪