ORB jade to goを試聴してきました。
昨日アンプを探すべく、eイヤホンにていろいろ試聴してきたのでレビューを書こうと思います。
そしてRxが壊れたので探しに行ったわけですが、買ってきました!

その機種は試聴した機種のレビューを一通り書いてから公開&レビューを書こうと思います!!
長くなると思いますが、是非お付き合いください(笑)
先ず第一弾!
jade to go

ポータブルする大きさとしては一般的に限界くらいの大きさです。(当方はこれくらいがちょうどいい感じですw)
ゲインは高めですね。駆動時間も長めなので嬉しいところです。
試聴したのはjapanの方で外見の漆塗りは綺麗でした。芸術品です。ただ、塗料の関係で少しでこぼこしていました。ホワイトとレッドはこういったでこぼこはないです。
ORB JADE to go JAPAN
音はドンシャリですね。先ず売りの低音がすごい! ベースブーストOFFの状態でも結構出ました。量もそうですが厚みがすごいです。BA型のイヤホン(10pro)でもすごく厚みのある低音が聞けました。高音の方も結構出る感じで勢いがありました。
ベースブーストONにしたら量、厚み共におっ!となるほど増しました。土台がすごく厚くて安定感のある音でした。しかし、中高音もその低音に埋もれることのなく出ていました。低音は結構出ますが、音のこもりというかくもったような感じは全くと言っていいほどなかったです。

表側のパネルがプラスチック製で傷つきやすそうだったのがすこし残念でしたが、音に関してはすばらしかったです。低音好きの方や楽しく聞きたい方にはオススメの機種です。

【週末セール!】ORB JADE to go JAPAN
【週末セール!】ORB JADE to go JAPAN
ORB JADE to go White(ホワイト)
ORB JADE to go White(ホワイト)
SENNHEISER IE8【smtb-tk】
SENNHEISER IE8【smtb-tk】