FURUTECH ADL CRUISEを試聴してきました。

今回は第二弾!
フルテックのクルーズです。
このアンプは形が独特で、カーボン調でカッコイイですね。フロント、リアパネルの仕上げも鏡面仕上げでとても綺麗でした。造りも丁寧でしっかりしています。

そんなクルーズ。私が一番惹かれたのは駆動時間の長さ! 
一回の充電で80時間駆動ですよ!!3日間ずっとつけていられるという。。。半端ないです(笑)
電源スイッチがリアにあるのが少々使いづらいところもありますが、、、

音は低音の輪郭が柔らかめでまぁフラットといったところでしょうか。ジャンルはあまり選ばない感じでどんなジャンルにもオールマイティに聞けるタイプだと思います。高音も暴れん坊ではなく、ある程度落ち着いていて刺さる感じはあまりなかったです。
合わせやすいアンプではありますが、感じ方によっては面白みは少ないかもしれません。
また、音楽を再生していないとき数秒おきにノイズが入りました。当方WiMAXをつないでいたからだと思います。
ロータリー式のボリュームもギャングエラーが少なくいい感じでした。回す方向が一般的なロータリー式ボリュームと逆なので回し間違いには注意ですねw

まだ続きます!アンプ特集! 次回もお楽しみに!
【週末セール】FURUTECH ADL CRUISE(クルーズ)
【週末セール】FURUTECH ADL CRUISE(クルーズ)
【新製品】VentureCraft GO-DAP Unit4.0(GD-04)
【新製品】VentureCraft GO-DAP Unit4.0(GD-04)
【新製品】SHURE SE535 Special Edition (SE535LTD-J)【在庫あり!】
【新製品】SHURE SE535 Special Edition (SE535LTD-J)【在庫あり!】