2010年10月26日

キタ(・∀・)キタ

ご訪問ありがとうございます♪

今日は仕事を頑張ってたのですが、途中で無駄だったということに気付き‥かな〜りイラっとしたどーもカッス管理人です。

いやね、肝心なモノがなきゃできないっつーのに、後々気付いたワタクシがいけないんですけどねw

ま、上司は笑ってたのでヨシとしましょう←



さて、本日火曜日は長かったディフェコンの結果受取日です。


f6490ec8.jpg


入選だと(・∀・)

球4つと金箱2つもらったけど、いつも通りの芋アイテム。

なんかチャット枠?みたいのもらったけど‥だいぶ興味茄子w



で、13個になったけど、球戦で3つ抜かれ+水1個減らしで±ゼロ←適当杉


タイトルの『キタキタ』は‥えぇ不調期間の前兆かしら?

配牌で7向聴カンペンだらけて東風でどーすればいいんですか(´;ω;)ウゥ‥


要は空気(・∀・)DEATH




とりあえずイベントも終わりましたし、東プロも1セットで昇格も出ましたので‥













また冬眠フラグ?


いやね、
暇潰しや趣味、麻雀が好きだからこーして続けてるわけなんですけど‥

エムゼイやった後の帰りってたまにふと思いません?

『オレ何してんだろ‥』ってw


そしてよ〜く考えても答えが出ないお方が大半じゃないでしょうか?(´∀`)

きっとエムゼイには"依存"する何かがあるんでしょうね♪




なんかまとまりがなくてつまらない低悩記事ですが、お許しくださいm(._.)m










最近‥


8a1abe05.jpg


大島優子(AKB48のセンター)がカンチャンズッポ(=ド好み)だということに気付いたw


巷では

5b1497df.jpg


前田敦子の方が人気らしいですけどね(゚_゚フーン

































んじゃw←



jya2maru0507 at 21:32|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2010年10月25日

合わせ

ご訪問ありがとうございます☆

昨日は休日のくせに一日中家にいたどーもカス廃人ですw


だってね、前日4時半まで無駄に起きてて‥昼に起きたら超頭痛とか外出する気なんておきません。

気付いたらまた寝てて18時半起きとかほんと終わってる(;´Д`)



リアルタイムサザエさんとか久々だったし(爆






さて、そんなカス週末だったわけですが、今日はちょっとしたプチイベントがあったの(・∀・)




それは‥合わせ(ハート

前々から合わせようかという連絡を取ってて、今日ソレを実行しようということに☆

ま、かなりいきなりでしたけどねw





場所は某雀荘。

面子は
・ワタクシ、★カス管理人★
・ゼンツちゃんこと、ゼンツ☆ガール
・ひまっちこと、★暇神☆
・回天こと回天←



回天ちゃんはサプライズゲストっつーことで後の二人には内緒(´∀`)



合った瞬間どーゆーリアクションとるのか楽しみでしたw






さて、時間になりました!

久々の合わせでテンションも上がります(´;ω;`)←

















きた!











ひまっちいねーしwww


どーやらハグレメタルw




ぴったりに合わせてもズレが生じたようで(-.-;)







で、みんなと連絡とりあったんだけど‥結局4人で合うことは一度も茄子w




ここで回天ちゃん









内戦にすりゃよくね?w









ゴ『‥‥‥


えぇ、内戦の存在すら忘れてたっつー(←エムゼイ辞めろ



ってことで次回は内戦形式でやることとなりました(ハート


ゼンツちゃん、
ひまっち、
回天ちゃん、
またヨロシク(・∀・)




最後にちょっと写メ


チーム名が

b5eff22a.jpg


やられたw

普通に吹いたwwww
ありがとね(´∀`)




次〜



ひまっちのカードが

c9b6d4cb.jpg



ゴマァ?

あ、ワタクシの名前"ゴラァ"とかけたようですが‥かなり微妙←ウソウソw

なんか『ガス管理人』にしようか迷ってたらしいw


















出直してこい←



次回も開催する約束をしたので、今度は内戦形式で楽しみたいと思います♪


んじゃまた(・∀・)ノシ



ムー(-ω-)ムー



jya2maru0507 at 22:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2010年10月24日

ネタがない〜!

ご訪問ありがとうございます♪

最近急激に寒くなりましたけど、まだ半袖で就寝してるどーもカッッッス管理人です☆


寝起きにいっつも『マジさみ〜な〜‥くそっ』って不機嫌になります。

ま、ちゃんと着ればいいだけなんですけどねw





さてさて、最近またblogを書きはじめたわけなんですけど‥ここ10ヶ月ほど知人ブロガーさんのblogにいってないことに気付きました!←




そこで‥
先ほどチラっと見に行ってみたんです(・∀・)スパイ



















ほぼみんな書いてないんねwww


中にはURLすら存在しない人もいましたし、半年放置とかザラ中のザラ(爆

ま、実際に更新する時間が勿体ない‥とまではいかないにしろ、面倒ってのが一番かしらw

特に社会人のお方(ワタクシも社会人ですょw)なんて‥仕事終わりに打って、帰宅してからメシ&風呂&オ●ニー(←)したら寝るだけですしね。


ワタクシも一時は『blog閉鎖』も考えましたが、こんなカスblogでも見てくれてるお方もいらっしゃるみたいなので、しばらくはちゃんと書きます♪(・∀・)ヨロシク







最近のエムゼイネタ〜


仕事帰りの約1ヶ月、ほぼプロリで青球を40個以上ゲットン、闘王復帰。

で、黄球6個で東プロもはっきりいって無謀。




でもやらなきゃ増えないからやってみら‥やっぱりテュンテュンテュンの音www

初戦はたしか帝王さまとの球戦。
あとの二人は龍球戦。

対局内容はうろ覚えですが、ゴラァ1の帝王さま3で+2個。



次戦は賢王さまとの球戦で、ゴラァ3の賢王さま1でー2個。
スピードの速さが勝敗を分けましたね、いやはや東風らしい試合でした。



で、プラマイゼロになったので苦手の秋刀魚へw

秋刀魚ってどーしても雑になっちゃうんですよね^^;

なんかコツあります?←







で、なんだかんだで9試合やって‥球戦無し(・∀・)


だってB1だもんw

降格放置なんて当たり前なもんでして(ハート
あとは昇格する気もまったくなし!


で、上から5-4-0と調子よさげ♪
ってか無い脳振り絞って頑張ってみたのと攻守のタイミングも抜群でツイてたみたい☆

水で3個稼ぐにも大変ですわ(´;ω;`)



これで所持9個。

火曜日にはディフェコンの入選で4個もらえる予定ですので、13個。

あと7個で昇格になりますが、絶対に降格する予定(キリッ


ま、適当にマイペースでやってきます(´∀`)




んじゃまたね(・∀・)


ムー(-ω-)ムー

jya2maru0507 at 23:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2010年10月22日

ディフェコンですわ

ご訪問ありがとうございます

なんかこのセリフ、久々に言った気がします(〃〃)ポッ


さてさて、巷では『ディフェンスコンテスト』とかいう変なイベントやってますね〜。

最近プロリオンリーで頑張ってますが、自動的(強制的)にやらされるので‥ま、やってますw


因みに30局とかほんと中途半端w


どの位中途半端かというと‥











んで、←言えしw


今日プレイしたら入れ代わりがあったのですが、昇格できずの維持止まり(´;ω;`)

またS2からという中途半(ry




電車でね、女子〇生が隣に座ってて‥ウトウト眠そうにしてるわけです。






たま〜に寄り掛かってきたり



たま〜に寄り掛かってきたり






たま〜に寄り掛かってきたり







いや、全力で寄り掛かれし(キリッ

そのくらい中途半端(ハート




あの現象、男なら97%くらいの人が『よっしゃ来いw』って思ってるらしいですょ。
※オリコン調べ←


あ、久々の駄文で申し訳ないですw







でねっ!
今日頑張ったんです!

13c3b629.jpg


やったね(>ω・)☆


でもまたすぐ落ちる予定ですので、決して女子〇生を紹介してこないでくださいねw



んじゃ、〆が思い付かないからこのへんでお開き!


ムー(-ω-)ムー



jya2maru0507 at 23:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年10月16日

最近勃ちが弱まっ←

また更新(ハート


今週はたくさんMってる、どーもカッッッッス管理人です★


いやはや、先週?あたりからまたやり始めたエムゼイですが‥球増加スピードが早い早いw

たぶんあまりにも放置してたので‥筐体が機嫌いいみたいです。



さて、プロリ記事をちゃんと書くと前回言っておきながら実はあんまり覚えてない



なので適当に更新しやすw




まず今日(金)は、、、

プロリで昇格出したので、おきゃん球4つもらいました♪



で、対局なのですが‥


99e751bd.jpg



もしやコヤツは!!


633d422f.jpg




誰?( ^ρ^)アウー

あ、球戦ですねw



















df4df027.jpg


( ^ρ^)アウー


できれば、つーかプロから3つもらいたかった‥

次も当たるかなと思ったけど‥残念、いない。


プロさま!
マッチありがとうございました♪

3向聴からの喰タン仕掛け、あそこは(ry






で、次は〜‥

126a03ca.jpg


ミレーヌてwwwww

ご 無 沙 汰 w


対局始めに気付いたらしく、ちょいちょいカスチャごっこしていざ勝負♪

‥と、色々書きたいことあるんですけど、お互い引きが悪かったんかな?

やたら握った気がするw


しかもお互いに球戦じゃなかったからマターリモードだったかな♪






ま、100点差で仲良くビリ・ビリツーwww

ミレちゃん、対局あざました♪





そんでもって‥

撮るの間に合わなかったんだけど‥

e28aa3aa.jpg


ウホッ原点♪

久々でしたょ、あの稲妻みたいのが4人をビリビリしてんの(・∀・)

とりあえず一人沈みだけは避けたいとこ。
あとはいつも通り打つだけを心掛けました☆
























ハギャー!!!!!!


5d298947.jpg



2人浮き2チャで3個ゲットン♪

ま、東2で糸冬だったんですけどね/(^o^)\


ってか‥

場風ドラとか普通に墓場まで持ってけと(゚_゚

親に鳴かせるとか死ぬほど迷惑だっつーのw


今みたいな時、皆様だったらどーします?

親が場風自風ドラ3確定、しかも原点の時です。



とりま独り言しますょねw←そこ?

ワタクシの場合だったら、隣に人がいようがいまいが『はぁ?捨てんなよ〜』などの独り言が確定されます。

えぇ、北川景子のビールのCMでにやけながら独り言を発してしまうのと同等くらいで(ry

参照画

663008cb.jpg


299a2524.jpg


ガチでパネーw




自分だけが麻雀してるわけじゃないんですから、捨てる順番や下家の河には特に気を配りたいですね。


さて、久々の日記でほんとにまとまりないのですが、見てくださってありがとうございますm(._.*)m


10日間位で球も30個くらい増えてるので、この調子でいければいいんですけどねwww

適当に頑張ります♪




んじゃまたね(・∀・)


ムー(-ω-)ムー



jya2maru0507 at 00:31|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2010年10月13日

プロじゃないのに東プロ『1〜3日目』の巻

さて、珍しいこともあるもんで‥るぇんこうすぅうん(連更新)してみました♪

どーもカッッッッス管理人です☆

久々の更新で『あ、こいつ死んだんだな、うん』と位置付けされているワタクシなわけですが‥

いやはや、見てくださってるお方もいるんですね(啜り泣
















で、東プロな(・∀・)←礼言えw


まず、結果受取で

c5931603.jpg



もらったじぇw

あ、覇者とありますが‥






〜今年ヒストリー〜

・1月
やる気=10(満:100)


・2月
やる気=8(満:100)


・3〜9月
やる気=カス (マンカス←)



全くと言っていいほどノータッチ♪

暇で暇でしょうがなくてもエムゼイには行かなかったです。(月一位適当にやる程度)


だって勝敗に関係なく
『‥そっ』
って感じでしたからw

そりゃ落ちるわ。





んで、なんとなく先週あたりからやってみて‥サクっと20個位増えた(´・ω・)


以前は球戦になると玉袋に汗がにじんで(ry

ですが、今や『緊張が全く無くなった』というわけで、普段通りリラックスしながら打ててます。

相手の手持ちに何があるか、どんな手なのか、河・捨てる順番などなど、第1手からずっっっとストーキング&妄想してみると面白いですょ。

特にリア麻だと人によって癖が全然違いますし。

基本、ワタクシは見てないようでかな〜り見ます(女子〇高生は特に←ぇ


こうやって自分なりの勉強をしながら打たないと精進しませんからね





さて、そんなこんなで東プロやってきたわけですが‥









可も無く不可も無くw

球も±2らへんを行ったり来たりで、スコアもちょいプラ。(20試合位消化で)



えぇ俗に言う『空気』w








でも‥
さすがですょね。

龍以上でこうも差がでるもんなんだなと痛感。

回されて上がられると逆に気持ちいいですょw

上がった瞬間に河と照らし合わせると、『あそこからソコを崩せるんだ‥』とかイロイロとヒントがありますし勉強にもなります。



飽きないよーに頑張ってみるwww





あ、今日(13日)マッチングした昇龍のキューピー●●様(●は伏字)、カスチャありがとうございましたm(._.)m

めっちゃくちゃ回しが上手くて感動しましたホントに☆






んじゃ、また東プロ状況(今度は今回よりも丁寧にw)でも記事にしますので、暇があったら覗いてみてください(*´・ω・)



またね(・∀・)ノ




ムー(-ω-)ムー


jya2maru0507 at 23:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2010年10月11日

最近

たまには更新(ハート


ま、いつも更新しろしw

更新しなくなったので、めっきりアクセスなくなりましたね‥。

ピーク時の1/10以下とか‥自分がいけないのでコレはコレでしょうがないですけどねf^_^;


ってなわけで、全くプレイしなくなったMですが、何故か最近またやり始めたんです(・∀・)♪


やっぱり手っ取り早くお水を増やすには秋刀魚かなとやってみたんですが‥


ううむ‥







久々のMマジックが胃に優しくない件


ダブリー
一発
チュモ
裏4

24000って何?





ってなわけでマターリしようかと東リ♪


60e2eb65.jpg



券ゲトwww


8試合でもらったので、受け取ったらゼンツしてきたいと思います(´;ω;)←何泣き?







んじゃ、久々更新で書くことないのでまた今度更新しますね♪


あ、因みにチームは無所属のまんま。

何チーム様からお誘いもいただいたのですが、空気メンバー鉄板コースなのでお断りしましたw





ってなわけで、











どなた様か入れて(ハート←


んじゃまたね(・∀・)



ムー(-ω-)ムー


jya2maru0507 at 12:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2010年08月09日

また書きますが…

手短に…

チーム『無戦無敗の雀士』

抜けました。




詳しいことは後日アップ予定です。



jya2maru0507 at 00:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2010年07月11日

ふぁ〜〜〜………

4ヶ月寝てた←

どーもカッッッス管理人どぇすwww



いやはや、要はサボってた?わけです(核爆





ひとつだけ言い訳すると

ワタクシ、コチラのlivedoorblogを使ってるわけで…携帯で更新してるのです。

で、ログインする時に『クイックログイン』っていって、予めログインIDとパスワードを登録しておけばワンプッシュでログインできるのです。





…しかし







あまりログインしないとクイックログインの期限が切れるlivedoorblogのクソったれ仕様←



つまり、ログインすらできなかったというカッッッスぶりw



で、色んなお方から『はょ更新せぇやボゲェ』とのお叱りをいただきましてw




でも…
わかんないんですもの…

パスワードがw







で、今日昔の携帯をホジったらパスワードが保存されてた、ってゆーことw









ま〜












オチはない←久々




これからまたちゃんと更新する……予定ですのでよろしくです(・∀・)ノ




因みにエムゼイですが…
あまり…っーがほぼやってませんw

五月病かもしれな(ry





最近の出来事といったら、チーメンの

『彩華さん』
『げらさん』
『魅惑の小悪魔さん』
『ネギかじり帝さん』

に対面したこと(〃∀〃)


前者お二方は付き合いも長かったので…会った瞬間なぜか吹いたwwww


彩華さんはニコニコした優しく感じのお方☆
有楽町であのTシャツは着ちゃダメwww←

げらさんはとにかく元気のあるお方☆
ゴラァ的に身長2mくらいあったはずなのですが←




後者お二方は新メンバーということで絡んだことがなかったので挨拶しました!

魅惑の小悪魔さんは静かな感じでしたが、そりゃいきなり話せませんもんねw
よろしくですm(._.)m

ネギかじり帝さんはいかちー感じのあんちゃんでしたw
よろしくですm(._.)m



あとはcrossのメンバーともお会いしました♪

黒豹さんは相変わらずのいかちーあんちゃんw
ゴラァのスーツ姿に『ゴラァちゃん今日違うわーwwwww』って言ってましたねw
でも優しいお方なのでゴラァは好きです♪

あ、白虹さんと握手したのはすいませんですw
でもボコらないでくださ(ry←ぇ

白虹さんは相変わらずのオシャレさんでしたね〜♪
更新してないこのカスblogにコメントもしていただいて嬉しかったです☆
またお会いできたらな、と思います♪







で、自分のことは…

ビンゴオール金達成しました!!(和了牌のヤツ)




ま、1個アイテムであと全部金メダルだったっつー…















(・∀・)ノじゃまたw

jya2maru0507 at 15:04|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2010年02月26日

お久しぶりこ♪

ご訪問ありがとうございます♪


っつーかサボり杉たっつーwwwww


とりま忙しかったのはホントで、エムゼイも中々できない状況で(;´Д`)




ブロガーさまの峯蔵さまに『更新は?』とのメールをもらっちゃいましてf^_^;





更新しなきゃ!



に、いたったわけですwwwww







さて!

そんな感じで最近の状況を…お・さ・ら・い♪←なんぞコレ








まず…フィギュアスケート


真央ちゃん、残念でしたね…。

ゴラァの会社はあんまり五月蝿くないので、デスクワークしながらワンセグで観てましたwww

しかも音襭wwww


勿論仕事しながらだから文句は言わせません(・∀・)







次は…






猫ちゃんが

他界しました゚(ノд`゚)゚・。


泣きました。

火葬もいきました。









グスン










次は…





久々にエムゼイの話を♪





今日(金)、仕事帰りに寄ったゲーセンで東プロをやったんです。(今月はほぼ東プロオンリーユー)



すると…






a5e51d6c.jpg



同じチームの『ひろゆり』師匠とマッチング♪

しかも2試合連続(・∀・)












なんか邪魔ばっかで申し訳なかったです(´;ω;`)

師匠、またマッチングした際はよろしくお願いいたしますm(._.;)m








…で!

そんなこんなで

56ed3661.jpg



10e28f1f.jpg


1セット昇格♪
来週からはS1です☆





ってか東プロ終わりかw


とりあえず…仕事帰りにゼンツも厳しいし、なによりも家が遠くて(*_*)

でもなんだかんだで70試合はやったかな(・∀・)


スコアは+300位と微妙な関係(←?)なので、次回券ももらえませんなf^_^;




ってことで久々日記がかなりつまんないので逃げますwwwww




球は…

闘王●×12


全く動かないwww


でも1個になったりしても自分なりに頑張ったと思うのでヨシとしましょうか♪



では、また来年←


ムー(-ω-)ムー


jya2maru0507 at 23:10|PermalinkComments(23)TrackBack(0)clip!