2008年09月12日

ニコニコゴラァの巻 (←意味不明)

ご訪問有難うございます♪


タイトルを見て『でたでた、ほんとカスだなコイツは…』と思った方々がたくさんいそうですね〜えぇ、全く意味はありません♪どーもカッッッス管理人です♪



今日は金曜日♪
土日祝日休みなのでウキウキしていましたが『…どーせ今日もシカトかね』そんな気分で出社。えぇ例の上司でっす。そろそろゴラァも限界がきそうです。
し・か・も、今日は二人でやる仕事があります、テンションなんか下がる一方でした……



が、






上司メール『本日は休みます』




ktkr!!!!!!!!



一気にテンション上がりましたねぇ、えぇ♪
そんなゴラァは別の上司と外回りにいきました(v_v)
























最高でした♪



…ってのは、普段やらないことをたくさんできたからです(ノ゚O゚)ノ



まずは…

通常の会話w


もぅソコからが違いますwww


次に…

昼間っから焼肉


これは最高でした(ハート


そして…

お買い物♪←仕事しろ



色々とウロウロできたのが最高でした♪ナイス上司さま、有難うございました☆




そんなトゥデイは充実☆
『こりゃ〜カス椅子ゲーセン直帰だなっハァハァ』と、いつも通り到着。なんか遠目から見てセンモニがギッチリ。こんなに混む事は珍しいんですけどね…と、センモニをチェック。






( <◎> <◎> )




某有名人がいるw
しかも完全なアポ無しww直ぐさま駆け寄って某人に抱き着くゴラァ☆





ね♪さとるっぺさまw


一通位メール投げてくださいょwびっくりし杉ましたwww




…っつーわけで

ab3de718.jpg



並び打ち開始〜(^O^)
※コレはラストの対戦で撮りました



ほんといきなりですもの…ゴラァは嬉しいったらありゃしません♪



ここでさとるっぺさまは…

しっかしアチーなココはw



とww
以前にも記事に書きましたが、カス椅子ゲーセンのエムゼイコーナー付近の空調は壊れてます_| ̄|〇 一応冷風機があるのですが、ぬるい空気掻き回してるだけ_| ̄|〇サーセン

カス椅子ゲーセンは暑いし…さとるっぺさまもいるし…ってなわけで…








秋刀魚だな



意味不明ですがww



やってる最中、ワタクシとさとるっぺさまは…以外と静かにやっています。ワタクシ的に少しは騒ぎたい所でもありますが、さとるっぺさまは球持ち。慎重にやっている中、邪魔だけはしたくありません。さとるっぺさまはちょっと不調ってのもあったので、えぇ。



〜戦績〜


【秋刀魚リーグ】

1:4
2:4
3:3

トータル
+25


う〜む、負けないだけマシですかね。と中、無理矢理変な風に打ってましたw
ワタクシは『たまにはこんなのもいいかな』と無理をすることがあります。秋刀魚に限ってですがf^_^;
こーゆーのはやっぱりよくないですね、今日の反省点でした。

金曜日っつーこともあり時間を気にしていたさとるっぺさまに『店内やりません?』と言えなかったゴラァは負け組_| ̄|〇


さとるっぺさま!
今日は有難うございました!今度またやりましょうね♪♪♪




















オチはありませんw



jya2maru0507 at 23:43│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちくび   2008年09月13日 17:48
5 お〜!
昼間からGORGEOUS
肉食いて〜
ルンルン気分で買い物いいね〜
上司はエムゼ〜やらないのかな?
ゴラァくん…
ちょっとかじっていかないか!?
なんてなるかもよ
なんねーか
夜はSPECIALゲスト参上で静かに大盛り上がり
さとるっぺ兄貴様もやりますね〜粋だね〜
オチないの?
ホントはあるんじゃない?帰り際に…ちょい縛られちゃったとか

な〜つってな

さとるっぺ兄貴と並び打ち羨ましいです
2. Posted by ゼンツ★ガール   2008年09月13日 21:27
球持ちだけど騒がしくてサーセンwwww

あぁ参加したかったー(;´Д`)
20日か21日なら行けそうだけど。。。

監禁キツいってorz
3. Posted by 雀士嬢怜奈♪   2008年09月14日 05:52
外回りと言うかどう見てもサボリにしか見えません(笑)
しかしまあ、さとるっぺさんと一緒に並び打ちは良いですなぁ♪
私も何時の日かそのカス椅子ゲーセンに行って見たいですね。
4. Posted by すぐる   2008年09月14日 08:56
5
恐ろしく素晴らしい上司様♪
まぁ〜たまだからでしょうね(笑)
毎日それだと会社自体がヤバい!


しかし、お昼の焼き肉は格別でしょうね。
ちょっと奥さんにおねだりしてみよう(・∀・)ノ
5. Posted by さとるっぺ   2008年09月14日 21:26
5 金曜あざした?
何処ぞの役所じゃあんまいし、一報入れたら襲撃なりませんがなw

店内、言って下さいよ!
私も凄いヤリたかったのに…。
次回是非!
↑また近々行くと言ってますw

あ、時間ばかり気にしてすいませんでした。
実は、翌日子供の運動会で、5時起きで弁当作らないかんかったので
更に今日は遊園地に…。
明日こそ、エムジェる時間を作りたいと思ってますが、どうなる事やら…

6. Posted by 鬼娘   2008年09月15日 12:52
親を選べないのと同様に上司も選べませんからね。
しっかし最近並び打ちばっかしてますねぇ♪
うらやましいな☆
7. Posted by ★カス管理人★   2008年09月15日 22:06
>ちくびさま 上司でエムゼイやってる人はいないんです^^; …いない方がむしろいいですw

さとるっぺさまはかなりびっくりしました^^; これからも何度かサプライズされそうですけどねw
8. Posted by ★カス管理人★   2008年09月15日 22:08
>ゼンツ★ガールさま ゼンツさまは『騒がしい』のがデフォなのは免疫つきましたw
監禁頑張ってくださいw来る時は連絡くださいね♪
9. Posted by ★カス管理人★   2008年09月15日 22:10
>雀士嬢怜奈♪さま いやいや、さぼってないですwwちゃんと『昼休み一時間』をここで使ったんで♪

カス椅子ゲーセンはほんっっっとカスなので違う場所の方がいいですw
10. Posted by ★カス管理人★   2008年09月15日 22:12
>すぐるさま いい上司さんはいいのですが…(ry

焼肉はかなり満足しました!余韻にひたりまくりでした♪

奥様に頼んでみてください!ワタクシも同席させていただきますがwww
11. Posted by ★カス管理人★   2008年09月15日 22:15
>さとるっぺさま ほんとあの『いきなり』具合は心臓に悪いですてw

ってか翌日にそんな大事なことがあったとはっ!遅くまですいません_| ̄|〇


店内やりましょうね!
『球戦』だと思ってサシウマで!!
12. Posted by ★カス管理人★   2008年09月15日 22:18
>鬼娘さま おっしゃる通りです…。ゴラァは頑張ります!!
ほんと最近連れ打ちばかりで本人が1番びびってますww
13. Posted by MJマニア   2008年09月22日 17:27
はじめまして!!
旧知のさとるっぺさんの所から飛んで
きました〜^^

さとるっぺさんに後ろから羽交い絞め
かけるとは、ゴラァさんもなかなかの
侍でいらっしゃいますね♪

僕なんていつも目が合わせられなくて、
下ばかり見ていますよw

またこれからもちょくちょく覗きに
こさせてください☆彡
14. Posted by ★カス管理人★   2008年09月23日 14:08
>MJマニアさま どーも初めて、カッッッス管理人です♪…といいつつもマニアさんは知ってましたけどねっwww

さとるっぺさまを羽交い締め…今思うとゾッと(ry

これからも宜しくお願いします♪♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔