2005年11月17日

血液チェックで適正見極め!?


原巨人がチーム力アップへ血液改善に取り組むそうです☆
血液中の成分を分析し、アスリートにふさわしい血液に改善するものだとか。

選手全員の血を採って検査! (」゜ロ゜)」ナント

目的は・・・血液成分を調べて選手の運動適正を見極めること。

血液中の中性脂肪値は、スタミナの有無に関連。
赤血球のMCV(平均赤血球容積)はストレスへの強度をはじき出します。

赤血球はストレスを受けると大きくなる性質があり
「中身の濃い赤血球が集中力を高める」そうで、

MCV値が低いほど「ストレスに強い(勝負強い)」選手
なのだそう。

その他、検査対象は数十項目。
採取した1人約10ccの血液の分析結果は後日報告され、
血液を改善する食事やトレーニングの助言が行われるということです。

すごいなぁ・・・ここまで徹底するのねっ!




2005年11月16日

いいじゃないかー。


今日、職場で「巨人ファン宣言」をしたら
えー!巨人ファンなんですかぁ〜!?と言われてしまった

「な、な、なんでっ!?」と聞き返すと、
最近あんまり聞かないから・・・だって

そんなに珍しいのかしら・・・
そりゃあ、昔に比べたらファンは減っているのかもしれないけど、

い、いいじゃん! 私は巨人が好きなんだからっ



2005年11月15日

心機一転!

またまた久々です・・・(^^;)
しばらく更新していないうちに念願の原巨人復活!(笑)
すっかりホ○○チの名前も聞こえなくなって・・・
これで来季は優勝できるかしらっ!?

テンプレも新たに心機一転だ〜い!

ジャイアンツ愛  うふふふふ(^^*)



2005年09月25日

久々の・・・

本当に久々に更新してみました。
シーズン始まった当初は、まさか巨人がこんな成績で終わるなんて
思ってもみませんでした

最近は、地上波ではテレビ中継もないし・・・
来年こそは「ジャイアンツ愛」で優勝だーーーーー!


来季を見てなさい!来季をっ!



2005年08月09日

感動〜!

 ○巨人 1−0 横浜
 
ずっと連敗続きでどうなることかと思っていたけど、
やっと勝てた!そして、今日はとても良い試合だった☆
 
佐々木&清原 の同級生対決は本当に感動したわ。
二人にしか分からない思いもあったのだろうなぁ・・・
観ていて私も泣けてきちゃったよ(;;)
 
だけど、こうやってみんな引退していくんだね。
選手も少しずつ入れ替わっていく。なんか、切ないなぁ・・・


2005年07月26日

しばらく・・・


あまりにも弱すぎるので
 
 
しばらくお休みします・・・
 


2005年07月20日

前半戦終了☆

 ○巨人 12−8 ヤクルト
 
今日は勝てて良かった☆でも、あのミアディッチは大丈夫なの?
見ててハラハラしたよ。なんか・・・ミセリを思い出した(><)
 
ローズは昨日泣いていたらしいじゃないの。かわいそうに(;;)
相当悩んでいるのだろうね。今日はホームラン2本!よかった☆


2005年07月19日

う〜ん・・・

 ●巨人 3−4 ヤクルト
 
やはり連勝できず・・・


2005年07月18日

野間口いいぞー!

 ○巨人 6−1 ヤクルト
 
野間口ナイスピッチング!2軍で頑張って特訓してきたのだろうね☆
打線も今日はローズ、小久保、清原がホームランやヒットで得点。
良い形で勝つことができた。良かった、良かった♪
 
でも、これが毎試合 続かないのが問題なのよねぇ・・・


2005年07月17日

やっぱりねぇ・・・

 ●巨人 4−7 横浜
 
やっぱり連勝できない。打点は慎之助だけじゃないかー!
 


2005年07月16日

連敗ストップ

 ○巨人 2−0 横浜
 
なんとか勝てて良かった。マレンは東京ドームでは「負けなし」なんだね☆
やっぱり球場との相性みたいなものがあるのかなぁ・・・
今日は、ローズ・小久保の連打、清原のタイムリーで得点できて良かった。
でも、なかなか連勝ができないからねぇ・・・これからが心配だよ(><)
 


2005年07月15日

・・・

 ●巨人 3−4 横浜


2005年07月13日

ひどいねぇ・・・

 ●巨人 2−12 中日


2005年07月12日

弱いねぇ・・・

 ●巨人 2−11 中日


2005年07月09日

く、くやしいっ!!

 ●巨人 8−9 広島
 
くやしーーーーーーっ!今日の試合は勝ってほしかった!
9回表の慎之助の場外ホームランが水の泡じゃないかーっ(><)
あの一発で絶対勝ったと思ったのにっ!悔しくて眠れないわ・・・
 
由伸は登録抹消だ・・・はーっ(--;)


プロフィール
sako
選手の入れ替わりが激しく、私の「ジャイアンツ愛」も危うし!ですが・・・

カテゴリー
おすすめ♪
コメント