2007年02月22日

愈々!!トロフィーチャレンジin岡山・・・

3aeee1f1.jpg愈々!今週末から、ポルシェトロフィレース初戦が開催されます!!

僕は、車が間に合わず、2戦目からのエントリーとなりそうです

ファミリーからAクラス1台!Bクラス2台エントリーされてます!!

土曜から行きたい所なんすが?ジュニアが土曜に鈴鹿で練習の為、日曜の当日に

岡山サーキットに入ります!!

ファミリーのヒロちん!ボンバー○野さん!Drターボさん!頑張ってー!!

当日は・・・鬼監督となるでしょう・・・??トフォフォ

jyaian51 at 20:53│Comments(4)TrackBack(0)clip!PORSCHE | RACE

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2007年02月23日 10:55
鬼監督〜二人もいるのね〜〜行ってきま〜〜す
2. Posted by けんじ   2007年02月23日 11:12
鬼監督!!ヒロちゃんの指導宜しくお願いします!!
必ず、完走させて下さい!!
3. Posted by ジャイアン   2007年02月23日 12:05
ヒロちん、気をつけて練習して下さい!!
けんちゃん、まかせて下さい!!
Aクラス、3台のエントリーみたいなので、完走すれば台の上に立てますよー
4. Posted by ヒロ   2007年02月25日 22:50
お約束の通り完走しました!3番でしたが・・・
鬼監督〜お疲れ様でした!いべちゃん!師匠!しんさん!有り難うです!
2戦目はいっしょに走ろうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments