November 02, 2006

FFネタがありません

最近のお気に入りの曲♪

倖田來未の「夢のうた/ふたりで・・・」です(´∀`)
自分はふたりで・・・のほうの歌詞が好き!


あとハンゲームの将棋に少しハマリ中(*'-')
どうやら自分は守りが弱いみたいです;;
攻め込まれると崩壊してしまう・・・。
少し陣形とか勉強しないとダメかもな〜(´д`)  
Posted by jyairo1 at 02:32Comments(0)TrackBack(0)

October 24, 2006

ウエディングレポート

ジャイロは16時半頃インしました。
LSに誰もいないぞ〜。サーチしてみるとどうやらみんなサンドにいるらしい急げ〜ヽ(´ー`)ノ




おお、もうみんな並んでる。こそっとジャイロも並ぶ(*'-')

02








専用のLSと花火をもらいしばし待つ。






すると音楽が変わりGM登場

05










二人も登場

04











記念撮影

03










GMにからみ中

01









装備覗いたり(´∀`) 誰かが神殿騎士になろうとしたり(´∀`) GMに結婚を申し込んだり(´∀`)  
Posted by jyairo1 at 01:53Comments(0)TrackBack(0)

October 17, 2006

(^〜^)

ジャイロの好きなイラストレーターのサイトです。
どうやったらこんなに描けるのかしら(*'-')
弟子入りしたい!

http://www.backfire.biz/






リクエストのはなかなか上手く描けないのでもう少し待って;;

手抜き黒魔道士・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
BLM

  
Posted by jyairo1 at 02:31Comments(2)TrackBack(0)

October 11, 2006

最近はまってる漫画


「カバチタレ」って漫画にはまってます!
法律の漫画です(´∀`)絵は見やすいとは言えないので好き嫌いが分かれそうですが知ってると役に立つこともけっこう載ってるので面白いです^^

やっぱ法律は知ってないと損なんだな〜(´д`)知らずにだまされないよう気をつけましょう。


絵を描けとあったので風景画をw
コンシュ描こうと思って描いてたけど別物になってしまいました・・・。

風景画



絵はちょこちょこ描いていこうと思います^^v
何かリクエストあればどうぞw
描けるかはわからないけど(⊃д⊂)  
Posted by jyairo1 at 02:57Comments(2)TrackBack(0)その他

October 08, 2006

裏バス

ジャイロ主催で行ってきました!

いつも砂時計はダボイのゴブから買ってたんですがいまいちドロップが悪いから今回はベドーで購入。

参加者も30人こえてるので期待できますよ(^O^)  続きを読む
Posted by jyairo1 at 17:37Comments(3)TrackBack(0)FF11

October 05, 2006

ジョブ調整

もうすぐですね!
竜騎士はジャンプ間隔が短くなるとか。

ジャイロは小竜がでかくなりましたけどね(´∀`)
暇なので描き描きしてみた♪

小竜

  
Posted by jyairo1 at 20:05Comments(2)TrackBack(0)FF11

October 04, 2006

竜騎士がLv50になったぞ\(^O^)/

先日ついにペンタスラストとスーパージャンプを覚えました!
でもペンタいまいち弱い(>_<)命中が足りてないのかしら…。
バトルグローブとライフベルトの他に命中上がる装備あったかな〜(?_?)


次の目標はリューサンAFです。新クエスト「護衛の報酬〜ジャイロ竜AF編〜」が近いうち実装されるのでみんなオファーしておくように(*^v^*)  
Posted by jyairo1 at 16:31Comments(1)TrackBack(0)FF11

October 03, 2006

復活しようかな

ブログ書くことなかったからほったらかしてたけど、そろそろ何か書きます!  
Posted by jyairo1 at 02:37Comments(1)TrackBack(0)その他

July 31, 2006

ロト6

昔よく買ってました(^-^)
過去の当たり数字を調べて出やすい数字を研究したり☆

まぁ、1000円すら当たらなかったですけどね(>_<)


あまりにも当たらないからずっとやってなかったけど最近またやりたくなってきました!

1〜43までの好きな数字6個言ってくれたらそれで買って来ますよ〜\(^O^)/
もし一等(最高4億円)が当たったら千円くらいあげます(・ω・)  
Posted by jyairo1 at 12:42Comments(2)TrackBack(0)その他

July 18, 2006

おもしろ動画3

これは作った人を尊敬します(*´Д`*)

FFガンダム
http://www.gametube.jp/html/OTU1OGI5M2Mz.html



元ネタを知らないけど面白かったです。
悪役の人達がいい味だしてますヽ(´ー`)ノ

魔法戦隊タルレンジャー
http://www.gametube.jp/html/ZWMyNDdlYWYw.html  
Posted by jyairo1 at 21:01Comments(1)TrackBack(0)FF11

おもしろ動画2

これを見たあなたはきっとナイトをやりたくなるでしょうヽ(´ー`)ノ
自分もこれやりたいな(*'-')
ナイトLv1だけどwww


ナイト6人で闇王
http://www.gametube.jp/html/OGNkZWU5MDFj.html  
Posted by jyairo1 at 01:01Comments(1)TrackBack(0)FF11

July 10, 2006

おもしろ動画

まあ見てみてください(´∀`)
こういうの大好き♪


携帯からは見れないのでPCからどうぞ

伝説の騎士
http://www.gametube.jp/html/OTkxMjBiMDFl.html


追伸 ごみ爆弾は妖精のりんごがいいな(*'-')
   ただいま調理上げ中('∇')  
Posted by jyairo1 at 12:07Comments(1)TrackBack(0)FF11

June 25, 2006

バージョンアップのお知らせ

次回のバージョンアップで特に皆さんから要望の多かったジャイロ育成が導入される予定です。


■育成方法
ジャイロにギルを渡してください。渡したギルの量によってジャイロの見た目は様々に変化していくでしょう。
ギルを渡す方法は直接トレードだけでなく宅配サービスからも行えるのでいつでもどこでもジャイロ育成を楽しむことができます。

■姿の変化
バーミリオクロークやスコピオハーネスを着たジャイロを見れるかもしれません。
実際にはその目で確かめてみてください。
また、次回以降にも種類は増えていく予定です。


引き続きFFXIをお楽しみください。



これはやるしかないですよ皆さん!!(´∀`)  
Posted by jyairo1 at 01:40Comments(2)TrackBack(0)FF11

June 21, 2006

召喚ソロ始めました!

召喚PTやりたくなったので上げることにしました(^∀^)

カー君は攻撃力がいまいちだからワンコがほしい!


☆お気にいり召喚ランキング☆
一位 ラムウおじいちゃん
お髭がしぶくてカッコイイ!


二位 カー君
呼び出し回数No.1。MPの燃費はこいつが一番いいですね(・∨・)


三位 シヴァ女王様
氷系の魔法が好きなのです♪アストラルフロウはこいつでやることが多いです。  
Posted by jyairo1 at 10:55Comments(3)TrackBack(0)FF11

June 13, 2006

ジャイロは星に手はとどくのか…?

前回の続き


マクロよし!リキャストよし!
今度こそ大丈夫、突入だ(`´)




スリプル2がレジられて三回目失敗…

魔法スキルが低すぎました。さすがにこのスキルじゃ勝ち目がないのでスキル上げをすることに(-_-)

スキル上げPTに参加して順調に魔法スキルを上げるジャイロ。

しかしこのとき重大な間違いに気づいてませんでした。



暗黒スキルが青になってから気づいた衝撃の事実!!

※スリプルは弱体スキル

暗黒スキルだと思い込んでて違うスキル上げをやってました…。

スリプルは弱体と覚えとくように!ここテストにでるよ!!


弱体スキルは青になるまであと100はあるぞ…。

このとき本気で黒はもうやめようかと思いました(>_<)  続きを読む
Posted by jyairo1 at 10:54Comments(1)TrackBack(0)FF11

June 09, 2006

星の輝きを手に〜ジャイロの場合〜

最後の限界クエです。黒で挑戦しました!
かなり苦労した苦い思い出です(>_<)

これはマートと戦って勝てばクリアです。
黒だと古代→スリプル→古代→スリプル→古代で勝てます。


ジャイロは普段スリプルは手動でやってましたが今回はちょっとした遅れも許されないと思いマクロを作ることにしました。

BC前でマクロ作成

精霊の印をしたあとにスリプルをするマクロを作って突入しました!!
しかしこのマクロには重大なミスがあることにまだ気づいてないのでした…。



マートに開幕フリーズ。そしてスリプルマクロをぽちっ!

あれ?発動しないぞ??

マクロに<t>を入れ忘れてました……



一回目失敗  続きを読む
Posted by jyairo1 at 22:30Comments(1)TrackBack(0)FF11

June 04, 2006

FF6低レベルクリア

だいぶ前に挑戦して途中で挫折したのを再開してみました(^-^)

低レベルで苦労するのはまずHPが少ないということです。普通の攻撃が致命傷になります(>_<)
これは敵に合わせて完璧に対応しましょう(ジャンプで空中に逃げる、魔法は吸収するなど)

次に大変なのはギル不足です。ザコと戦えないのでお金が稼げません…。
盗むでゲットしたアイテムを売ってこつこつ貯めましょう。  続きを読む
Posted by jyairo1 at 22:07Comments(1)TrackBack(0)その他

May 31, 2006

壊れました

最近プレステの調子が悪かったんですが完璧に天に召されました(>_<)
FFを読み込みません…。普通のゲームもDVDすら読み込まないです……。

どうやらしばらくインできそうにありません。
パソコンを買うのでそっちで復帰しようと思います(^-^)
実はパソコンはもう注文してあります。ただFFするつもりなかったやつなのでちゃんと動くかはわからないです。
まぁ、かなりハイスペックなのにしたから問題ないと思われますo(^-^)o

届くのにちょっと時間がかかるそうなのでそれでもしばらくは無理そうです。

コルセア上げの準備ばっちりしてたのにな…  続きを読む
Posted by jyairo1 at 01:02Comments(2)TrackBack(0)FF11

May 22, 2006

リアルメテオ

どうやら5/25に小惑星だか隕石だかが地球に接近して激突する可能性があるらしいです( ̄□ ̄;)!!

激突したらかなりの大被害とのこと…。
【恐れ】

  
Posted by jyairo1 at 15:17Comments(2)TrackBack(0)その他

May 20, 2006

パーティーの心得〜ジャイロ編〜

自分以外の5人をミスラにしてレベル上げに行けばクエストクリアですo(^-^)o

これがなかなか難しい…。同レベルのネコでほしいジョブがいないといけないのでうまくそろいません(>_<)

今のところ3人そろえれたのが最高です。

ちなみにそのときPTメンバーから
「リーダーねこさん好きだな」
と言われました。




そのとおりでございますにゃー。
にぅにぅ(*^∨^*)  
Posted by jyairo1 at 09:52Comments(3)TrackBack(0)FF11