info














2008年10月31日

Hawaii


行ってきました!

2

















教会が素敵でめっちゃよかったです☆

1



























もう一回ハワイ行きたいですわ^^

3

jyajyaneko1 at 16:23|PermalinkComments(7)TrackBack(1)clip!

2008年09月17日

れっつらご〜




ついに明日は9月18日!









キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!











新・婚・旅・行・♪



ヽ(´∀`)人(・ω・)









行ってきますv






てゆか、家族だけで海外挙式(つ´∀`)





アロハ〜のハワイだよ♪


ではまたまた☆

2008年09月16日

温泉旅行だにゃ★

4月。。。いや5月だったかな?(;´Д⊂)

とにかく、今更ながら某茶室の友達と遊んだときのレポを。。(苦)

なんとあの人が猫耳を。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*続きを読む

2008年08月29日

樹さんと蚊の700日間戦争


うちのマンションの下はこの時期になると「蚊」がものすごいです。

こないだも車に乗るために一回ドア開けただけで

蚊が3匹も入り込んでいました。


だけど私は蚊が殺せません。

手にべちゃって着くのが気持ち悪くて嫌だから (;´Д`)

一方、樹さんの方は一回蚊を見つけたら

殺さないと気が済まない!!(◎皿◎)ってタチです。




で。



今朝は雨が降っていたので樹さんは車で出社。

私は車を持って帰るために一緒に家を出ました。

案の定今日もやっぱり乗り込むまでに蚊が一匹入り込んでいて。。




私:「あ、蚊だ」



すぐさま樹さんの目の色が変わり

ここで会ったが百年目と言わんばかりに手をぶんぶん振り回す。

でもちょっと待って〜。




運・転・中




けどそんなの関係ぇねぇ!

2














=======================

チャララララ〜
「蚊」があらわれた!

=======================
蚊が助手席の窓にとまった!
=======================
【樹さん】
攻撃:左手スラッシュッ!!

。。。。。がシートベルトの安全機能が働き
蚊まで手が届かない!!

そのまま左手が沙耶に50のダメージ!

3






=======================
樹さんは精神に100のダメージを受けた。
樹さんがよけい暴れだした!
=======================




1










=======================
車がガードレールにぶつかりそうだ!
=======================
【沙耶】
防御:沙耶は大声をあげた。
「危ない!!」
=======================
【樹さん】
防御:ハンドルを切った!
=======================
なんとか衝突は免れた。
=======================
蚊は逃げてしまった。
=======================
                     END

jyajyaneko1 at 12:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年08月28日

。。。お久しぶりです(テヘ


まだココ見てくれてる人いるのかなぁ〜?

いやはいや半年以上ぶりの更新です(汗

あまりに久しぶりすぎて、ココのログインのPASSも忘れるしまつ。

なんとか脳みそひっくり返してinできまつた(汗

前回更新のクリスマスから沙耶と樹さんの間にもいろいろありまして。。。。






結婚しちゃいました!!





もう名字も違いますw

新婚さんやってますw


新しい環境でいろいろ大変でしたが二人とも元気です^^

半年の間、某茶室で知り合った友達にも何回か会いました。

その時のレポをいい加減書いて!って言われてはいますが

。。。。。。頑張って書く^^;


ついこないだも、我が姉(?)モコ姉からもメールがあって

嬉しい思いをしたばかり^^


繋がってるところは繋がってるんだねwwww


と、今の状況はこんな感じです。

ようやく書き出したのでこれからは心を入れ替えて

更新に励む。。。。。。。かも?!

jyajyaneko1 at 17:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!