2006年11月05日

ただいまぁ(*´∇`*)


1105 樹さんとの大阪遠征逢瀬から帰ってきました♪

 あんね、また吊られてきた(*´∇`*)

 今度は両足も吊って完全空中遊泳(*ノノ)

 楽しい事が次から次に舞い込んで来て書ききれないの(。・_・。)


 自分のメモがてらちょっと箇条書きに↓↓↓↓


 ●11/1 奈良へツーリング(健康ランド楽しかった♪

 ●11/3 長野へ蕎麦ツー(カスタムバイクがいっぱい!!

           ●11/4 樹さんと大阪へ(いろんな意味ではじけましたw

           ●11/5 吊り2回目空中遊泳(あにゃるも....w



あとね、再就職先も決まりました(o^∇^o)ノ

明日からお仕事再開脱プー太郎♪

今までのとことは違い、大きな会社なので今までみたいに

しょっちゅう更新はできないかもしれないけど、

ボチボチやってきます^^



てな訳で明日早いので寝るとしよう。

レスは明日になっちゃうかもなのゴメンナさいm(._.*)mペコッ




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 健康ランド  [ キーワードマーケティング実験室 ]   2006年11月07日 04:00
健康ランドに関連するブログを集めてみました....

この記事へのコメント

1. Posted by yuna   2006年11月06日 21:50
再就職おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ そして遠征お疲れお帰りなさい(^O^)両足吊られ空中遊泳オメデトウございます。
♪ d(⌒o⌒)b♪ラブラブ出来たみたいで良かったね。新しい仕事気負いせず、マイペースに沙耶ちゃん笑顔で頑張ってね(^o^)丿
陰ながら応援してます。_・)ソォーッ
yunaは、週末に手足縛られて、逝かされ、彼とエッチ中に舌を噛まれて彼が入ったまま、付き合って4年目3回も初めて逝きました。ヽ(´▽`)/へへっまた気長にレポや更新待ってま〜〜〜〜す。(^○^)ふぁいと!!

2. Posted by つばき   2006年11月06日 22:26
おぉ、お帰り〜。再就職おめでとう(^ー^*)
幸せなことは続くものです。
デート楽しかったみたいで何より。
そして、空中遊泳めでたいっすね。
気持ちよかったでしょ♪
ちなみに、今日は開脚逆さ吊りで飛んできました(笑)
3. Posted by 沙耶   2006年11月06日 22:40
yunaたん>
ありがと〜^^
yunaたんも充実した週末だったようでwww
いっぱい逝ける事はいいことだぉ(?!)
マイペースはO型の得意技なので気楽にやっていきまぁす♪
4. Posted by 沙耶   2006年11月06日 22:42
椿ちゃん>
空中遊泳辛かったけど楽しかったよ^^
って、アナタは開脚逆さ吊りでつか(爆)
どんどん先行っちゃってるね〜www
動物園でほんわかしてるのかと思いきや(笑
5. Posted by オサ   2006年11月06日 23:40
おかえり〜〜ww
吊ってもらえたんんだww
いいね〜〜ww
真剣な顔、ありありと目に浮かびますww

再就職おめでとうですww
これからも、鬼畜の花嫁として頑張てくだはいねw
6. Posted by 沙耶   2006年11月14日 02:00
オサ>
こないだは楽しかったね^^
再就職でいろいろ大変だけど、
みんなとの楽しい思い出を胸に頑張ってるよん♪
また会おうね〜ww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔