と、いうことで猟団を勝手に抜けた謹慎期間も解けたので作りました。
メゼポルタ広場右下の猟団受付さんに話しかけて、
猟団検索→名前で検索→Caloと打ち込む→猟団長が「栄養不足さん」
クリックして加入申請を押せば完了です。

こちらが認証すれば無事加入完了になります。
私が気づいたときに認証しますので遅れがあるかもしれません。
加入申請しましたーってメールを送ってもらうのが一番早いかもしれません

注意・元々猟団に所属している方(新人猟団含む)は強制退団してしまうと10日間のペナルティがあり、その間入ることはできません。
新人猟団の場合はHR10試験をクリアして受付のおねーさんに話せば卒業。
別猟団の方はそこの団長さんに除名してもらえれば3日間のペナで済みます


猟団ランクが低いので30名しか入れませんが、
そんなにいるのかわかりませんw

とりあえず初期の頃から一緒にやってくれてた方を優先はします。

それ以降は先着順になります。満員なったらすげぇなってくらいですがw

ここからが大事。

猟団に加入後、猟団受付さんに「ポイントを寄付する」という項目があります。
RPとよばれるログイン30分に1P貰えるものがあるのですが、
それを寄付することにより猟団レベルが上がります

上がることにより、「狩人祭」に参加することや、猟団部屋ができたりします
狩人祭については http://bit.ly/cONv6S をご覧下さい。


まだまだランク0なのでやれることがかなり制限されているので
ランク上げのためにRPをいただけたら幸いです。
RPの使い道はこれ以外ありませんので、この猟団を抜けて別のところで頑張りたい〜っていう人くらいですか?w

ランク4まであればもうちょっと色々できますので
(というか11000ポイント必要なので)って話ですねw

猟団部屋ができたらまた追加で書いておくことはありますが、
とりあえずはそれくらいですかね。

あ、HRは10〜になります。(新人猟団がそれまで抜けれないため


そんな感じです。やってる皆様がいましたらよろしくお願いします!