ありがたいことに猟団メンバーに沢山の人が入っていただき、
RPの寄付もあってか猟団ランクが2にあがりました!

と、いうことで専用の部屋を支給されました。

ポイント・猟団部屋が作成されるのは、
一番最初に猟団部屋へ入った人のワールドランドに設置されます。
そのため、一番最初に猟団部屋へ入る人が求人区から猟団部屋へ入った場合は、
求人区に猟団部屋が作成されます。
これにより、猟団部屋に入れない事態が発生することがあります。

INしてすぐに猟団部屋へ向かう場合・猟団部屋で放置する場合は、以下に注意ください。

つまり、HR制限のあるワールド・人数がすぐ満員になるようなワールドで
猟団部屋へいかないようにおねがいします。

今のところ猟団部屋は共有ボックスくらいしか使い道がないので
別に入れなくて困ることはないのですが、将来的に猟団クエストが受注できるようになったら…ってことです。


そして今週から来週のメンテまで狩人祭が開催されます

紅・蒼にわかれて玉入れ(魂入れ)競争をするわけです。
なにを倒す・捕獲すれば魂が入るのかは狩人祭受付に聞いてください。

祭ポイント支給がメインになるこのイベントですが、
いれたらいれただけ支給される訳ではなく、魂いれた猟団員で分配されます。
猟団チャットでこちらから呼びかけていくつもりなので、
参加するならする・しないならしないを徹底してくださいw
入魂とHR上げは同時に行えるため、皆で一緒にやったほうがお得ですがね。


そして一番多く入魂された方は一時的に団長になってもらいます
(団長特権として祭ポイントが二倍になるため)


今週のクエストはそれ向けのやつが多いので適しているかと思います。
ということでがんばりましょー