大切な食物繊維

栄養、足りてますか? 僕は足りてません。

2008年12月

ありがとうござーました

ども、毎度!
弾き語りを御視聴ありがとうございました。

大体曲の傾向で誰ってわかる感じの人が多くて面白かったです。
全ての年齢層に対応できなくてすみません。
今度までに新しいアーティストの曲練習しておきますね


終わったあと疲れて即寝てしまいまして、ユーストできなかったんですが
その分、というか。思いついたことがあるので

1月1日1:00からやろうかなーと思います。
年越して1時ね。13時じゃないぉ?

その時に発表してもしょうがないので今書いておきます

「あけおメールを待ちながらうみねこ配信」

パソコンの都合上うみねこできないかもしれないけどねw


普段のリアル交友関係からどんくらいメールがくるのか調査する配信です。
たぶん、はげましのメッセージを待つ形になりますw




って昨日こう書いたんですけど!
バイトが延長になる可能性があったの忘れてました!!!!
0時すぎにバイト先で記事を編集すると思うので何時からやるかはその時で




バイト平常終了いたしましたので予告通り1時からになりました!あけおめ

本日の予定

とりあえず現在ネカフェにてねとらじ&ネトゲレベル上げ……
あれ、これ家でできるじゃーん。
だがドリンクバーは家にはない!


んで家帰ってちょっと音声編集に取り組みまして、


20時から弾き語りラジオやりましょうか。
アドレス…あ、できねぇやw 18時くらいにもっかい告知。
まぁ昨日違うところでダラダラ喋ったのでこちらも話題ねぇよってやつだなwww


んで…その後ユースト?
わかんないけどさ。とりあえず大手の人と予定かぶってないと思うから一応やる
にはやるが、何しようねっていう。


じゃ、またー

追記・
板ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/3308

放送終了しましたー。ありがとうございました。ユーストはなしで!
年末大掃除がんばりましょー。

まとめ

4月から実況始めて八ヶ月か
結構古参に位置してるんだなー。芸人でいえばブッチャーブラザーズのようなポジションだね。

一作目 らんま
WMVをそのまま&ゲーム音マイクで拾う糞実況だったpart1
自分で思ってるより伸びて嬉しくて頻繁にうpしてた

二作目 ブレスオブファイア
part2あたりで限界を感じて削除

ここで一旦活動をやめ、視聴者にまわる

三作目 MYST
ニッチ狙いというかコメ狙いというか。やってみたかったゲームだったので比較的気持ち良くできた
途中で攻略サイト見てんだろ的なコメがついてしばらく凹む

四作目 イーハトーヴォ物語

個人的にやりたかった台詞アフレコをやった。
part1の最初だけ荒み系でいったのが失敗かwww

五作目 お見合いコマンドー
今まで無理からツッコミを入れてたのに疲れ、あきらかにボケてるゲームをやった
正直、ゲームクリアまでテンションもたないと思い断念

六作目 ブシドーブレード弐
大声でリアクションとったのはこれくらいかもしれん
そんくらい一発死ゲー


単発 魔界村実況対決
八割方の人がここからだと思います
対決終了後「これ以上伸びるかなぁ…」と思いつつ削除
やっぱ無理でしたー(真吾)
七作目クロックタワー
初めてメジャー処の実況をした
変なプレッシャーに押し潰された動画でした
今思うとゲームロゴ出てから違うゲーム始めればよかったと思った

八作目 高橋名人
PCスペックの関係で生以上にカクカクだった
なので生でクリアしたっていう

九作目 ニュールーマニア
実際ローディング画面とか地味にカットしてたんだよ?wモチベとネカフェ代稼げずでまちまちうpだった

ということで十に満たなかったんか…


という一年でした
サブローがブログに書いてたりひろまさくんがそういうラジオしてたから俺も一年をまとめてみたこれからニコ生やらユーストやらで皆色々活動の幅を広げたりしてるが
告知のし辛さ等問題があるので結局生やって動画が伸びる訳ではないという事は知っていて欲しい。


新規獲得が難しい昨今、ファンの囲い込みをするのは間違ってないと思う。
だが本筋を疎かにしてしまったらそこで試合終了ですよ、と。


久々に真面目だったから月曜日ふざけようと思うんでよろしくお願いします
ユーストかねとらじ弾き語りをやります







クリナップ・クリンミセス







Categories
TagCloud
  • ライブドアブログ