大切な食物繊維

栄養、足りてますか? 僕は足りてません。

2009年02月

告知

卒業ライブ〜僕は何を卒業するのだろう〜

3/1(sun) USTREAM
open17:00 start17:30

書いてみたかっただけー
つーことでスタオやらストフォやらで曲そんな覚えてないんでやるまでに頑張ります





ガチで間違えてたよね
コメント見て吹いたwwww

ヤバイ

日曜にSO4買って気づいたら水曜だった

ヒャッホイ

どうもアニメのやってないテレ東ことβカロチンです。

今日夕方帰宅したら不在通知がぶっ刺さっておりましたので、

明日には学恋の配信ができそうです
が、ライムでトピック換えてバイトに行くのを忘れて大丈夫かなーって危惧してます

今告知しても遅いかもだから明日じゃなくて月y…


ごめんなさい箱○たのしいです(^q^)
言い訳並べてすみません


つーことで明日日曜19時〜やろうと思います
箱の配信はキャプボに接続できる端子ではなかったので三月からになると思います

いやさ、箱用S端子ってマイナーのマイナーだからどこ探しても売ってないのよw

家帰ったらトピックで告知しておきます

さらば

会議結果

隙間を狙って配信してます。βカロチンです


とりあえず今日企画会議と称して配信やって、やること決めました!


ゲーム

学校であった恋の話
アパシーからでている同人ソフトです。
多分基本ときメモっぽいゲームだと思います。

たまに「殺し愛」だってさ☆


んでほかには歌ったり?
来週には箱○買うと思うので画質チェックした後箱○ソフトもやるかも


とりあえず同人ソフトなので探すまで時間かかるかもしれません。
購入したらちゃんと告知してはじめますのでこちらの方もチェックしてください。
つかユーストのトピックに書くと思います。


と、いうことでお願いします。本日はどうもありがとうございました!

僕達の冒険はこれからだ!

べたかろ先生の次回作にご期待ください。

文章が長いからカットした。
頑張るってことでまぁ。



テニプリ最新でサムネで釣れる!と思ったら
まさかのニコニコのエラーで新着載らずで泣いた
Categories
TagCloud
  • ライブドアブログ