大切な食物繊維

栄養、足りてますか? 僕は足りてません。

2009年04月

緊急回避

冗談でGWに上京したい、ってこの前書いたが

行けなくはない気がしてきた

がやることが↓のフェスに行くのと学恋を渡すくらいしかないので
それはどうだろう、という話。


シートベルツのコピーしてる人達見に行きてぇー!
でも日程があわねぇー!



DSかPSPを買ってくる予定
配信や録画するかどうかは別として

来月末の逆転検事は確実にプレイするので買うよていはあるが
それまで何やるの?といわれればない、の一言。

その点PSPは逆転検事程熱烈に購入意欲がそそられるソフトはないまでも
ある程度やりたいソフトが現在ある感じ


箱はX-Blade欲しいと思ったが、
待ってれは確実にワゴンに行くって聞いたので待ちます。


こんな感じで積みゲーって増えていくのだなぁと思いました

ごめん

朝からスロ屋さんに行ったおかげで、
隣のキモヲタから風邪的なものを頂戴したっぽいので
一旦寝てから考えたいと思います


月曜は朝早いので、多分延期っすね。申し訳ない

狼少年

昨日始めにお見せしたPVの話。


一応色んな人にオファーして回ってます。
そのため開催期日が多少延期、という可能性というか延期なんだけども。


サッカーのない休日なんてそうそうないチャンスやったんですけど、もう少し自分が早く動けてたら、と思うと残念です。

NTTに連絡して回線速度を落としてもらわないと
急に回線落ちとかシャレになんねぇしなw


只今まとめサイト作成中なので出場者がある程度出揃ったらバーンと告知します。

バラエティにドラマの告知する俳優並にします。


できたら!


明日の夜は動画編集配信。
俺のやり方をお見せします。



まだ録ってないけど!

この場合

「俺を踏み台にしたっ!?」



「まるで成長していない…」


どっちがあてはまるのでしょうか。


やっぱり後者かね。
見限られないように今後気をつけていこうと思いました。


五月二日にTシャツサミットなるイベントが都内でありまして、
鳥肌実と田代まさしも来るんで是非行ってみたいです。

何年振りになるかわからないが冷凍都市に向かう…かもしれん。

確認したら土曜日か。
可能性はゼロに近いなw


しかしまぁ、実際そこらへんでソイソくんと何かやろうと画策してますんで
早いとこそれが告知できるよう頑張ってみます



ぷっすま\(^O^)/

2ヶ月ぶりに




撮った。なんだか不思議な気持ちになりました。
もーちょっとだけ続けて行こうと思いました。

で、明日19:00から
この前の配信で募集した通り
ENDLESS LOVEとme me sheの2曲を弾いてみた配信。

「弾いてみた」配信。


音量バランスがどうなるか気になります。
というか今回は半分機材のテストみたいな形になると思いますが。
歌詞は覚えれないけどタブ譜はすぐ覚えるよ!でおなじみのカロチンでした。
Categories
TagCloud
  • ライブドアブログ