大切な食物繊維

栄養、足りてますか? 僕は足りてません。

2009年05月

陽炎

あいかわらず5分だけ配信とか訳のわからない事を言ってます

気になってたドラム音源がデモ版があるってことで使ったらいい感じだったので朝から打ち込んでました


ユーストの録画を見てくれた方がどんだけいるかわかんないですが、
あれが一人バンドです。


音量差が結構あったから結局ニコに完成型を上げるかもしれないしそのまま蔵に入れるかもしれない


(^O^)

近い内にまたなんかやりたいゲーム買ってきます



逆転検事、キンハはスルーの方向で。

青春スーツ

PCから更新するときって、大体この時間が多い気がします。
不眠のテンションでいくから文体的というか文章がおかしくなると思います。

ということで沢山の人からの凸ありがとうございました。


企画というほど企画ではないというか。
6時間に及ぶいれかわりたちかわりの会話を聞いてもらえてすごく感謝してます。

それ以上に出てくださった方々には感謝しています。

ただの会話レベルなのを企画まで昇華してくださった方とかね。


こうやってネットの世界に名前掲げてやってる理由ってのが、
いろんな経験をしたい。したことないことをしてみたいってのもあって。
自分が経験したことないようなことを話してもらえるとすごい目を輝かせながら聞いてるんです。
しかしまぁ、それが声色とかに出ればいいんですがw

いろんなものが取捨選択できるこの世の中で
凸だけはどうしようもないですから。

出ちゃったらその人と話さないとって。

そこから知ることとかもあると思うんで全然いいんですよ。
まぁそんなこといっときながら基本はテンプレ会話しかしない自分もいるんですがね。


配信とか考えなしに個人的に話したいっていうのもあるんですが、
それだと人が集まらないですしね。
だから配信でやってるんだろうね

友達を作りたいとかじゃなくて
ただ単にいろんな人と話してみたいんだなって。

吸収したいだけだからあんまり自分から話すようなことができないんですが
また今度やるようなことがあれば集まってもらえればうれしいです。


昨日の凸企画は昨日だけで考えたら成功しました。
でも日曜の流れから考えると多分失敗してるんだろうなw


↓これを見てまだ頑張ろうと思った
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/05/003087.html

螺旋階段

小笠原さん200viewer越えおめでとうございます
これからの益々のご繁栄の程を願っております


引かぬ、媚びる、帰りにアイス買ってくるから千円貸して


そんな愛ゆえに愛を捨てたカロチンです、どうも。


今日は寝起きで両親もいなかったから
新しく買ったシールド使ったらどうなるんやろう、と思いやってました


センチメンタル歌ってんじゃまた今度ーって思ってたらチェッカーの管理者様が参られたのでテンション上がりました

普段→配信時くらいまでね?w
ねっころがってるのが正座になったっていった方がいいか


俺も人のところにたまに行くのでアレですが、
見てる側の人がくると緊張するなやっぱりw

社交辞令じゃなかったんだーって嬉しかったです。


ギター配信は作業用配信を目指そうと思いました

普段はコメなかったら辞めたくなるんですが、
ギター配信はコメすることないしなw
今日はカメラもつけてなかったからさらにしづらかったと思うし。

つーかまずは200越えだな、目標は。



明日の夕方に両親がいなかったらまた弾きます。
いてたら誰かの見ながらディスガイアやってます
アイテムレベル上げる意味を教えて下さい


来週までにうちゅ〜さん並の高画質カメラ導入してDS配信するかしないか悩み中
あ、多分上下逆になるから無理だなこれ。

あぁ、そういえば忘れてた

天草ラジオお疲れ様でした。
ユースト不具合によりなぜかトッパーでしたが気楽にできました。たぶん

後夜祭>自分の出番 くらいの緊張具合。

完全にひな壇芸人でした、本当に(ry

多人数だと司会にならない限りなにかしらキャラを持たないと影薄いですからねー
しかもこういう機会はそんな頻繁にないので練習もできないしね!


しないけどね!


つーことで。
配信するつもりは全くないけど、バサラ売って無印ディスガイア買いました
やり込みがハンパないのは知ってたけどこれは・・・・面倒だぞ・・・

レベル3ケタになるまでやれてたら2もやりたいです。
これ系のゲームは途中で投げれるから困る

NiVEとAviutlをにらめっこする作業をそろそろしようと思います。
テストで撮影したらフェイスがチラりしたのでマスク・・・

いま品薄じゃん!


なんかないかな。
手持ちの狐面はヒモがビニールテープなのであまりよろしくないかと。

ふむ。

テンション↓

MHFをやってるのですが、3日間だけ利用できるプレミアムっていう機能があるんですよ。980円。
その代わりレベル上げが容易っていう。

土曜の深夜に登録し、少しプレイした後
「んじゃ日曜は誰かの配信みながらやりまくるかー」って感じで寝て

起きたらこれですよ


5〜30分間隔でネット回線が切断。
そんな状態でネトゲなんてまずできるわけがありません
配信も止まったと思うとライム追い出されて、
再入室時にはID被ってるから変えろよ!って出るとか。


っざっけんな!!!!

てか今も再接続していますっていうウインドウが開いたわけですが。
多分コピペしておかないともっかい書き直しになるんだろうな。


ネカフェにいくしかないのかorz
Categories
TagCloud
  • ライブドアブログ