大切な食物繊維

栄養、足りてますか? 僕は足りてません。

2009年08月

麻雀大会チームわけ

朱雀 サブロー、ピザさん、キョウガさん、ヨウウくん
カイナッツオ 小笠原くん、Revinさん、天草さん、トシハルさん
青龍 〆さん、マッチん、天宮さん、わくさん
白虎 カチロン、クロニカさん、ぞのさん、鉄仮面さん

順番はこの通りではございません

一週間経って

そろそろツイッター以外にも更新しておこうと思い
ケータイを取り出した訳なんですが。

あーやっておがらじをの方に出演させてもらい
あんな失態をしてしまったのですが

逆に寝落ちせずに普通に出てたらどうだったんだろう、ていうのは常日頃思うところです


それはアナザーエンドなのでクイックセーブし忘れた僕には見れない、と。

期待されてた方、されてなかった方
何回も言うようですがすみませんでした。



こーやってイベントがあって、配信者同志の壁がなくなった…というのは言い過ぎですが
多少薄くなったんじゃないかなって思います


それでもまあ…びっくりはするけどね。


元々のスタートは実況で
自分の実況の認知度で比べれば雲の上にいるよーな人たちと普通に一緒の場所で配信してるんだぜ?



なんかソリティアしてたり打ち込み作業しながら雑談してるだけなのにさw

まぁそんだけ今自分のいる世界が違うというか。
それはそれ、これはこれというか。

それでも相変わらず僕は上記のようなぬるい睡眠導入配信をし続けますが。


近況報告

罰ゲームは現在衣装探し中です。やる場合は告知しますんであまり催促しないでください。
曲の打ち込み作業は0.1%づつですが進んでおります
全レス動画はこのままなかったことになればいいなって感じです


非公式テーマソング

本日配信にお邪魔させてもらったみやじさんに嫌がらせの如くカラオケバージョンを送りつけたのですがw、
需要が多少なりともあるらしいので後で歌詞と一緒にに圧縮してかろだに上げときます

どう使うかは任せますが、アップロードする場合は見に行くので教えてください。


そんな感じですかね。

また通常営業に戻ります

すいませんでした

穴を空けてしまい申し訳ありませんでした。

MCの方々、穴埋めしてくれた2人ありがとうございます

そしてごめんなさい

半年後にまたお会いいたしましょう。
それでは
Categories
TagCloud
  • ライブドアブログ