2013年12月07日

熱い!熱すぎる!!(サカつく日記ではありません。)

どーも、弱者です。


サカつく日記の前に・・・。

話したくなったので
思ったこと書きます。



まぁ
みなさん知っているとは思いますが。

W杯組み合わせ決まりましたね!

もちろん
リアルタイムで見てました♪

組み合わせ結果↓↓

グループA
ブラジル
クロアチア
メキシコ
カメルーン

グループB
スペイン
オランダ
チリ
オーストラリア

グループC
コロンビア
ギリシャ
コートジボワール
日本

グループD
ウルグアイ
コスタリカ
イングランド
イタリア

グループE
スイス
エクアドル
フランス
ホンジュラス

グループF
アルゼンチン
ボスニア・ヘルツェゴビナ 
イラン
ナイジェリア

グループG
ドイツ
ポルトガル
ガーナ
アメリカ

グループH
ベルギー
アルジェリア
ロシア
韓国




死のグループは
Dですね。

ひょえー。


日本はグループC。


死のグループは回避して

正直

「あれ?余裕で決勝Tいけるんじゃね?」

とか最初は思ってたんですが。

よくよく考えると
なかなか手ごわいですよねw


コロンビアにはファルカオちゃんがいますし
あんまり知りませんが。

コートジボワールにはドログバ、Jでのプレー経験があるドゥンビア、
カルー、ジェルヴィーニョ、トゥーレ野郎。



ギリシャは・・・。
知らない。
ユーロ優勝経験があるから
fifaランクも高いってか?
ギリシャには勝てるんじゃね?
(すいません)


ともにかくにも

日本


がんばってほしい。


本当に。





ちなみに。
私は
スペイン代表 セスク選手が大好きで

ユーロもW杯も

スペインを応援しています。

まぁ
スペイン優勝しか考えてないけど。

スペインがいる
グループB
初戦のオランダ戦は熱いなぁ!!!


あと
今回のW杯のダークホースは
どこだろう。

コロンビアかな~。

スイスかな~。


W杯
すごく楽しみ~!!!!!!!


うひょひょおおおおおおおおおおおおおおおおおい。










あと。








今日、J1が終了しましたね。

広島が連覇!
おめでとうございます。
逆転優勝!


マリノス残念。
本当にショック。

俊輔の

Orz

には泣けた。

本当に泣けた。


まぁ私は
「ガンバ大阪サポーター」(前にブログでも言ったかな?)なので

マリノスなんて
どうでもいいのですが

そうはいきません。


日本人サッカー選手の中でも
「中村俊輔」は
好きな選手の一人で

今季の
マリノスは特に注目してました。


ガンバのことブログに書けよ。

って言われそうですが。

だって

J2だもん。

J2優勝とか当たり前だもん。

宇佐美チートだもん。

話のネタになりませんから。








はっきり言って


優勝は
マリノスで決まりだと

誰もが思ったんじゃないかな?

そして

MVPは俊輔 



的な?




天皇杯は是非とも
優勝してもらいたいな。



以上。



では

後ほど

サカつく日記
あげます。



意味不明な文章になり
すいません。

ちなみに他の
好きな日本人サッカー選手は

ガンバ大阪 二川選手
鹿島アントラーズ 野沢選手
セレッソ大阪 楠神選手


かな。





さんきゅー。




jyakusya2525 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字