2007年06月25日

長岡

日曜日はバイト休みもらって柏崎に★
けど私寝坊ー乗りたかったバスには乗れたけどね。予想より早くついた!ュ君おふろはいっててちょっと私散歩。知らない土地なのに(*´д`*)でもすぐ拾われた☆!で家行ってゅがしたくするの待ってすぐ長岡へ

行ってきました

まぁぢ広いしいろんな店ありすぎる。ハプニングでテンション落ちて、ラーメン食べてまた家に戻ってきましたー!結局なにも買ってないよ(-_-)

けど。かわいい雑貨屋さんを教えてもらい入っていろんなの見て遊んでたぁヾ(^▽^)ノ

でも夏休みにまた一緒に行くのー。アサミと行く方が楽しめる!だって女の子だもん(^-^)v買い物大好きだし楽しいもん(^o^)

早くいきたぁい。てかバーゲンも始まるし。

なんか今年の夏休みもめちゃめちゃ楽しめそぅ。長岡花火も行くし(^o^)
旅行も☆

今日はシバジャスでアサミとかいものー。買っちゃった(^o^)けど彼女はすごく買ってた(^-^)vうらやま!でみみズを病院に、帰ってきておかゆを作り授業うけてる最中(*´д`*)

バィ

jyan1222 at 17:13│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アサミ   2007年06月25日 22:51
初コメo(^-^)o
やっぱ、買い物ゎストレス発散でしょ〜(´Д`)/長岡行きたいッ!!夏休み行くべ♪
2. Posted by まみちゃん☆   2007年06月26日 00:41
長岡でプチハプニングがおきたのかー( ̄◇ ̄;)大丈夫かぁー??お買い物はやっぱり女同士でいったほうが楽しいよねー(*´д`*)あたしとも今度行こうね(^з^)/チュッ
3. Posted by じゃ   2007年06月26日 09:41
アサミ
初ぢゃんありー早くいこうね道も覚えないとだし、てかファンキーめちゃみたいややっぱ買い物は女の子同士に限る

まみ
夏休みはいっぱいあるし、zakiでも遊ぼうまみにトップつれてってほしいzakiから一緒に長岡いこょならもさそって行こハプニングはすぐ収まったよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました