2007年07月08日

3週連続的中なるか?!重賞無料予想

こんちんわーー
ストッパーちゃんです。
いつもお越しの皆様がんばりましょう。
函館SS的中してんですけど・・・
ランキングはあがりませんねぇ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
見ている人はよろしくだっちゃ
だもんで応援よろしくです。

ランキング
GOGO
今日のジャグランプ?ペッカペカ

今日のピッチング:七夕の願いは届くのか(?ー?)
いざ勝負じゃ

阪神11RプロキオンS G掘
◎:ワイルドワンダー 調教抜群で本格化したっぽいので
○:ツムジカゼ 小ザメJに期待やなぁ 
▲:▲錺ノカイザー 1発来るならコイツ
注:ゥフィサー 天才ユウガJ 
△:Д肇轡競悒優掘次〆F乗れているコマキングに
△:アンクルリーサム 穴男熊ちゃんに
△:エイシンボーダン 職人イシバシさんで

買い目
―↓キ(馬単マルチ)本線
―Л(馬単マルチ)押さえ
―↓キЛ(3連複1頭軸)
―↓キ―↓キЛ(3連単)遊び

続きましては福島ぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

福島11R 七夕賞 G
◎:ユメノシルシ 荒れたぐらいの福島馬場が一番合うんじゃ
○:ニホンピロキース 豪腕アカギJで粘らせ
▲:┘凜ータローザ トップハンデ馬は結構成績良いんすよねぇ
注:ゥ▲奪廛疋薀侫函…拘休養明けだが嵌れば切れる脚でくるんだろうなぁ
△:.▲疋泪ぅ筌皀福璽 昨日ヘグリばっかの安藤さんどこまで立ち直ってるかねぇ
△:ぅ汽鵐丱譽鵐謄ン 現在、福島リーディングのJなんで押さえで
△:フォルテベリーニ サタうまの○○さん(女性)が本命にしてたんで、当初本命よていだったが押さえに下げました(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

買い目
―キ┃(馬単マルチ)本線
―´き(馬単マルチ)押さえ
―´きキ┃(3連複1頭軸)遊び
―キ┃―´きキ┃(3連単)遊び

これでいきまふ


ふぅぅここで他のすばらしい予想家はこちらまで人気blogランキングへ


紐魔神の爆撃なるか????
いつもご覧のみなさま参考になったかなぁ?
的中したらポチッとタテ目で決まってもポチっとをお願いしますね
タテメンジャーの応援を

応援よろしくです
ランキング
魚群


いざっ紐レンンジャーGOぉぉぉぉぉぉぉぉ
応援が元気の源ですからご褒美をみなさん
よろしくです

jyanbino22 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月01日

函館・福島重賞無料予想だよっ

こんばんわーー
ストッパーちゃんです。
いつもお越しの皆様がんばりましょう。
宝塚的中してんですけど・・・
ランキングはダダ下がりっす
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
だもんで応援よろしくです。

ランキング
GOGO
今日のジャグランプ?ペッカペカ

今日のピッチング:実力どおりに決まりそう
いざ勝負じゃ

函館11R函館スプリント G掘.汽沺璽轡蝓璽些幕だぜ!!
◎:▲▲哀優好薀坤戰蝓,海離瓮鵐弌爾任肋,舛燭い箸魁Hヾ曚呂泙,斉睿箸罎Δ蠅犬磴
○:アドマイヤホクト 前走は野球でゆうならミニキャンプやね。度外視でここは実力発揮してくれるじゃろう。 
▲:ぅ機璽廛薀好轡鵐ー もしかすると主役不在の短距離の主役になるかもっす。
注:アンバージャック いつ走るかわからんのでいつも注っす
△:.織泪皀曠奪肇廛譽ぁ‘發覇佑湛んでくるんじゃねぇ
△:Ε屮襦璽轡腑奪肇ン 調教高時計で注意っす
△:┘錺ぅ襯疋轡礇Ε函ヾ篥庁覆乗り込んできたので押さえで追加やっ

買い目
◆臭き(馬単マルチ)本線
◆臭´Ν─頁話吋泪襯繊鵬,気
◆臭´きΝ┃(3連複1頭軸)
◆臭ぁ臭´きΝ┃(3連単)遊び

続きましては福島ぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

福島11R ラジオNIKKEI賞 G
◎:Εぅスキューズ トップハンデだが今年のG1の傾向をそのままに牝馬から
○:ハイソサエティ 古馬とG1での経験からここでは踏ん張れるんだろうぁ
▲:哀丱屮襯ぅ坤▲薀鵝〃撻魯鵐任魍茲して(当日の落ち着き次第だろうなぁ)
注:ガルヴァニック 洋芝合いそうなんよねぇ
△:ぅランエンブレム 前走好内容だったぁんでJ乗替だが・・
△:フェザーケープ 前走人気で跳んで下がったとこで来るかもで押さえ
△:ロックドゥカンプ 南半球好素質馬でアンカツJじゃないのが不満っす

買い目
Α臭亜頁話吋泪襯繊頬楡
Α臭き(馬単マルチ)押さえ
Α臭き亜複穫∧1頭軸)遊び
Α臭亜臭き亜複穫単)遊び

これでいきまふ


ふぅぅここで他のすばらしい予想家はこちらまで人気blogランキングへ


紐魔神の爆撃なるか????
いつもご覧のみなさま参考になったかなぁ?
的中したらポチッとタテ目で決まってもポチっとをお願いしますね
タテメンジャーの応援を

応援よろしくです
ランキング
魚群


いざっ紐レンンジャーGOぉぉぉぉぉぉぉぉ
応援が元気の源ですからご褒美をみなさん
よろしくです

jyanbino22 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月24日

G1 宝塚記念 無料予想だす

いつもお越しの皆様がんばりましょう。
応援よろしくです。

ランキング
GOGO
今日のジャグランプ?ペッカペカ

今日のピッチング:阪神馬場の状態は??
いざ勝負じゃ

阪神11R宝塚記念 G
◎:吋瓮ぅ轡腑Ε汽爛愁鵝,海稜肋譟展開面から一番手やろ。でも調教変えたんが気になるわ
○:Дワカミプリンセス こんなもんじゃない牝馬だと評価しているので前走は度外視っす
▲:ゥ櫂奪廛蹈奪 天才J復権なるか・・・
注:▲Εッカ ダービー牝馬はどこまで強いのか・・・無事に凱旋門に行ってほしい
△:アサクサキングス 若き天才松岡J、乗り替りでやりたい放題やぁ
△:Ε▲疋泪ぅ筌燹璽鵝ゝ羔砲寮擇賁がこの馬場では・・・
△:シャドウゲイト 雨降りでカッチー注意報や

買い目
院臭↓キА頁話吋泪襯繊頬楡
院臭Ν(馬単マルチ)押さえ
院臭↓キΝЛ(3連複1頭軸)
院臭キΑ臭↓キΝЛ(3連単)遊び


これでいきまふ


ふぅぅここで他のすばらしい予想家はこちらまで人気blogランキングへ


紐魔神の爆撃なるか????
いつもご覧のみなさま参考になったかなぁ?
的中したらポチッとタテ目で決まってもポチっとをお願いしますね
タテメンジャーの応援を

応援よろしくです
ランキング
魚群


いざっ紐レンンジャーGOぉぉぉぉぉぉぉぉ
応援が元気の源ですからご褒美をみなさん
よろしくです

jyanbino22 at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月18日

マーメイドS的中!!馬単29.5倍でしっ

こんばんわーー
ストッパーちゃんです。
いつもお越しの皆様
珍しく回顧ですっ。
応援よろしくです。

ランキング
GOGO
今日のジャグランプ?ペッカペカ

阪神11RマーメイドS G
馬単Б29.5倍的中でし
マーメイド













.轡Д襯坤譽い虜遒觚事な暴走ペースを見事に読み溜めたД妊アチャンスが
するっと抜け出し他の馬達が道中脚をなし崩しに使う中、じっくり溜めたサンレイジャスパーとぅ愁螢奪疋廛薀船淵爐突っ込むという展開。
前残りの今の阪神馬場だがあそこまで暴走するとさすがに止まっちゃいますよ(゚∀゚)アヒャヒャ
岩田J様よ
Д妊アチャンスは復活気味の天才Jがチョー上手く乗ったまでなので次は微妙だなぁ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚まっ的中なんで嬉しいっす。
では皆様応援のポチっとをよろしくですがなぁ
来週もがんばります。

他のすばらしい予想家はこちらまで人気blogランキングへ


紐魔神の小爆撃なりましたよ????
いつもご覧のみなさま参考にしていただきましたでしょうか?
たまぁーーーーにあたりますよ
タテメンジャーの応援を

応援よろしくです
ランキング
魚群


いざっ紐レンンジャーGOぉぉぉぉぉぉぉぉ
宝塚記念はいまのところ
アドマイヤメイン、ムーンVSサムソン、スイープ女傑で考察中
ウォッカは凱旋門勝って貰いたいんでここは四位Jあまり追わないでねっ
だはっ(●´ω`●)

jyanbino22 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月17日

マーメイドSレコード決着か!!

こんちわーー
ストッパーちゃんです。
いつもお越しの皆様がんばりましょう。
応援よろしくです。

ランキング
GOGO
今日のジャグランプ?ペッカペカ

今日のピッチング:阪神高速馬場決着
いざ勝負じゃ

阪神11RマーメイドS G
◎:Д妊アチャンス 早めに天才Jに依頼のこの馬から。一叩きで更に上昇
○:ゥ潺好戰蹈縫 鞍上不安だがこの軽量なら勝負できるっしょ
▲:コスモマーベラス アンカツ戻りで良い勝負
注:Ε薀ぅ薀廛后.侫譽鵐岨唆陲海海任盥ゾ”蕕・・・
△:.轡Д襯坤譽ぁ)汁注意だが暴走でも今の馬場なら粘るかも
△:ぅ愁螢奪疋廛薀船淵燹]覇なるか、馬場は違うが昨年覇者
△:サンレイジャスパー 哲三Jでこその、この馬

買い目
А臭キΝ(馬単マルチ)本線
А臭´き(馬単マルチ)押さえ
А臭´きキΝ(3連複1頭軸)
А臭キΑ臭´きキΝ(3連単)遊び


これでいきまふ


ふぅぅここで他のすばらしい予想家はこちらまで人気blogランキングへ


紐魔神の爆撃なるか????
いつもご覧のみなさま参考になったかなぁ?
的中したらポチッとタテ目で決まってもポチっとをお願いしますね
タテメンジャーの応援を

応援よろしくです
ランキング
魚群


いざっ紐レンンジャーGOぉぉぉぉぉぉぉぉ
応援が元気の源ですからご褒美をみなさん
よろしくです

jyanbino22 at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月10日

エプソムC、CBC重賞無料予想

こんちわーー
ストッパーちゃんです。
いつもお越しの皆様がんばりましょう。
応援よろしくです。

ランキング
GOGO
今日のジャグランプ?ペッカペカ

今日のピッチング:雨馬場適性見極めろっ!!
いざ勝負じゃ

東京11RエプソムC G
◎:Д瀬鵐好ぅ鵐競皀◆―价戮貶覆魏燭箸してもらいたいが今日は松岡Jで変わるんじゃねぇ
○:デアリングハート 牝馬重賞の好走を評価したい
▲:サイレントプライド 乗ってきたフレンチ産駒前目での後藤Jは要注意
注:▲┘ぅ轡鵐妊團絅謄 スローに落とせればカッチースマイルだなぁ(・∀・)
△:ファイングレイ 長期明け2戦目で状態は上向きだね
△:ゥ織ぅーカフェ 根拠は無いけど気になるから押さえで
△:吋屮薀ぅ肇肇ゥ皀蹇次‥豕 福永Jは押さえっす。

買い目
А臭↓(馬単マルチ)本線
А臭キ院頁話吋泪襯繊鵬,気
А臭↓キ院複穫∧1頭軸)
А臭―↓キ院複穫単)遊び

中京11RCBC賞 G
◎:ぅ侫汽ぅ船螢轡磧璽襦〆Fの馬場やったら初スプリントで勝てるかも
○:ミスティックエイジ 道悪実績ある馬を評価
▲:ペールギュント スプリント戦で安定してきたのでトップハンデも関係ないっしょ
注:ナカヤマパラダイス この馬場が味方すればいけるんちゃう
△:スピニングノアール アンカツJは押さえっす
△:┘凜螢襦〜袷僅差での競馬だのにこの評価かいっ
△:哀┘爛┘好錙璽襯鼻|羌巧者になってきた藤岡Jを最後に押さえて

買い目
ぁ臭(馬単マルチ)本線
ぁ臭┃亜頁話吋泪襯繊鵬,気
ぁ臭┃亜複穫∧1頭軸)遊び
き―ぁ臭┃亜複穫単)遊び

これでいきまふ


ふぅぅここで他のすばらしい予想家はこちらまで人気blogランキングへ


紐魔神の爆撃なるか????
いつもご覧のみなさま参考になったかなぁ?
的中したらポチッとタテ目で決まってもポチっとをお願いしますね
タテメンジャーの応援を

応援よろしくです
ランキング
魚群


いざっ紐レンンジャーGOぉぉぉぉぉぉぉぉ
応援が元気の源ですからご褒美をみなさん
よろしくです

jyanbino22 at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月03日

G1安田記念無料予想

こんにちわーー
ストッパーちゃんです。
いつもお越しの皆様がんばりましょう。
応援よろしくです。

ランキング
GOGO
今日のジャグランプ?ペッカペカ

今日のピッチング:混戦春G1どこまで続くのか
いざ勝負じゃ

東京11R安田記念 G
◎:エイシンドーバー レコード勝ちの反動はなく、東京巧者の福永Jは心強い
○:ジョイフルウィナー 香港馬のなかでは一番勝負気配を感じる
▲:ゥ灰鵐乾Ε螢シオー 一貫したペースで逃げれば誰も影を踏めないっ 
注:エアシェイディ ここまでG1不振のノリさんだが一番勝負気配は高いっす
△:Ε競妊紂璽 昨年より今年のほうが体調はいいみたい
△:┘好坤フェニックス 適距離は16だがSS産駒不振のここは押さえまで
△:哀献腑蝓璽瀬鵐后…匹すみ得意の秋山J死んだふりができれば恐い

買い目
―キ(馬単マルチ)本線
―Ν┃亜頁話吋泪襯繊鵬,気
―キΝ┃亜複穫∧1頭軸)
キ―キ―Ν┃亜複穫単)遊び

これでいくだっちゃ!!(`・д・´)


ふぅぅここで他のすばらしい予想家はこちらまで人気blogランキングへ


紐魔神の爆撃なるか????
いつもご覧のみなさま参考になったかなぁ?
的中したらポチッとタテ目で決まってもポチっとをお願いしますね
タテメンジャーの応援を(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

応援よろしくです
ランキング
魚群


いざっ紐レンンジャーGOぉぉぉぉぉぉぉぉ
応援が元気の源ですからご褒美をみなさん
よろしくです

jyanbino22 at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月02日

ユニコーンS G渓砧鼠汁曚辰

こんばんわーー
ストッパーちゃんです。
いつもお越しの皆様がんばりましょう。
応援よろしくです。

ランキング
GOGO
今日のジャグランプ?ペッカペカ

今日のピッチング:ダートのスターホース誕生だっちゃ
いざ勝負じゃ

東京11RユニコーンS G
◎:Ε蹈鵐哀廛薀ぅ函,海稜呂脳,討覆ったら河北Jに頭があがらんよっミスター天才Jよ
○:ディオスクロイ 東の若き天才J松岡 乗り込み十分で仕上がりよしっす
▲:┘侫Д蕁璽螢團機.澄璽箸把譴鮓せてないこの馬 Jが東京成績悪いんすよねぇ 
注:マイネルレーニア 松岡Jが変わったのが気になるが体調はよさそう 距離が少し長いがダートならパワーで乗り切れるかも
△:哀蹇璽疋ルーザー これぐらいの人気の馬に乗るときは勝浦Jは一番恐いっす
△:ゥ疋薀乾鵐侫.ぅ筺次‥豕のカッチーは乗れてるッス
△:ぅ轡礇疋Ε好肇薀ぅ廖.澄璽箸派蕕韻覆靴離丱シンオー産駒、距離がもたないとみたが一応押さえっす

買い目
Α臭┃亜頁話吋泪襯繊頬楡
Α臭きァ頁話吋泪襯繊鵬,気
Α臭きキ┃亜複穫∧1頭軸)
Α臭―きキ┃亜複穫単)遊び

これでいくだっちゃ!!(`・д・´)


ふぅぅここで他のすばらしい予想家はこちらまで人気blogランキングへ


紐魔神の爆撃なるか????
いつもご覧のみなさま参考になったかなぁ?
的中したらポチッとタテ目で決まってもポチっとをお願いしますね
タテメンジャーの応援を(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

応援よろしくです
ランキング
魚群


いざっ紐レンンジャーGOぉぉぉぉぉぉぉぉ
応援が元気の源ですからご褒美をみなさん
よろしくです

jyanbino22 at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2007年05月27日

日本ダービーG1&目黒記念G2無料予想

こんちわーー
ストッパーちゃんです。
いつもお越しの皆様がんばりましょう。
応援よろしくです。

ランキング
GOGO
今日のジャグランプ?ペッカペカ

今日のピッチング:実力どおりに決まりそう
いざ勝負じゃ

東京10R日本ダービー G
◎:吋凜クトリー まだ底が見えないこの馬はどこまでもつおいつおい馬だっちゃ
○:フサイチホウオー 2回目のダービー制覇なるかアンカツ 
▲:サンツェッペリン 皐月2着はフロックじゃないぞっ
注:ナムラマース 馬は絶好調皐月◎を打ったこの馬はジョッキーが普通に乗れた絡むだろう
△:ヒラボクロイヤル 青葉賞馬は本当に強くないと絡まない。現状はそこまで強いとは思えない
△:Д侫ニステール 展開嵌ればかなぁ???
△:ぅΕッカ 今年の牝馬はレベル高いがダービー制覇は日本の競馬会のためにはならないだろうから押さえで

買い目
院臭(馬単マルチ)本線
院臭きЛ(馬単マルチ)押さえ
院臭きЛ(3連複1頭軸)
院臭―きЛ(3連単)遊び

東京12R目黒記念 G
◎:ココナッツパンチ ここを買って東の豊さんは社台にアピールだな
○:アドマイヤフジ 調教は良いんだからそろそろ闘志復活してくれるはず
▲:吋肇Εイトリック 最近の走りからここでは負けられんだろう
注:Д蹇璽坤廛譽好董璽検.魯鵐農鏈之變魅魯鵐杷呂篭欧
△:.船Д好肇Εング まぁそこそこ東京では乗れている北村J
△:アドバンテージ 天才松岡Jかく乱ペースには要注意
△:メイショウオウテ ウォッカの借りをここでがあるかも・・・

買い目
―Л院頁話吋泪襯繊頬楡
―´(馬単マルチ)押さえ
―´Л院複穫∧1頭軸)遊び
――´Л院複穫単)遊び

これでいきまふ


ふぅぅここで他のすばらしい予想家はこちらまで人気blogランキングへ


紐魔神の爆撃なるか????
いつもご覧のみなさま参考になったかなぁ?
的中したらポチッとタテ目で決まってもポチっとをお願いしますね
タテメンジャーの応援を

応援よろしくです
ランキング
魚群


いざっ紐レンンジャーGOぉぉぉぉぉぉぉぉ
応援が元気の源ですからご褒美をみなさん
よろしくです

jyanbino22 at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月26日

まずは金鯱賞G玉砧鼠汁曚世辰舛

こんばんわーー
ストッパーちゃんです。
いつもお越しの皆様がんばりましょう。
応援よろしくです。

ランキング
GOGO
今日のジャグランプ?ペッカペカ

今日のピッチング:3年連続逃げ馬はないやろっ
いざ勝負じゃ

中京11R金鯱賞 G
◎:ヴィータローザ 最近上村Jに邪魔されてるんでいいかげん本命にしてみたよ
○:Д泪船ネオーラ 十分乗り込んでのここは男藤田Jは買うべし
▲:ゥ▲汽ディフィート BJコマキは押さえるべし 
注:アドマイヤメイン 騒々しいアドマイヤ軍団だがメインは次走本命にいたします。
△:▲轡襯ネクサス 可もなく不可もなくで押さえまふ
△:タガノデンジャラス アンカツ斬るのはデンジャラスってことで押さえだにゃ
△:ニホンピロキース 前での粘りに豪腕?アカギに期待

買い目
―Лキ(馬単マルチ)本線
―↓(馬単マルチ)押さえ
―↓キЛ(3連複1頭軸)
―Л―↓キЛ(3連単)遊び

これでいきまふ


ふぅぅここで他のすばらしい予想家はこちらまで人気blogランキングへ


紐魔神の爆撃なるか????
いつもご覧のみなさま参考になったかなぁ?
的中したらポチッとタテ目で決まってもポチっとをお願いしますね
タテメンジャーの応援を

応援よろしくです
ランキング
魚群


いざっ紐レンンジャーGOぉぉぉぉぉぉぉぉ
応援が元気の源ですからご褒美をみなさん
よろしくです

jyanbino22 at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!