スポンサードリンク



ジャニーズライブ・コンサート最新情報:チケット・マル得情報サイトトップ >TOKIO | コンサート >> TOKIOライブが決定しました!!
人気グループの“TOKIO”のライブが決定しました。
久々のライブです。


TOKIOライブの魅力と言えば、やっぱりMC!!
ファンとタレントの距離感が感じないところが魅力だと
私は思っています。


楽屋で話すようなトークをファンの前で繰り広げてくれます。
TOKIOライブが大好きになったのは、10周年記念ライブでした。


ファンが考えたサプライズにTOKIOが本当に感激して泣いちゃうって
素敵ですよね。


会場中が1つになって、“LOVE YOU ONLY”をTOKIOに歌いながら
ファンが折った飛行機が会場からステージへ・・・。
本当に最高の10周年ライブでしたよ。


さて、今回のライブ日程は

日本武道館       9月22・23日
大阪城ホール      9月30日・10月1日
名古屋日本ガイシホール 10月8日

です。
1枚7000円で
1公演 6人までと今までにはめずらしく人数が多い。


なぜなのかは・・・。
今年は名古屋が最終公演というライブが多いですね。


なぜだろう・・・?
でも、東京からも大阪からも行ける名古屋!!


ファンにとっては集まりやすいのかも(笑)


スポンサードリンク

jyanitarejyouhou at 18:08│clip!TOKIO | コンサート