じゃんぺーの日本一周 ダンボーと一緒!~星空の景色を見に行く~

ダンボーと共に日本を巡ります。星空も色んな景色もカメラにおさめたい!

114日 楽縁さよなら。(後日2回行ったけど)

今日で楽縁出ます。
初めは1日だけだったはずが、結局4日もいる事になってしまった。
出会いに金に糸目をつけない。これが僕が旅中に思った言葉。
だからこれからも旅人の集まるところへ足運ぶつもりです。てか今現在働かなきゃいけないぐらい金使ちゃったんだよなw

はぁー、働くのめんどい( ´_ゝ`)

_MG_2611

朝飯何にしようと思って荷物の中のパン食べようと思ったらカビ生えてた。醗酵された匂いがしてた。
1週間以上前に開封してたからカビ生えるわな

_MG_2614

んでホクレン勝手に置いてきた。
何故か。
クリオネでおもらった緑が去年のやつだった。ここまで一切開封してなかったので知る由もなかった。
急に冷めたから飾りで置いてる。この前も行ったけどまだ置いてあった。


_MG_2615

昨日まで連日騒いでたからみんな疲れてるんだろうな。朝はみんな寝てるよw

_MG_2617

んじゃまたねー楽縁のみんな。

今日は御坊市までです。
関西圏の都道府県庁はまぁー続けるかやめるかわからんけど今回はスルー。ひたすら家向いて行きます。

写真は全く撮りませんでした。家に着いてないのにもう家にいる気でいたので気が抜けてました。

_MG_2618

一回山中で道を間違えて。

_MG_2620

47都道府県 個19目、和歌山県庁到達!!

_MG_2621

愛媛と和歌山の紛争は旅人には毎度ネタになってますが、卸の友達に聞くと生産量は和歌山県らしいです。
有田意外に田辺、南部などいろんなところでみかんは作られてます。
味もこっちの方がいいらしい。

御坊市に到着。実姉がバーやってるんで行ってみたけど多少奢れやw
当分いかんからええけど。

友達家に着いて今日はそこで寝ます。

翌日115日目 ただ家にかえるだけ。

はい、家に帰っただけ。

日付入れる必要あったかなw?
家かえって四国行って、楽縁行って、と遊んでばかりでした。
今現在やっと落ち着いてカブの整備や回りのことをやっております。

そうそう。
東日本で落としたもの無くしたものリストアップしてみます。

サイクルパンツ、靴下片方、汗拭きタオル
液体洗剤、サングラス、ワークキャップ
これぐらいだったか?
ほぼ東北で無くしてます。

んで、簡単に使った金額(盛岡から帰る電車代、カブ整備代含む)
80万使ってました。
どこに!?って感じですね。多分酒代でしょう。あと小笠原代。
半分には抑えれる旅だったはずですwいや自分がそう思ってました。
西日本では反省せずそのまま行ってみます。

もしかしたら、日本一周にはならないかもしれません。
とりあえず次は沖縄目指してみます。
僕って観光とか全然好きじゃないんですよ。風景が好きなんです。だからもし観光してもすぐ次行っちゃうんですよね。
それは東日本の旅中感じました。
あとそんじょそこらの田舎風景みても喜べませんwふつうに綺麗な田舎風景が目の前にあったり日常で目の当たりしてるんであまり喜びませんが、安心することはよくありました。
上高地や、北海道などの超綺麗な場所はさすがに喜びましたね。
1/6の夢の旅が流れるぐらい。
これからもそんなテンション上がる風景求めて旅していきたいですね。

また旅再開したらその時はよろしく!

いいねの変わりに押してくださると幸いですヽ(´▽`)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

113日目 楽縁滞在4日目 東日本旅中笑いの刺客が遂に更新した日

_MG_2489

朝ごはんだったはず!外明るいもん!

_MG_2490

確か昨日は台風だったんですよね。雨すごかったですよ。
速報 金閣寺床下浸水 のTwitter見て笑った記憶ありまいたから。
いい天気です。

今日はオーナーのたかしが帰って来てタイ鍋ご馳走してくれるんだそうです。(この日はけんじさんがヘルパーを引退する日だったり)

_MG_2491

食材たんまり。今日は人数どれだけ来るか分からないのでこんなに食材いるんだとか。

_MG_2492

なんだっけ?目出度い!からタイ鍋、タイの造りだったかなw

_MG_2493

この時点で昨日の人数ぐらい。まだ増えます。

_MG_2494

こぉっれやばいっしょ!見てるだけでうまそうだもんよ。

_MG_2496

見なかったことに・・・

_MG_2497

次々に運ばれてくるご馳走。

_MG_2501

_MG_2503

間にけんじさん。と右よっち(今楽縁でヘルパーしてます)

_MG_2504

辛レンコン

今日はいっぱい撮りますよぉ!

_MG_2505

_MG_2506

_MG_2507

あーあw画面が人で覆い尽くされたwww

_MG_2508

_MG_2509

正直言って座るなんて逆にしんどい!立ってるほうが楽なんですwだからみんな立ってるんですよw

_MG_2511

_MG_2512

_MG_2514

もう既にいただきます。してますけどね?今日ばかりは食べ専じゃなく撮り専で行きます。

_MG_2516

タイ鍋です。押し黙る旨さ。うますぎ。

_MG_2517


_MG_2518

俺の分残してて欲しかった・・・しょーがないですけどね。この人数ではw
しっかしあふれる手前まで汁あったのに枯渇してるやないか。どう言うことやw

_MG_2520

クーラーが間に合わない暑さです。

_MG_2522

_MG_2523

何故脱ぐwww脱いでる人確かガッキーさんですよね?世界一周してきて京都で色々活動されてます。
楽縁話聞いたらすごい人多いからな?

_MG_2525

では外に出ましょうか。
なぜ外かと言うと、

_MG_2526

けんじさんにパイ投げするからですwwwww

ほんで相方はフライングで自分で自分の顔にべったり塗りましたwwwwアホかw

_MG_2527

_MG_2528

_MG_2529

僕も塗られましたwwwいやマジでやめて欲しかったんですけどねwww

犯人は

_MG_2531

こいつだw

_MG_2533

けんじさんも二条城前でべちゃっと塗られてます。

_MG_2535


_MG_2536

タイパンツスケスケwwwww

_MG_2537

ここから常識が崩壊していく。

_MG_2538

急にキス魔になり始めたけんじさん。その瞬間シャッターを押す僕。次のターゲットを探しているけんじさん。
もたついてる僕。あっという間にキスされた。崩れる僕。カメラだけは!と守った。
何が起こったかわからなかったwwwしかも唇痛かったしw

_MG_2555

タイパンツを脱ぎ、

_MG_2556

プレゼントをもらう変態。
もらったプレゼントは少子化対策Tシャツwwwwww

_MG_2557

次はボタンを押すと電気が流れるイタズラおもちゃw

写真はないけど沢山プレゼントがありました。

そしてこのあと本当に載せてはダメな光景が続きます。
書くのも気が引けます!僕は思った。「あ、帯広(いやぁもういいんすよラストナイトなんで)抜いたな」って。
そんな珍事が終わり・・・

_MG_2564

撤収始めw

_MG_2565

服着てるwwww

楽縁に戻り、

_MG_2568

まーた酒持ってきてる人いるw

_MG_2569

大ちゃん似合うわ~

_MG_2570

_MG_2571

似合わんなぁ。

_MG_2573

_MG_2574

_MG_2575

喋らなかったら(ry

_MG_2578

何だかしっちゃかめっちゃかでこの日は終わった感じですw

いいねの変わりに押してくださると幸いですヽ(´▽`)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

112日目 楽縁滞在3日目 相方酒に溺れる

連投です。

今日もいち100読んでたと思います。合間合間にビール2本ぐらい飲んでたかな?

_MG_2470

昼間です。相方(手前の寝転がってるやつ)は今日帰らなくては行けないはずだったんですけどねぇ。
レンタカーなんで返さないと行けないのに借りてる日にち伸ばすとか言よってからにw

_MG_2475

自前のギター。本当はドラムです。喋ったら残念な相方。写真あるけど載せれない、文章にしてもサイテーな事してたんでこれ1枚w

相方、今日は「昨日飲みたかったのに飲んでないから朝から飲んでる」らしく、二階堂を一人で朝から飲んでて
非常に残念ですが、この写真の時点で酔ってます。寝転がってる写真は眠くなったらしくねてらっしゃいましたw


_MG_2477

お昼過ぎて昨日さっちゃんが持ってきたケーキを食べます。みんなでね?

_MG_2478

こんな綺麗なのが

_MG_2479

こうなるわけですw

_MG_2480

_MG_2481

_MG_2482

何か単車の音に似たいびきかいてらっしゃいまいた。(4stシングル似)

_MG_2484

これあぶない遊びや!あかんやつや!ええ子は見たらあかん!

_MG_2487

_MG_2488

噛み付いてる子(楽縁の現店長)です。噛み付きたい衝動に駆られたらしくけんじさんに噛み付いております。
何故か僕も噛み付かれましたがw
甘噛みしてくれれば良かったのに大げさでもなく本当に噛むからめっちゃ痛い!

そして今日も終わりです

いいねの変わりに押してくださると幸いですヽ(´▽`)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

111日目 楽縁滞在2日目 もうここで胃袋掴まれたわw

更新遅れてすみませんw

ここ2週間ぐらい楽縁行って、四国行って、楽縁行って、地元の友達と遊んで~とかしててまともに家に帰ってなかったです。
もう当分楽縁いけないですwお金貯めたいしぃ~、今年まだ他の用事もあるんで当分実家暮らしです。

それでは久々の更新でーす。


もう記憶曖昧ですわ・・・

_MG_2462

多分!手羽先!昼のつまみだったか、夜のご飯だったかは不明wwwwwすいません。

もう昼間とかまともに生活してなかったし昼間っから大ちゃんと相方と酒飲んだりしてたんでカメラ持ってなかったんですよ。
自分でも思うぐらいクズだったんですけどね。

_MG_2463

モツ煮込みやでぇ・・・とろっとろですわ・・・

3連休真っ只中(最初の3連休)なんで人はかなり多い。

_MG_2464

グラタンまで焼いてくれるんやでぇ・・・

_MG_2465

この那須とか味付けで究極進化しとったからなぁ。

_MG_2466

手前の山のフドウの横に座ってる女性は栞栞カフェという店の店員さっちゃん。
さっちゃんの手料理うまいんでよく楽縁の人とかリピーターが栞カフェに訪れます。翌日?確かランチ食べに行った記憶がある。

さっちゃんはケーキまで持って来てくれてて明日の昼のデザートでいただきます。

_MG_2467

将棋好きが多いのかよく勝負してる。

_MG_2468

この日は飲み比べ対決~!らしいくビール缶積み上げてたんですけど僕はそうそう眠くなって寝ちゃいました。
昼からアルコール入れると夜あまり入らないらしいんですぐ寝ましたw

翌朝えらいビールタワーができてたらしい。

いいねの変わりに押してくださると幸いですヽ(´▽`)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

110日 楽縁まじ楽園。いちご100%揃えてきたよ(^q^)

楽縁での生活2日目。
楽縁での生活ここまでハマるとは思わなかったなー。

_MG_2451

朝からダラダラ。朝飯食った後かな?

_MG_2452

何か玄関前にライトセーバー刺さってた。3本あってヘルパーの大ちゃんの私物?だったw
大ちゃんはゆーじろーさんの屋久島記事で出てきてます。
【旅352日目】【2013年5月12日】太鼓岩リベンジするはずが逆にリベンジされました(・∀・)

まさかココで大ちゃんと会うとは思わなかったのでかなり驚きましたwww

_MG_2454

昨日の僕の相方しょうへいと一緒に楽縁にある漫画のIs’という漫画読んでてイチ100読みたくない?(いちご100%)
2人で全巻揃えるか!と訳の分からない事になり近くのBOOKOFFへ全巻買ってきましたww
この漫画導入により年代が一緒の人はIs’といち100手に取ってますねw
楽縁で自分が読みたいから買っただけでしたが、寄付する形で残してあります。暇つぶしにはなるんじゃない?

人紹介したいけどし始めるとえらい時間かかるんで割愛させてもらいます。

そして今日も晩飯が来ました!(大ちゃんが晩飯担当)

_MG_2456

_MG_2457

_MG_2458

_MG_2460

ふぉおおおおおおおおおおお
大ちゃんのごはんはァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイイ
全部うまいんだよな。女性も美味しいとの評判でした。

_MG_2461

今日もビール♪ビール♪でおしまい。

いいねの変わりに押してくださると幸いですヽ(´▽`)/
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村
最新コメント
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 日本一周のにほんブログ村に参加しました。 にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村 星景写真にも参加しました。
じゃんぺーのツイート
記事検索
ギャラリー
  • 114日 楽縁さよなら。(後日2回行ったけど)
  • 114日 楽縁さよなら。(後日2回行ったけど)
  • 114日 楽縁さよなら。(後日2回行ったけど)
  • 114日 楽縁さよなら。(後日2回行ったけど)
  • 114日 楽縁さよなら。(後日2回行ったけど)
  • 114日 楽縁さよなら。(後日2回行ったけど)
  • 114日 楽縁さよなら。(後日2回行ったけど)
  • 113日目 楽縁滞在4日目 東日本旅中笑いの刺客が遂に更新した日
  • 113日目 楽縁滞在4日目 東日本旅中笑いの刺客が遂に更新した日
  • ライブドアブログ