2008年09月14日

080914 ○屋製麺店/09・09(?)オープン激ウマー新店/またすぐに会えたね

○屋_080914_sun_shop_signboard






塩らぁめん@らぁめん専門の店 ○屋製麺店 MARUYA
2008年09月14日(日)14:13

スープ(^∀^)スキスキスキスキスキ!!!!!
 だって、豚鶏をファンダメンタルとして節干しで奥行と輪郭与えたダシ、
     旨味は上質でそしてフルスペクトルフルパワーでめちゃくちゃ美味しいじゃん
 それに、塩もまろやかマイルドでダシとよく協調しててホント美味しいじゃん
 けれど、チョト(`∩´)イヤ!
 だって、チョト塩辛過ぎんじゃん
麺(^∀^)スキスキスキ!!!!
 だって、香まぁまぁながら味良い細麺美味しいじゃん
載物・・・べつにぃ
 ってゆーか、この激旨スープにはまったく余計で不要じゃん
 ところで、載物に淡白な私だから“べつにぃ”だけど、載物はみなハイレベルじゃん

ホント美味しいぢょ!
コノ辺りで¥680はチョト高価な感じだけど、¥180(=¥680-¥500)の価値は十二分にあんじゃないかな
この後ハシゴの予定だったから自粛したけど“醤油”も必食だぢょ!

厚木市王子1-1-21
月、第3日休 11:00〜15:00/17:00〜20:00
○屋_080914_sun_塩らぁめん○屋_080914_sun_men○屋_080914_sun_menu






○屋_080914_sun_businesshours_info○屋_080914_sun_exterior○屋_080914_sun_exterior_on_080628_taking_after_naruto

jyb at 19:04│Comments(0)TrackBack(0)厚木市 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔