2017年04月25日

29年度 東部青年部始動

4月24日(月)18時より
福山の居酒屋 魚均 で今年度最初の青年部の集まりです
議題は、今後の組合や青年部について
なのですが
筆者が10分前に会場に着いた時には
DSC_0750

なんと森山さんが30分前には到着されていて
すでに乾杯がおこなわれていました

その後、千葉さんも参加してくださったのはいいんだけど
DSC_0754

なんかコンパのノリになってませんか?
まあお酒が入ってたほうが忌憚のない意見が飛び交うので
いいっちゃいいんですけどね

青年部や組合の話も盛り上がりましたが、
森山さんのトークに花が咲いた3時間でした
しかし、トークに勢いがつきすぎて森山さんは最終バスに乗り遅れましたw
てか、もう森山さん東部の集まりには全参加でいいんじゃないですか?

とりあえず参加した16名のさらなる活躍を誓っておひらきとなりました

jybnethiroshima at 13:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 賑やかし要員   2017年04月26日 00:01
さすがモンスター
わざわざ会議の前に到着し、場を温めるとこまで仕事をするとは・・・
さぞかし普段は会わない「いじりたい人」が沢山いたんでしょう
(もう、20年以上東部はこのノリでやってるんじゃ
今後も変わることなくこの「深ぁ〜い関係」が永遠に続くことをお祈りいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives