August 23, 2011

2011/08/23

なんとなくアカウント作成してイングランドでキャラ作成したので
帰宅後にPCに向かう気力があり
パスワードとID覚えてたら たまにやるかもしれません



jyeronimon at 01:10|PermalinkComments(1)

November 03, 2010

三日目 四日目 5日目

三日目 2本

四日目 3本

5日目 0本(22:48現在)


正直 吸いたいんだか 吸いたくないんだか
わからんくなってきた

ただ 吸っても糞まずくて吸えたもんじゃない
吸ったら具合悪くなるw

jyeronimon at 22:51|PermalinkComments(0)

November 01, 2010

二日目

夕食後に吸ってしまった・・・

今日は1本

正直吸いたくて吸ったんだか
習慣で吸ったんだかわからん

吸っても美味くかんじない

jyeronimon at 00:35|PermalinkComments(1)

October 30, 2010

禁煙治療初日

今日の本数 診療前 5本 治療薬服用後2本

タバコの値上げに合わせて病院に行くが
治療薬の在庫不足により延期になっていた禁煙治療初日

薬はチャンピックスと言う歴代のチャンピオンが代々服用してきたと
言われる伝説の禁煙治療薬(嘘)

副作用の強い薬のため最初の1週間は少量服用
その1週間でまずは本数を減らしましょうとのこと

実際薬を服用すると 驚くほど吸いたいと思わなくなる
でも食後や入浴後の習慣となっている部分については
正直我慢できんかった;;

ただ 吸ってみて思ったのは タバコ吸ってる気がしないし
うまくはない。

取りあえず明日は、もう少し我慢してみよう。

jyeronimon at 23:31|PermalinkComments(0)

May 30, 2010

ダービー

青葉賞組はダービーで勝てないジンクスは鉄板のようですね

好きな馬はローズキングダムでしたが
ピサ・ペルーサ軸で買ったじぇろにもんでした




jyeronimon at 23:26|PermalinkComments(1)

March 23, 2010

戦争なう

もっぱら ドンパチ撃ち合いしております
先日発売されたBFB2をプレイなう

誰か一緒にやらないか?W

ちなみにPS3です
箱○も購入を検討中ですが。。。

jyeronimon at 23:52|PermalinkComments(0)

March 08, 2010

湯けむりスナイパー

芋・・・植物の根や地下茎といった地下部が肥大化して養分を蓄えた器官である。特にその中で食用を中心に人間生活の資源として利用されるものを指すことが多い。但し、通常はタマネギのような鱗茎は含めない。(ウィキペディアより抜粋)

FPSでは、うつ伏せに這い蹲り、その様が芋虫のようであるところから『芋』と呼ばれる。

キャンパ−・・・キャンプを行う人のこと。

FPSでは、ある一定の場所に陣取りそこから動かない・引籠る様子。


上記の行為は、仕様上何も問題の無い行為ではありますが、FPSプレイヤーの多くは嫌います。

うまい人がやると下手っぴな僕には太刀打ち出来ません;;


うまくなりて〜な〜 ちくしょ〜!!!!!




jyeronimon at 00:06|PermalinkComments(0)

March 03, 2010

油谷サーン

最初から最後まで定点キャンプしてるやつとか
グレランポンポンしかやらんやつ

なんなの?糞なの?

ガンガン撃ち合う気ないならモバゲーやれ!!

優良物件に住み着いて
走ってくる敵を倒すだけのタイミングゲー
やってるやつもモバゲーやれ!!!


ってことでDOLには まだ戻れそうもないです

jyeronimon at 22:18|PermalinkComments(3)

February 11, 2010

現状報告

最近はまっていること

CODMW2 ニコ動(ニコ生)等の動画鑑賞  読書 


なんかDOLやる暇ないです






続きを読む

jyeronimon at 14:04|PermalinkComments(3)

January 17, 2010

ご無沙汰ですね

しばらく南蛮貿易に夢中だったんですが、、、





続きを読む

jyeronimon at 21:16|PermalinkComments(3)