2009年04月20日

■4週目
しょっぱな理樹君が真人と謙吾を止めようと考えたぞ
理樹君も成長してますね
試合前日に缶蹴り大会発生
校舎で缶蹴りって凄いな。熱い展開もはるちんによって終了。相変わらず脈絡のない子デスナ

・西園 美魚
記憶と認識
かもしれない→であったに違いない に置き換わる
この世界では記憶と言うものがどれだけ曖昧であるかということであろうか
美魚の短歌には思わず2828ときました。
美鳥の電話のシーンもよかったです。
ところで美魚ちんはいいキャラしてる。てか腐女子すぎてわろた

■5週目
バトルで美魚ちんに科学部がサポートについた
なんだかよくわからないパワー(NYP)ってほんとに
なんだかよくわからんw
おまんらゆるさんぜよ は毎度吹く
人形劇の練習が追加。
美魚ちんのエイリアンがすげえ!
てか試合前日なんだからおとなしくしてろよホントに
しかしこれは何のイベントにつながるのかなー?

・三枝 葉瑠佳
やはり二木さんとはあれだったか。
お家のトラウマは深くてきつい。
ヒスコハのお話を思い出しました
さてま、よくわからん点
補間とかあるのか気になります
・二木さんの言動がたまに理解できなかった
入れ替えまでする必要あったのかな
選択によっては葉瑠佳BADだし、そうなるよう望んでたのか?
・噂を風潮した奴って誰?目的は?
全教室に書くとか必死すぎないか?
二木と三枝姉妹説を風潮した人も誰かいるのかな
・父親は出所しても手癖は悪いままですかそうですか
・茶番ね(ちょっと気になった台詞)
・「幸せな事はわすれっぽいから〜」とか言う台詞にはなにか意味が?

んでおそらく鈴ルート開放
お話は架橋に突入です
理樹と鈴の初期ステータスがめちゃ高くてわらた

jygeogeo at 02:47コメント(0) 

2009年04月18日

3週目
前半は特に変化無しか
鈴のステータスがかなり上がってて初めてささみに勝てたところぐらい
あとバトルランキング1位ゲット。なんか変わるのか?

・来ヶ谷 唯湖
んぬお かなり核心に近づく話になってきたか
しかしこの話はよくわからない
来ヶ谷さんの夢の話?
全部終わらせたところで理解できるのかな?
やけに理樹君の持病発動が多かった気がするぞ。。
そしてCG差分が足りないのが気になる。
別の展開があるのかな?あるんだろうな・・・。

jygeogeo at 02:03コメント(0) 
ぼちぼちと進めております。
某鏡せ瓩らの情報により、攻略順番を決める
小毬→クド→くるがや→美魚→はるか→鈴 といこう
■初回
・棗鈴
クラナドと同様メインから進めるつもりでしたが、途中で切られる。
まさか好感度が足りない!?と思ってやり直すところでした。
しっぽりむふふ は吹いた。
様々なところで理樹に頼りきりな所が印象的

■1週目
鈴が強くなってる
様々なシーンで逞しくなってました。
試合の時にタイムもしなくなったな。

・神北 小毬
話の方はなんとも鍵的な感じがしました。
なんかことみのやつと展開に似ていたなあ、と思いました。
壊れた小毬は痛々しかったです。
あと爺さんの声優さん気合入りすぎ
エロシーンはBAD確定なのね。美凪を思い出しました。

■2週目 
謙吾の話が追加される。
屋上から飛び降りてあの怪我だけってのはすごいですな・・・。
そして、謙吾が壊れた!?
あのジャンパーを着てきたときは本気で吹きました。
(コーヒーとか飲んでたら確実にディスプレイ死亡してたww)
随所で変わっている謙吾の台詞にいちいち笑ってしまった。
いやまあ、1週目の時の謙吾とギャップが酷すぎるw
練習では謙吾が加わって新鮮な感じが。
恭介→謙吾の連携は惚れ惚れしますな

・能美 クドリャフカ
なんかちゅっちゅしてばっかじゃないかー(何
話は暗い展開でしたが最後はハッピーエンド
奇跡のパワー発動かな?よくわからない
自分が犠牲にー てのはWA2を思い出す。生贄と英雄。まあちょっと違うか。
理解が足りなかったのでチャールズ某氏に考察を聞きたいところ

■全体的に
練習とバトルは全部やってます。
最高13コンボ。
2週目で初めてバスターズが勝利しました。
恭介はしゃぎすぎ。はっちゃけた緑○さんの台詞がまじおもしれえ

キーワードは「世界」と「歯車」 あと「童話」かな?
世界の秘密とはなんだろう?


jygeogeo at 01:52コメント(0) 

2007年12月18日


バンブレ12話
東主役だー
超どじっこですた
何気にきょにゅーだ・・・

しかしメイがかわいすぐる・・

ユージが春原になる瞬間

jygeogeo at 23:38コメント(0) 


ことみ編。キャラも多いので通常ネタが面白い
アニメ独自のフラグがちりばめられてなかなか。。
「渚」とかくまーとか



ヴァイオリン入りました。
演奏会はわらた
そいでもって藤林姉妹フラグも入りましたか
ことみはいいけど、藤林をどうするのかが気になるな・・・

jygeogeo at 23:23コメント(0) 
ぬこぬこ:アニメ 

2007年12月14日



クラナド9話

号  泣

京アニは神か・・・もう何も言うことはない。。。

次回予告のいじめるー?はい! でクソワロタ

jygeogeo at 23:47コメント(0) 
ぬこぬこ:アニメ | ぬこぬこ:泣き
原稿おわたのでアニメ解禁
ひゃほいー


たまちゃんバイト編。コジロー退職フラグggg
先生が透明化してたの笑えた


10話。レイミ登場
声がレナ?てことは渚か 声優豪華すぐる
しかし話がおもしれー
コジロー実家の話。結構リアルな話やなー。。。
次回は東登場かあ



第11話
出鼻からキリノに萌えた
東を探せーで 屈強な女子が無駄に可愛い声で吹いた

どんどん面白くなってくるこのアニメw


jygeogeo at 23:35コメント(0) 

2007年11月26日



なんだこれは中毒性がありすぎる!!1!1!1
コメント見てるだけで吹くんですが・・・・・・・・・

jygeogeo at 00:33コメント(0) 
ぬこぬこ:MAD 


8話。
早苗さんと春原にやられた。
しかしそれより予告BGMにやられた。マジ泣ける・・・。
次回は風子編ラスト。どんな破壊力があるのか・・。

jygeogeo at 00:28コメント(0) 
ぬこぬこ:アニメ 

2007年11月20日



のっけから笑いました。テンションあがってきたぜえーーー!

たまちゃんバイト編。もうニヤニヤ動画でした
可愛すぎる。



jygeogeo at 21:55コメント(0) 
ぬこぬこ:アニメ