4月19日 17ユチョン





この画像が とても好きで お借りして来ましたが お借りしたまま
お名前が解らない・・・・ すいません 勝手にアップさせて貰います


幸せですか? の問いに 今の私は なんだか どん底みたいで・・・
誰もが ユチョンの嫁になれるわけで無く

選ばれた人が嫁になる・・・
それは解ってはいるけど でも 相手によりけりで
どこがどう良いと ハッキリ分る相手なら良かったのに
 芸能人大好き人間のようで ミーハー的で どうも
好きになれない

本当に これでいいの? 
画像の中のように 今 本当に幸せですか・・・・と 問いたい

あ~~~ 作者様 お名前が解らないで ごめんなさい
以前ツイッターで この画像を見て 保存・・・その時にお名前を保存してなかったので
すいません


今は 何をするにも なんとなく落ち込みで
何がショックかと いうと JYJが JYJで無くなると言うこと
その存続自体が危ぶまれるのが 悲しい

何故に 何も言わない JYJ
ファンサービスとは何かを 解っているのかな?

しかし この不安感を どう拭ってくれるんだろう・・
いや 拭ってくれる人はいないのだろうか・・・

どうか 神様 JYJをお助けくださいませ
何故にこうも苦しい事ばかり 起こるのか

正直 あの時を JYJになる前の 5人東方神起を もう1年続けていたら
状況は全く違っていただろうと 思うのよね
東方神起から出るにしても その1年は日本での揺るぎない不動の地位を得てたはず
そこが 一番の誤りだったと思うわ・・・

あ~~ 今更だけど ・・・