1: 2016/09/04(日) 09:09:41.46 0
近所迷惑とか自分の年考えたり出来ないの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1472947781/

105: 2016/09/04(日) 11:19:49.18 0
>>1
改造車なんて年齢関係なく恥ずかしいだろ

116: 2016/09/04(日) 11:31:23.41 0
>>1
隣のDQN家族がそうなんだけど
そういう家庭に育ってるとそれが普通で周りに迷惑が掛かってるって理解できないみたい
そういうモラルを持ち合わせてないんだよね

5: 2016/09/04(日) 09:16:38.01 0
タイコに繋がるパイプに亀裂入ってるからちょっといい音してる

7: 2016/09/04(日) 09:17:27.78 0
>>5
貧乏人って感じ

6: 2016/09/04(日) 09:16:53.74 0
爆音マフラーとかいい加減にしろ

9: 2016/09/04(日) 09:20:07.33 0
デカいホイールがどう近所迷惑なのか詳しく

163: 2016/09/04(日) 14:50:02.66 0
鬼キャンはOK?

166: 2016/09/04(日) 15:16:17.08 0
>>163
キャンってなによ?

167: 2016/09/04(日) 15:19:00.33 0
>>166
これ

no title

no title

52: 2016/09/04(日) 09:45:10.16 0
初めて実際にハの字タイヤを見たときは本当にいるんだとびっくりした

11: 2016/09/04(日) 09:20:30.92 0
車高落としてデカイホイール履いた黒いセダンから小さなハゲたオッサンが出てきて笑ったわ

13: 2016/09/04(日) 09:20:52.48 0
最近いじってる車激減してね?

17: 2016/09/04(日) 09:22:19.61 0
いじってる車なんて軽自動車くらいだろ
金なくて軽しか買えないから無駄にいじろうとする

19: 2016/09/04(日) 09:22:47.37 0
はったりチャージャー バビューン

20: 2016/09/04(日) 09:22:55.43 0
静かなハイブリッドカーが年寄りを轢く近所迷惑

24: 2016/09/04(日) 09:27:43.10 0
爆音はバカだが
車高は国が9センチまでOKってお墨付き出しているんで文句言われる筋合いはない

51: 2016/09/04(日) 09:44:43.27 0
>>24
舗装路ならいいが圧雪路だと引っかかってほじくり返されるから超迷惑
「国が」じゃねーわクソが

55: 2016/09/04(日) 09:49:07.37 0
>>51
冬は車高上げるに決まってるだろ
腹がつかえて動けなくなるわ

56: 2016/09/04(日) 09:52:07.95 0
>>55
いやそれがいるんだよ
市の条例かなんかで取り締まって欲しいわ

26: 2016/09/04(日) 09:28:53.99 0
価値観が違う人に何を言ってもしかたないことくらいそろそろ覚えろ

30: 2016/09/04(日) 09:32:21.82 0
俺の親父のステップワゴン6cmぐらい車高落ちてる
足の弱い婆さん乗る時楽なようにらしい

32: 2016/09/04(日) 09:33:49.55 0
車高落とすと使えるパーキング減って不便じゃない?

31: 2016/09/04(日) 09:32:30.05 0
まあ迷惑なのはマフラーと後付けHIDだけだな
他は美感によるだろう

33: 2016/09/04(日) 09:34:45.81 0
見るだけで不愉快になるこの純正フロントフェイスよりマシ
no title

39: 2016/09/04(日) 09:37:56.93 0
>>33
じゃあ買うなよ

46: 2016/09/04(日) 09:43:15.45 0
>>39
「じゃあ見るなよ」
って書けばいいのに
残念

48: 2016/09/04(日) 09:43:48.98 0
うるさくなきゃ好きにすればいいよ
ぶりぶり音出しながらバイク乗ってるのが一番嫌い

44: 2016/09/04(日) 09:42:28.05 0
今どきは赤信号でエンジン止まる車ばかりで肩身が狭いわ

76: 2016/09/04(日) 10:15:54.91 0
V8とかツインターボとか昔はわくわくしたけどな
今じゃイラネーと思う

85: 2016/09/04(日) 10:36:06.00 0
20代の頃は車のために働いてるんじゃないかというくらい金をつぎ込んでたが10年もやれば飽きちゃうね

134: 2016/09/04(日) 12:08:09.74 0
でもなんやかんやで○○RSやらG'zシリーズとか出してて
実際に街中でも見るからとがったスポーツカーは無理としても
スポーツタイプに憧れはあるんだろうね

135: 2016/09/04(日) 12:09:33.45 0
最初からコンプリートカーのスボーティーのは良い
改造したのは駄目

141: 2016/09/04(日) 12:17:38.35 0
>>135
ミニ四駆と一緒で改造したり他の人と違う車になるのが楽しいんだろ
ほっといてやれよ
まぁ俺は10年でお別れの車に何十万円とゴテゴテパーツつけるようなことは
しないが

136: 2016/09/04(日) 12:13:31.44 0
うちのお客さんに年収5億らしいが足車が改造車のタントという人がいる
若い愛人に買ってあげたが自分が気に入ってずっと乗ってる

138: 2016/09/04(日) 12:15:30.28 0
見栄はらない人はそれで良いだろう
中途半端に金持ってる奴の方が高級車で見栄はりたがる

181: 2016/09/04(日) 17:02:23.00 0
>>138
見栄というか税金対策だね。
改造して喜んでるのは元ヤンだろうけどw

50: 2016/09/04(日) 09:44:30.89 0
旧車乗りたいが旧車會と思われたくない


139: 2016/09/04(日) 12:16:31.23 0
大音量を発生するサイレンサーや反射板を外したり灯火類の色を変えたり
危険な突起物を取り付けたり他人に迷惑をかけるような改造でなければ構わんとは思うが

こいつはバカなんだなぁwwwwと思ってそいつを見てしまう事は確かだなw

149: 2016/09/04(日) 12:28:08.11 0
田舎に多そうだなぁ
パパはクラウンマジェスタでママは農作業用の軽トラでドラ息子が「峠」のステッカー貼った86

156: 2016/09/04(日) 12:39:38.64 0
後続車からしか見えないモニターつける動機なんなん?

153: 2016/09/04(日) 12:32:20.27 0
元から車高低くてホイールデカくて音うるさい車は庶民には買えないけどな

155: 2016/09/04(日) 12:35:18.29 0
買えない×
いらない○

150: 2016/09/04(日) 12:28:36.83 0
自分は改造しないけど、速くなる改造ならまだ気持ちはわかる
そうじゃない改造はイミフ

154: 2016/09/04(日) 12:34:22.15 0
まぁ速くなるっつっても今まで10分かかってたとこが5分で行ける
わけじゃないしせいぜい9分30秒ってとこだろう
実用的・経済的観点で見たらノーマルで十分なんだがまぁ趣味の世界だね

35: 2016/09/04(日) 09:36:32.86 0
止めるとき一回ブオーンて吹かしてからエンジン切ってたら近所のジジイにうるさいとか文句言われた
車検対応マフラーなんで文句言われる筋合いはないと論破してやった

54: 2016/09/04(日) 09:48:00.31 0
>>35
マフラーは車検の基準に適合してるがお前の行為と考え方が不適合だよ



スポンサーリンク