1: 2016/09/29(木shigoto_sabori
)11:28:03 ID:gCA
これだからゆとりは駄目なんや…
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475116083/

4: 2016/09/29(木)11:30:11 ID:z87
車中泊マニアってすごいなそいつ
エコノミー症候群にだけは気をつけて

5: 2016/09/29(木)11:32:12 ID:gCA
「車に乗らないといけない訳ではないぜ」とかホザきやがる
どんな頭しとるんや

6: 2016/09/29(木)11:33:00 ID:5Y1
そうやそうや!
イッチの言うとおりや!

8: 2016/09/29(木)11:33:28 ID:sys
でも車を戦車みたいに武器みたいなとらえ方してるやつよりマシじゃね

9: 2016/09/29(木)11:33:54 ID:eUN
デミオがそんな感じのコンセプトやっけ?

10: 2016/09/29(木)11:33:56 ID:X81
むしろ別荘みたいなもんなんうあが

11: 2016/09/29(木)11:34:00 ID:Btt
ワイはカッコイイ車乗りたいで
ただワイのカッコいいはトラックとか軍用車とか強そうな奴やねんけど許されるんか?

14: 2016/09/29(木)11:34:36 ID:SJC
車はステータスやから、お金がない若い層は身の程にあわせて持ってないんやで

15: 2016/09/29(木)11:34:43 ID:2k2
でも好きなんや
(ちょっとぐらい入れ込んでも)ええやろ?

21: 2016/09/29(木)11:36:45 ID:gCA
>>15
こんなにも愛しているならしゃーない

17: 2016/09/29(木)11:35:41 ID:pj0
国庫いい車に乗りたいってのと買い的に過ごすための道具ってのは
別に両立しそうやけどね

18: 2016/09/29(木)11:36:09 ID:rt3

23: 2016/09/29(木)11:36:48 ID:X81
>>18
なんか保存しかけたぞハゲ

43: 2016/09/29(木)11:43:16 ID:rt3
>>23
今更引っかかるほうが悪いんやで

19: 2016/09/29(木)11:36:29 ID:cwr
そもそも都会暮らしだといらないです

20: 2016/09/29(木)11:36:34 ID:hQc
車中泊ってなんか楽しそうやね

26: 2016/09/29(木)11:37:49 ID:SJC
>>20
なお、程々にしないとエコノミー症候群で氏ぬ模様

32: 2016/09/29(木)11:39:48 ID:zwW
>>26
後部座席を倒して寝るスペースにできるタイプの車なら大丈夫やろ(多分)

22: 2016/09/29(木)11:36:48 ID:zwW
車って趣味として買う人以外は基本的に実用品やん
何で趣味として使ってる側の意見(要はカッコイイ高い車買えって意味やろ?)に合わせなきゃいかんの?

25: 2016/09/29(木)11:37:25 ID:7In
単純に移動のための手段やないんか……

35: 2016/09/29(木)11:40:58 ID:h94
>>25
移動ありきで快適だなんだ居住性だよな

快適に暮らす道具ってのはさすがに草

27: 2016/09/29(木)11:37:53 ID:eUN
ワイは性処理に使ってるからセーフやな!

30: 2016/09/29(木)11:38:44 ID:cwr
>>27
ドラゴンカーセッ〇スかな?

24: 2016/09/29(木)11:36:48 ID:dkD
カー〇ックスしたいンゴ

29: 2016/09/29(木)11:38:18 ID:gCA
>>24
SMXとか言うS〇X専用車

28: 2016/09/29(木)11:38:15 ID:g3S
車はどこで(都会、田舎)使用しているかで
意味合いが全然違うやろ

31: 2016/09/29(木)11:39:31 ID:dkD
工業の専門学校出た従兄弟はやっすい中古車買って毎日のように自分で部品買って改造して整備して楽しそうやわ

なお、軽量化の果てに座席は2つで乗り心地も最悪な模様

36: 2016/09/29(木)11:41:27 ID:XHl
燃費はいいから直6FRを作るんだよ
おうあくしろよ

46: 2016/09/29(木)11:43:41 ID:h94
>>36
売れない定期

50: 2016/09/29(木)11:45:49 ID:gCA
>>36
衝突安全性とかでもう直6は無理やろなぁ…

54: 2016/09/29(木)11:46:55 ID:tU1
>>36直6だと前が長くなるし、追突したときにあぶないとか

37: 2016/09/29(木)11:42:06 ID:Btt
ハマー欲しいンゴ

38: 2016/09/29(木)11:42:55 ID:psw
バイクの方が欲しい

39: 2016/09/29(木)11:43:02 ID:ABQ
W124に乗って5年目だけどこれよりいい新車とかあんの?

40: 2016/09/29(木)11:43:06 ID:QVh
ゆとりなんか間違ったこと言っとるか?

42: 2016/09/29(木)11:43:10 ID:S3d
都会はそうかもしれんが、田舎は必需品

41: 2016/09/29(木)11:43:07 ID:zwW
でも単に車を趣味とする人が減っただけな気もする

55: 2016/09/29(木)11:47:23 ID:6o4
今の若者に金がないとかじゃなくって
昔のほうが車が持ち難かったから車を持ってること自体がステータスだった→高い車で自己アピール
今は車が持ちやすいうえに主婦が買い物に行くとかで使うことが増えている→燃費、乗り心地、安全性重視
っていう差やろ

もう昔のような車の時代は終わったんやで

57: 2016/09/29(木)11:49:20 ID:bn4
なんでもかんでも冷静にバランスをとろうとする奴増えたな
ちょっとぐらい無茶してもええんやで

58: 2016/09/29(木)11:49:22 ID:HpY
いらんやろあんな鉄くず

34: 2016/09/29(木)11:40:13 ID:FjB
見栄とか浪漫にかける金がないんだよ
こんな社会がいけない

47: 2016/09/29(木)11:44:10 ID:vOA
ワイ、軽自動車で満足



スポンサーリンク