yjimageY4A5I3I5

1: 2017/03/01(水) 20:35:05.87 0
5年60回にしようと思うんだけど多すぎかな!!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488368105/


2: 2017/03/01(水) 20:35:38.15 0
車ならいんじゃね

3: 2017/03/01(水) 20:36:01.82 0
24回払いくらいがいいよ

4: 2017/03/01(水) 20:36:12.06 0
新車なら36回上限
そこで1回目の車検が来る

5: 2017/03/01(水) 20:36:43.94 0
せめて半分は頭金作れよ

6: 2017/03/01(水) 20:39:22.22 0
現金一括で買えるのが身の丈にあった車というのが俺の持論

10: 2017/03/01(水) 20:41:58.74 0
>>6
全面支持

40: 2017/03/01(水) 21:07:13.56 0
>>6
だねー
isも一括で買った

76: 2017/03/01(水) 22:13:08.34 0
>>6
10万で買える車があるかよ
バカなのか

7: 2017/03/01(水) 20:40:28.16 0
頭金はゼロ円です!

8: 2017/03/01(水) 20:40:49.86 0
頭金も払わず車買うとかねぇ

9: 2017/03/01(水) 20:41:47.18 0
年収より高い車は買わない

11: 2017/03/01(水) 20:42:07.79 0
現金一括だとなんかサービスしてくれないかね

15: 2017/03/01(水) 20:43:39.42 0
現金一括なんてデーラー的には糞客じゃね?
なんの旨みもないしそういうユーザーはどうしても購入サイクル長くなりがちだし

12: 2017/03/01(水) 20:42:11.55 0
84回払いの残価設定

14: 2017/03/01(水) 20:42:55.46 0
手数料ってどんだけかかるんだ

13: 2017/03/01(水) 20:42:17.46 0
何か合った時の為に車用に60万くらい現金用意しておくと安心だよ

17: 2017/03/01(水) 20:45:11.75 0
2年ローンでも渋い顔してたな
4年くらいがいいっすよってしつこく言われた

19: 2017/03/01(水) 20:45:58.78 0
20代の頃は職場で借りた5年ローン
今は現金で買う

20: 2017/03/01(水) 20:47:13.41 0
一括で金入る方がいいのかとおもってた年度末だし

28: 2017/03/01(水) 20:53:14.85 0
>>20
まさか客がディーラーに分割で払うと思ってるのか?

21: 2017/03/01(水) 20:47:24.29 0
現金一括で買うって言ったら金利分値引きするからローンにしてくれって言われたことあるわ
営業のポイントになるのかね

23: 2017/03/01(水) 20:49:27.01 0
5年したら大体飽きて乗り換えたくなるからそのスパンでローン

29: 2017/03/01(水) 20:53:45.55 0
ハイブリッドは電池傷むからあえて残クレ5年でさっさと乗り換えるといいよ

30: 2017/03/01(水) 20:55:42.87 0
残価設定はやめたほうがいいことに俺は気づいた!!
なぜなら残価が一杯残るから金利むちゃくちゃとられる!
自分が天才に思えてきたわ

32: 2017/03/01(水) 20:56:49.43 0
10万ぐらいの車しか買わないからいつもニコニコ現金払い

47: 2017/03/01(水) 21:13:09.74 0
今どきディーラーでローン組む奴いるのか
第四銀行で50万以上ローン組むと「抽選で」NGT劇場チケット当たるのに

49: 2017/03/01(水) 21:15:40.72 0
50万以下の中古車を一括でしか買わないわ
今の中古車って壊れない

52: 2017/03/01(水) 21:17:16.74 0
単純にローン残して乗りたくない

53: 2017/03/01(水) 21:18:24.57 0
軽でもナビ入れりゃ200万超えするし

58: 2017/03/01(水) 21:39:50.34 0
軽でもナビつけるもんなの
高速とか乗んないだろ多分

59: 2017/03/01(水) 21:41:17.20 0
遠出しなくても付けていいじゃん

62: 2017/03/01(水) 21:53:36.22 0
ナビついてるけどスマホのナビしか使ってない

63: 2017/03/01(水) 21:54:24.67 0
>>62
事故の元だぞ

54: 2017/03/01(水) 21:18:24.48 0
銀行の自動車ローン使えよ…

84: 2017/03/01(水) 22:20:43.28 0
結局残価って次も自社で買わせるためのプランじゃん

89: 2017/03/01(水) 22:27:38.37 0
>>84
そのまま買い取る方法にしても残価分のローン手数料との合計でフルローンよりも高くなるし
買い換えるとしたらまた金かかるんだよね

80: 2017/03/01(水) 22:15:26.03 0
今話題の残価設定って単に損するだけってマジ?

81: 2017/03/01(水) 22:17:40.46 0
>>80
そう!!
俺は気づいたよ残価が大きいってことは利子も多くなる
絶対損

91: 2017/03/01(水) 22:28:20.21 0
ディーラーの人はここにいないのか?
なんで現金一括ダメなのよ?

92: 2017/03/01(水) 22:29:39.60 0
>>91
ローン組んでもらうことで車代に加えて手数料がメーカーの特になる
ディーラーのノルマにもなってる
さらに現金一括しといてやっぱキャンセルって異なった場合の損失もでかい

38: 2017/03/01(水) 21:03:34.43 0
200万の車を60回払いすると利子が30万かかる

39: 2017/03/01(水) 21:04:30.40 0
儲かるわけだ

45: 2017/03/01(水) 21:12:31.18 0
5年払うなら3年乗り換えプランにしなよ

46: 2017/03/01(水) 21:13:02.24 0
普通車なら5年でいいけど軽で5年はアホ



スポンサーリンク