e0255187_17173390

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489382994/

1: 2017/03/13(月) 14:29:54.51 0
そんな時どうしてる?

10: 2017/03/13(月) 14:35:11.51 0
馬鹿じゃねえのこの引きこもり
輪留めのコンクリブロックあるから有り得ないわ

39: 2017/03/13(月) 15:39:17.36 0
 適当に下がってたら輪止めからずれたんだけど

45: 2017/03/13(月) 16:00:18.08 0
どんだけ下手なんだよコイツ…

11: 2017/03/13(月) 14:35:39.44 0
ゆとり世代なのかな?w

14: 2017/03/13(月) 14:38:00.29 0
よく?そんな事故に遭遇した事も無いし今後もおそらく無いと思うレアな事故だろ

3: 2017/03/13(月) 14:30:23.49 0
バックカメラ

4: 2017/03/13(月) 14:30:33.76 0
逃走

5: 2017/03/13(月) 14:31:21.69 0
当て逃げされたんだがお前か

8: 2017/03/13(月) 14:32:57.45 0
逃げる権利はある
捕まえる権利はお前にある
探し出してみろ

32: 2017/03/13(月) 15:15:28.95 0
自首しろ!当て逃げ犯

7: 2017/03/13(月) 14:32:45.91 0
逃げたら勝ちだな私有地内の当て逃げは
警察ご真面目にやらんから

9: 2017/03/13(月) 14:33:14.61 0
今時センサー付いてない車なんてないだろ

12: 2017/03/13(月) 14:36:44.04 0
高速のPAには車止めブロックなんかないけどな

17: 2017/03/13(月) 14:46:11.90 0
輪留めあると思ってアレレ?となることはある

13: 2017/03/13(月) 14:37:04.77 0
駐車スペースで風でドアが大きく開いて隣の車にぶつかって
へこんだことはある

23: 2017/03/13(月) 14:53:52.33 0
これあるよな
開ける時は隣の車に注意して開けようとすると風の力でなるよな

37: 2017/03/13(月) 15:34:08.35 0
スライドドアの車買ってきて

40: 2017/03/13(月) 15:42:51.71 0
子持ちの奥さんは後席に子供を乗せるだろうからスライドドアの車にしてほしいな
タントとかさ
絶対にバーンって開けちゃうからな子供は

20: 2017/03/13(月) 14:52:07.75 0
運転下手くそで横の車にぶつけるとかなら分かる

21: 2017/03/13(月) 14:52:20.60 0
俺の車に当ててくれ
ついでに保険で全塗装したいから

22: 2017/03/13(月) 14:53:46.16 0
今全塗とか無理だよ

26: 2017/03/13(月) 15:04:31.47 0
バックしてる最中にアクセルとブレーキ踏み間違えて大暴走してる映像を見て恐ろしくなったわ
ものすごい勢いで後ろの車にぶつかってるのにパニックになってアクセルを踏み続けてるの
次に買う車はバックのスピードリミッターが付いてるスバルの車買うわ絶対
自分が100%そうならない自信なんて無いからな

28: 2017/03/13(月) 15:09:19.13 0
俺も駐車場でアクセルとブレーキ間違えたことある
車止めなかったら母子連れに突っ込んでたわ
自動ブレーキ充実した車に乗り換えたよ

29: 2017/03/13(月) 15:11:11.97 0
アクセルとブレーキ間違えたことなんて何度もあるけど
すぐ気付ければだいじょうぶ

30: 2017/03/13(月) 15:11:43.37 0
センサーもカメラもない頃壁にぶつけた事あるけど車に当てたことはないな
相当慎重にバックしてたから大した傷もつかなかったけど

35: 2017/03/13(月) 15:25:11.98 0
バックする為前進して当てた事ならある
半年は警察来るかもってヒヤヒヤだった

36: 2017/03/13(月) 15:31:55.65 0
当て逃げ天国だからな
デカイ車に乗ると当て逃げされる確率も跳ね上がる

38: 2017/03/13(月) 15:37:41.81 0
どうするってその場に残って相手が戻るのを待つ以外に何があるのか?

64: 2017/03/13(月) 16:52:47.88 0
no title

俺の車に当て逃げしたの誰だよ

72: 2017/03/13(月) 17:23:03.62 0
 自分で擦った傷だろ


52: 2017/03/13(月) 16:27:12.78 0
車があると慎重にやるからぶつけない
ないと適当にやるから軽トラを壁にぶつけた

42: 2017/03/13(月) 15:46:11.77 0
免許取りたての頃に必死でバックで駐車したら車止めの間を通り過ぎた事がある
一緒に乗ってた友達が「え?おい!」って言ってくれなかったら後ろに当たってた
まあ後ろは壁だけど

81: 2017/03/13(月) 18:21:01.15 0
バンパーはぶつけてもいいように付いてんだから気にせずぶつけてそのまま去ればいい

90: 2017/03/13(月) 20:35:31.23 0
 アメリカンかよ

85: 2017/03/13(月) 19:29:13.83 0
立体でやってカメラに撮られてるかも
て思ったら何も無かった

31: 2017/03/13(月) 15:12:19.55 0
後ろはカメラ付いてるからぶつからないね

44: 2017/03/13(月) 15:58:37.28 0
友達はバックモニター見ながら下がってて当たったらしい
後ろは四駆の車で後ろにタイヤが付いてたがモニターには映らなかったとか

46: 2017/03/13(月) 16:00:45.34 0
バンの後ろに付いてたミラーが最強だったか

16: 2017/03/13(月) 14:44:27.47 0
車止めのブロックにタイヤじゃなくてマフラーの太鼓当てて潰したことが2度

55: 2017/03/13(月) 16:31:34.55 0
下がり過ぎたと思って降りて確認すると思ってた以上の余裕



スポンサーリンク