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元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489626824/

1: 2017/03/16(木) 10:13:44.898 ID:jMyaBM6wM
本体価格が10万とかパソコン以下なんだけど?

2: 2017/03/16(木) 10:14:10.786 ID:ntJInyEz0
察しろ

3: 2017/03/16(木) 10:14:35.580 ID:QUyKMcMwa
クラウンとかならあり
10万の軽とかは察し

4: 2017/03/16(木) 10:14:37.675 ID:vSLabMxzd
自分で対処できないならやめな

5: 2017/03/16(木) 10:14:40.573 ID:f0P+k7V3M
実際乗ると更に掛かるんじゃない?車検とか

6: 2017/03/16(木) 10:14:57.434 ID:2KcO83Sr0
スマホより安い車

7: 2017/03/16(木) 10:15:24.381 ID:/fTDAdRTp
物による

9: 2017/03/16(木) 10:16:28.327 ID:f5v14N6Wd
日本車は丈夫

10: 2017/03/16(木) 10:17:00.076 ID:Wkn5vPcu6
車によるとしか言えないな
トヨタクラウンとかならまだいけそうだけど、スズキワゴンRとかだとお察し

11: 2017/03/16(木) 10:17:12.110 ID:w1/Bcg2gp
タイベル交換済みなら10万でもいいよ

12: 2017/03/16(木) 10:17:30.627 ID:dkxgYJeNd
20万キロでも全然いけるのもあるしなんとも

13: 2017/03/16(木) 10:17:57.279 ID:JnphuTLVH
ランクルセルシオクラウンなら有り

14: 2017/03/16(木) 10:18:06.162 ID:Gaxi2Poa0
トヨタはごみだから危ないけどスバルやホンダは頑丈だから余裕

15: 2017/03/16(木) 10:19:02.797 ID:/fTDAdRTp
 なんで嘘つくの?

16: 2017/03/16(木) 10:19:31.154 ID:w+aKD5mTd
トヨタなら大丈夫

17: 2017/03/16(木) 10:20:12.700 ID:llOOhEqk0
去年16万キロ越えのジムニー買って乗ってるけど絶好調
色々整備交換されてて値段もそんなには安くなかったけど

19: 2017/03/16(木) 10:21:47.994 ID:c3woRn/La
フィットが走行距離6万キロで千円で売ってたんだが買っていいのこれ

22: 2017/03/16(木) 10:25:10.635 ID:JnphuTLVH
 ホンダのCVTはすぐ壊れるからやめとけ

26: 2017/03/16(木) 10:29:54.792 ID:lF4rxIwoM
電磁クラッチはスバルも扱いが難しいからしゃーない
初代Fitはラゲッジスペースの底が水桶になるからやめたほうが無難ではある

30: 2017/03/16(木) 10:40:03.071 ID:Wkn5vPcu6
ホンダ車のトランク下水浸しは標準装備だからな

32: 2017/03/16(木) 10:44:04.273 ID:lF4rxIwoM
Fitより前の車でリアハッチタイプでもオデッセイやアヴァンシアは高いだけに大丈夫

20: 2017/03/16(木) 10:23:08.234 ID:tXqRqru2d
80000キロ位から怪しい
BMWの320高校の時中古で110万で買ったけど暖房が2ヶ月くらいで壊れたのと
ワイパーが走行中折れた

21: 2017/03/16(木) 10:24:02.699 ID:Dt6VZfvCd
詳しくない人間が安いからってよく見ずに買うと
買った直後に交換必要になる部品が大量発生して逆に高くつく

23: 2017/03/16(木) 10:25:43.750 ID:i2ECjJZ/0
整備手帳みたいなのがついててしっかり整備してある10万キロなら車種によるけど買ってもいいと思う
俺は日産のティアナ11万キロで買ったけど18万キロの今までエンジン系のトラブルは一切ない

24: 2017/03/16(木) 10:25:55.470 ID:+8Ong/Hp0
壊れたら郊外に捨てればいいよ

25: 2017/03/16(木) 10:26:32.844 ID:Rd9K7TNn0
友達は11万キロのアルファード買ったけど
そこから三万キロはまあ今の所大丈夫だって

29: 2017/03/16(木) 10:33:58.248 ID:CN3rXQhva
10万キロ40万で買ったけど今は元気に走ってるよ今で12万キロくらい

交換したのはヘッドライトくらいかな?
まぁ当たり外れでかいから
余程詳しい人といくか運がいいかは必須かも

31: 2017/03/16(木) 10:43:19.935 ID:sxhyED2od
タイミングベルト交換したてのトヨタディーゼルならあと10万はいけるやろ

33: 2017/03/16(木) 10:45:55.096 ID:pICvg3zO0
12万キロL700ミラをコミコミ8万で買って今23万キロだけど今のところ故障と言う故障はオルタネーターが焼けたのとフェンダーが腐り落ちそうになった事ぐらいしかないな

36: 2017/03/16(木) 10:53:02.600 ID:lF4rxIwoM
フェンダーなんて張り替えればええんや
フレーム腐ったらもう諦めるしかない

34: 2017/03/16(木) 10:49:20.082 ID:BZyKdros0
しっかりメンテナンスされてた車なら10万kmでも乗れるけど
乗りっぱの車とかなら止めた方がいいよね

37: 2017/03/16(木) 10:53:44.146 ID:xMYYEtyiH
ダイハツなら行けそう

38: 2017/03/16(木) 10:54:56.309 ID:JaqCo4zdd
俺のw126は10万超えて燃ポンやられたな

40: 2017/03/16(木) 11:01:47.386 ID:mxdwtYlw0
”今のところは”大丈夫だから売ってんだろう

数か月後はしらん

41: 2017/03/16(木) 11:04:15.442 ID:omp66A8Hd
問題ないよ
潰れたら捨てろ。修理代よりその方が安い

39: 2017/03/16(木) 10:56:10.402 ID:SuSnLEG80
メンテさえしっかりされていれば距離はあんまり関係ない

8: 2017/03/16(木) 10:16:07.269 ID:/fTDAdRTp
ババアが適当に乗ってた5万キロと
ディーラーに半年ごとに点検いってた10万キロなら10万キロの方選ぶ

28: 2017/03/16(木) 10:31:20.037 ID:kJekUg3e0
 これ



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