元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497220805/
yjimageW6PZZ45V

1: 2017/06/12(月)07:40:09 ID:njE
すまんなww

2: 2017/06/12(月)07:40:37 ID:ztB
ええんやで(ニッコリ)

3: 2017/06/12(月)07:41:01 ID:Whk
ゴラァ!

4: 2017/06/12(月)07:41:03 ID:rql
(もっとやって)ええんやで

6: 2017/06/12(月)07:41:29 ID:9B5
これは…被害者に捧げるしかないな

8: 2017/06/12(月)07:41:33 ID:Kcv
(金払えば)ええんやで

9: 2017/06/12(月)07:41:33 ID:5Dw
ワイのベントレードアパンしたのはお前か

10: 2017/06/12(月)07:44:33 ID:njE
当たったところ擦り傷みたいになってたわ……すまんなwwホームセンターでペンみたいな奴買って直してくれやww

11: 2017/06/12(月)07:47:46 ID:wyC
 器物破損である

12: 2017/06/12(月)07:48:48 ID:oBx
じゃけん子供おるおんJ民はドア枠に保護材着けましょうね~

13: 2017/06/12(月)07:48:53 ID:0tu
うちの駐車場の日常茶飯事やね

15: 2017/06/12(月)07:49:54 ID:njE
取り敢えず、謝らなアカンから隣の車のドライバーが来るのを待ってる

16: 2017/06/12(月)07:49:58 ID:GGP
海外では結構普通にぶつけるらしいね

17: 2017/06/12(月)07:50:54 ID:NN9
ドアパン防止のクッション付いてる車出てたよな

20: 2017/06/12(月)07:51:34 ID:AnJ
 ネコバスみたいにフワフワにしよう(提案)

18: 2017/06/12(月)07:51:08 ID:ivi
いざとなったらワイらおんj民に任せるんやで

19: 2017/06/12(月)07:51:09 ID:njE
結構風が強くてなぁ…ドア開けるレバー?グイってやったら風がビュワーのドアがクパァのなす術なくガンッ!よ

21: 2017/06/12(月)07:52:37 ID:gVT
社内にいるときに隣の車にやられたことあるけど結構そのまま逃げる奴多いんやな、謝るイッチは有能やで

22: 2017/06/12(月)07:54:03 ID:njE
言うても少し魔が差したから無能やで
早よこんかなぁ…

27: 2017/06/12(月)07:55:41 ID:VdP
 ワイはゴリゴリのベコンベコンの当て逃げされたことあるで

28: 2017/06/12(月)07:59:51 ID:2Bv
 それいじめやないの

36: 2017/06/12(月)08:24:23 ID:VdP
 300キロの遠出して晩飯食べた場所でやられたんやぞ

38: 2017/06/12(月)08:25:25 ID:SV5
 ストーカーさんがんばったなあ

39: 2017/06/12(月)08:26:45 ID:VdP
 別に都会でもなかったし本当にストーカーでもなきゃついてこないぞ

40: 2017/06/12(月)08:27:50 ID:SV5
本当に本物やな
愛されてるなあ…

41: 2017/06/12(月)08:29:05 ID:VdP
 それ気持ち悪いっていうか怖いレベルやぞ

42: 2017/06/12(月)08:31:08 ID:SV5
そらワイ自身のことなら怖いけどお前のことやから祝福したるで(ニッコリ)
ほれ今お前が座ってるデスク…どっかから不自然な視線感じるなあ?

23: 2017/06/12(月)07:54:11 ID:2Bv
車はなんで傷が付きやすいしヘコみやすい素材にするんだ
ラバーとかにして事故時の即死率をあげろ

24: 2017/06/12(月)07:55:00 ID:GGP
降りろ!免許持ってんのかよ

25: 2017/06/12(月)07:55:36 ID:tEy
どんな車や?

29: 2017/06/12(月)08:00:57 ID:njE
車はよう分からんから車種は不明
黒い6人乗りの車

26: 2017/06/12(月)07:55:38 ID:kRO
謝られたら殺す気も失せるわ

30: 2017/06/12(月)08:03:39 ID:LGb
自己申告しなかった知り合いが、実はドライブレコーダーが取り付けられててバレて、多額な賠償させられてたで

31: 2017/06/12(月)08:09:09 ID:9B5
ひぇっ

32: 2017/06/12(月)08:09:38 ID:5Yx
ついでにドライブレコーダー壊しに行こうや

34: 2017/06/12(月)08:22:13 ID:AUy
映像残ってたら時間の問題やね

35: 2017/06/12(月)08:23:50 ID:SV5
 その場で待ってるって言ってるんだぞよく読めガイジ

43: 2017/06/12(月)12:04:05 ID:9B5
ひぇ

33: 2017/06/12(月)08:10:52 ID:aga
ドライブレコーダーってでかい場所取るようなのばかりと思ってたら
全然目立たんようなのもあるんやな

37: 2017/06/12(月)08:24:53 ID:VdP
今時のドライブレコーダーならむしろiSightの方が邪魔なくらいやろ



スポンサーリンク