元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501977627/
yjimageYPOMQST3

1: 2017/08/06(日) 09:00:27.08 0
ちょっと指伸ばすだけでしょ?

2: 2017/08/06(日) 09:01:27.21 0
そんな奴見た事ないけど
お前の住んでる地域だけなんじゃないの?

3: 2017/08/06(日) 09:03:09.04 0
俺は基本出さない
左折レーンにいるのに右折するわけねえだろタコ

28: 2017/08/06(日) 10:02:55.06 0
>>3  はいはいカッコいいカッコいい

51: 2017/08/06(日) 11:26:29.42 0
>>3  バカちゃう?

100: 2017/08/06(日) 16:06:06.60 0
 おさわりまんこのひとです

101: 2017/08/06(日) 17:14:54.73 0
>>3が単独で事故ってペシャンコになりますように

5: 2017/08/06(日) 09:03:13.78 0
うちのド田舎じゃ日常茶飯事

6: 2017/08/06(日) 09:03:28.87 0
それが面倒ならハンドル切ることすら面倒だしアクセル踏むのだって面倒

7: 2017/08/06(日) 09:04:18.54 0
いまや前見ずに運転する時代だから

8: 2017/08/06(日) 09:04:19.21 0
道を確認するのにスマホを操作しているから忙しいんだよ

9: 2017/08/06(日) 09:05:27.90 0
俺は国道以外では出さない
後ろに車いない時とか

10: 2017/08/06(日) 09:07:51.59 0
俺なんて駐車場から出るときでも出すぞ

11: 2017/08/06(日) 09:07:51.75 0
ウインカーを出さない車どうしの事故率高そう

12: 2017/08/06(日) 09:09:46.07 0
右に左に忙しくハンドル切って車線変更しまくるのにウインカー出すのが面倒とかwww
アホ過ぎるな

14: 2017/08/06(日) 09:11:19.52 0
ウインカー見ると加速してブロックしてくるからな

20: 2017/08/06(日) 09:26:31.77 0
>>14  グンマーがウインカー出さないのはコレ

15: 2017/08/06(日) 09:13:36.28 0
プリウスだろ
あの車はウインカーがオプションなんだろ

16: 2017/08/06(日) 09:13:46.43 0
レーン変更でも出さないやついるし
そういう車には近づかないようにする
いい目印

17: 2017/08/06(日) 09:16:53.75 0
左折するのに出さない奴
巻き込み防止のために出せ
後対向車の右折レーン渋滞の原因になってる

18: 2017/08/06(日) 09:25:04.57 0
事前にウインカー見せれば対向車が曲がれるとかさ
そういう気を使えないかね

19: 2017/08/06(日) 09:25:54.13 0
家族用の大きな車に乗ってるやつは大体マナーが悪い

37: 2017/08/06(日) 10:45:33.96 0
バイパスの追い越し車線をキープして前がら空きでチンタラ走ってる家族連れ
高速1,000円の頃は左車線も混んでるからイライラしてキレそうだった

22: 2017/08/06(日) 09:29:20.12 0
ウインカーを正しく使うのは当たり前だけど
一瞬のすきをついて右折するのは危ないからやめた方がいいぞ

23: 2017/08/06(日) 09:31:37.08 0
処理能力が低いからウインカーを出すという行動を忘れてしまうのかな

24: 2017/08/06(日) 09:33:29.23 0
車線変更の時にオレを追い越しながら隣車線から入ってくる奴
あれ怖いからやめてくんねーかな

26: 2017/08/06(日) 09:36:54.99 0
曲がる瞬間にしか出さない我が県民

27: 2017/08/06(日) 10:02:48.32 0
あれはこういう行動しますよと周りにお知らせすることだからね
出さない奴はなんらかの理由で自分がなにをやるか悟られたくないんだろう

35: 2017/08/06(日) 10:42:25.07 0
トンネルや夕暮れでライト点けないヤツもよくいるよな
自分が見えるかどうかが基準で周りのことは一切考えてない

34: 2017/08/06(日) 10:36:09.74 0
他車に認識してもらうためにあるというのが理解できない低脳
俺には見えているからライトは点けないってヤツと同類
死ねばいいのに

29: 2017/08/06(日) 10:04:29.37 0
女おばさんが多いな

31: 2017/08/06(日) 10:12:59.68 0
愛知三重辺りは意地でも出さない奴が本当に多い
くだらない人間が多い

32: 2017/08/06(日) 10:14:46.21 0
すべきをせぬが格好良いとか要領良いとか思ってる屑は多い
推しを褒めるより他メン下げに熱心なのも同類

38: 2017/08/06(日) 10:52:57.12 0
バカがカッコつけるのは結構だけどこっちが事故に巻き込まれる可能性があるんだよ
バカからは免許取り上げろ

39: 2017/08/06(日) 10:53:57.82 0
BABY IN THE CARのステッカー貼ってる奴の運転マナーの悪さ
ガキごと勝手に事故って死ねよ

40: 2017/08/06(日) 11:01:00.71 0
ワンボックスは本当にマナー悪い
警察もみてみぬふり

41: 2017/08/06(日) 11:04:52.67 0
それ何秒変わるの?って言う無理なことする奴いるよな
一台待てばゆっくり曲がれるのに無理に曲がるとか
無理に赤信号で通って結局先の信号で追いついて変わらないとか

43: 2017/08/06(日) 11:09:01.78 0
>>41  ホントホントw
バカみたいにいきがってるのがいるけどアクセル踏んでご満悦としか思えない

44: 2017/08/06(日) 11:09:20.94 0
最近気になるくらい増えてる

45: 2017/08/06(日) 11:10:53.95 0
女だろ

46: 2017/08/06(日) 11:10:54.26 0
よけない譲らない奴はほんとに多い
特によけない奴は事故るかもと思わないのかアレ

48: 2017/08/06(日) 11:17:56.93 0
ウインカーをだせと注意して逆ギレしてきたやつには俺のドラレコを警察でみましょうと言ってる

49: 2017/08/06(日) 11:18:04.93 0
ブレーキ踏んでスピードが落ちてからじゃなきゃ出さない奴が多いから余程面倒な作業が必要な車に乗ってるんだろう

50: 2017/08/06(日) 11:24:43.94 0
ウィンカーも出さないし交通整理の人の信号も無視して行っちゃうしとんでもないやつ時々いるよな
どういう神経してるんだろ?

42: 2017/08/06(日) 11:08:37.61 0
年寄りによくある突然の急ブレーキからのウィンカーと同時に曲がるのが困る

52: 2017/08/06(日) 11:27:19.79 0
>>42
出せば良いだろ的な
何のためにウインカー出すのか理解してたらそんなことできない

33: 2017/08/06(日) 10:15:44.11 0
こんなのに合うと横の車がいつ曲がって来るか恐怖で仕方ないわ

47: 2017/08/06(日) 11:12:22.15 0
ウインカーの音が好きな俺には考えられないぜ



スポンサーリンク