元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502193508/
kvsc-top

1: 2017/08/08(火) 20:58:28.36 0
軽のが断然良いだろうに

2: 2017/08/08(火) 20:59:04.94 0
貧乏人の理論れすね。

6: 2017/08/08(火) 21:01:24.20 0
正直に書くと
軽は経年劣化の割に高いし魅力を感じなかった
結果としてやっすい5ナンバーのセダンを買った

7: 2017/08/08(火) 21:01:25.34 0
高速を遠出するのは普通車のほうが楽だから

9: 2017/08/08(火) 21:02:04.48 0
100均の時計でも時刻わかるだろっていっても誰も付けてないよな

10: 2017/08/08(火) 21:02:30.49 0
事故の時にペラペラの車体が凹んで直接体に衝撃が来そうだから

11: 2017/08/08(火) 21:03:04.78 0
別にこだわってないし

いまって軽クソ高いだろ?

12: 2017/08/08(火) 21:03:49.10 0
ターボならまだしもNAの軽とかなんの修行だよ

18: 2017/08/08(火) 21:16:44.24 0
>>12
軽のターボって一番ださいやん
見栄張とこ間違ってるし最悪のダサさ

13: 2017/08/08(火) 21:03:54.27 0
コーナーだな
直線とか停めやすさとかどうでもいい
コーナーだ
こおなあ

15: 2017/08/08(火) 21:12:38.27 0
>>13
コーナーにこだわってなんに乗ってんの?

14: 2017/08/08(火) 21:08:08.21 0
普通は普通車
軽は普通じゃない

16: 2017/08/08(火) 21:13:22.99 0
普通車の対義語は異常車な

17: 2017/08/08(火) 21:15:16.48 0
こないだNote e-powerに試乗したけど
燃費見たら12㎞台だった

ミライースよりしょぼくて失笑した

19: 2017/08/08(火) 21:17:59.36 0
軽乗るんなら徹底的にコスパフォ、燃費に拘ってるほうが潔さはあるな
ターボってw笑

21: 2017/08/08(火) 21:20:52.46 0
軽4ダーボって燃費も悪いし軽である優位性がまったくないというバカの選択

22: 2017/08/08(火) 21:21:24.04 0
軽自動車の安く済む維持費よりも普通車の安全性を選んでるんだろ

28: 2017/08/08(火) 21:31:46.48 0
>>22
安全性(爆笑)
お前は常に事故起こったこと考えながら運転してるのか、、、

32: 2017/08/08(火) 21:47:24.81 0
>>28
(爆笑)とか使ってる奴10年ぶりくらいに見た
しかも安全性考えてないとか軽乗り池沼丸出し

29: 2017/08/08(火) 21:39:25.23 0
常に事故の事考えて運転するに決まってるだろ (呆
軽乗りってこんなんなのか?

23: 2017/08/08(火) 21:21:59.02 0
ミライースとかアルトとかで燃費、車体価格で割り切ってるほうがまだマシ

26: 2017/08/08(火) 21:25:31.65 0
コスパで家は無駄なのでテント住まいです

27: 2017/08/08(火) 21:28:02.54 0
テントじゃ冬厳しいからそれこそ車生活するなら軽自動車じゃ狭いし家事できない
よって>>1のコスパ重視ならキャンピングカーが最強

24: 2017/08/08(火) 21:24:04.33 0
じゃぁ>>1はコスパ重視の人生で
服はしまむら
飯は質より量で激安ランチ・激安回転寿し
家も中古

車だけコスパ求めたらおかしいよな?www
ただのびんぼうにんじゃねぇかwww

31: 2017/08/08(火) 21:46:00.13 0
軽は機械に無理をさせてる
機械的には効率が悪いのだよ

33: 2017/08/08(火) 21:50:43.33 0
>>31
機械的に効率の悪い軽? の方が燃費は良いのは何でだろうな

36: 2017/08/08(火) 21:58:00.88 0
俺が普通車に戻したのは
軽の燃費が悪すぎるから
普通車の方が1.5倍いい

38: 2017/08/08(火) 22:20:22.73 0
軽は年寄りとかあちゃんのチョイ乗り用

40: 2017/08/08(火) 22:23:45.73 0
見た目と安全性で選ぶと軽は選択肢から外れる

41: 2017/08/08(火) 22:26:12.72 0
節約は良いけど思考まで貧乏くさくなるのは嫌だな

44: 2017/08/08(火) 22:33:10.89 0
200万で軽買うとか金持ちじゃねえし
無知なおばさんだろ
携帯屋が無知な人にSDカード何万だかで売りつける商法が話題になったろ
あれと変わらんね

45: 2017/08/08(火) 22:34:25.71 0
そこまで軽は駄目なのか
軽乗りは騙されているのか

48: 2017/08/08(火) 22:38:34.05 0
5年落ちのアクア76万と
新車の軽が200万以上と比べて
後あと考えたらアクアのほうがいいだろ
金も130万以上浮くし軽なんて恥ずかしいぞ

49: 2017/08/08(火) 22:39:32.68 0
76万で買える軽を買えよ

52: 2017/08/08(火) 22:47:32.03 0
マジレスすると軽の室内幅の狭さが嫌だ
圧迫感があって落ち着かない

53: 2017/08/08(火) 22:50:43.14 0
頭上高だけあってもね

50: 2017/08/08(火) 22:40:54.61 0
カーセ〇クスのためには広いほうがいいからな

58: 2017/08/08(火) 23:02:08.52 0
田舎だけど最近は道路がバイパス化してて皆けっこうスピード出して走るから
やっぱり軽は危ないわ合流してきても遅いし追突しそうになる

67: 2017/08/08(火) 23:34:10.83 0
金持ちは皆軽に乗ってるな
もちろん金持ちと思われると困るからね

68: 2017/08/09(水) 01:36:44.41 0
金持ちは軽は買わんよ。プリウスかアクアが多い。
外車だと金持ちと思われるから、プリウスなら無難。
また、プリウスでは大きすぎるという層にはアクア。
アクアだと金持ちには見えないし、軽ほど、みすぼらしくもない。

70: 2017/08/09(水) 01:59:21.64 0
軽はセカンドカーだろ

71: 2017/08/09(水) 02:13:51.79 0
足に使うならしょうもないコンパクトカーより軽の方がいい
荷物も載せやすいしな

60: 2017/08/08(火) 23:11:57.68 0
軽の燃費っていいとこ15とかだろ

63: 2017/08/08(火) 23:15:55.94 0
>>60  Sエネとかだと25位行くんじゃねーか?

62: 2017/08/08(火) 23:13:03.20 0
多少の無理を技術でカバーしてるから燃費自体はよくはない

51: 2017/08/08(火) 22:41:10.75 0
福山や小栗旬だって軽のCMでないだろ
そういうことだ



スポンサーリンク