元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507457317/
897729

1: 2017/10/08(日) 19:08:37.510 ID:XheikFDt0
トップギアのシーズン3でベタ褒めだったんだけど

2: 2017/10/08(日) 19:09:05.716 ID:AL1eAvaT0
エックスメンの一発屋

4: 2017/10/08(日) 19:09:53.824 ID:2wAVLyTDa
FDが名車

file



5: 2017/10/08(日) 19:11:08.999 ID:XheikFDt0
正面も背面もダサいけど後部ドアの開き方はカッコイイと思った

6: 2017/10/08(日) 19:11:12.945 ID:27OyKwGb0
幅が狭い ゴミですわ

7: 2017/10/08(日) 19:15:02.881 ID:cY5ND3h50
サス回り、特にアームなんか見てみればすぐに分かる

8: 2017/10/08(日) 19:16:05.654 ID:XheikFDt0
>>7
車について詳しくないからもっと噛み砕いて教えて

12: 2017/10/08(日) 19:25:11.880 ID:cY5ND3h50
>>8
FDなんかよりいい足だよ

FD3S
no title

SE3P
no title

13: 2017/10/08(日) 19:29:21.597 ID:XheikFDt0
>>12
んーよく分かんない

9: 2017/10/08(日) 19:18:51.720 ID:rKHsJMwbp
走りをスポイルせず実用的なリアシートを備えたスポーカーを作る為にパッケージング工夫したんだなって

10: 2017/10/08(日) 19:19:07.110 ID:RUtdifEx0
ごみ

11: 2017/10/08(日) 19:22:45.417 ID:M2t6Bqefd
ロードスターは名車だな。

14: 2017/10/08(日) 19:33:44.259 ID:FRo3HqWT0
信号待ちからの発進加速見たけど、いい感じにパワーありそうだった

15: 2017/10/08(日) 19:47:38.919 ID:rKHsJMwbp
リアサスの形式から言えば8は多少重くなってコストもかかるもスペース効率が良いマルチリンク
でも7は軽快さを求めて文字通り鳥の骨みたい...なダブルウィッシュボーン

キャラクターが違うからね

16: 2017/10/08(日) 20:03:47.007 ID:cY5ND3h50
形式の違いもそうだが注視すべきはアーム長やジオメトリーだろう
それにストローク量も違うしロールセンターも高い

17: 2017/10/08(日) 20:04:32.183 ID:C6HVvCUi0
正直カッコイイ方

18: 2017/10/08(日) 20:29:39.737 ID:lTTPSb9t0
決して速くはないけどよく曲がってよく止まるいい車だよ
それに速くないとはいえ現行の86よりは速いくらいだから文句言うほどでもない

19: 2017/10/08(日) 21:13:39.161 ID:r9B8F3oe0
アルテッツァの完全上位互換的な車

24: 2017/10/08(日) 22:53:46.104 ID:pdRX1aCH0
ホットバージョンかなんかの接待レースのはずがクラウンアスリートが一位のオチはワロタ

20: 2017/10/08(日) 21:55:31.098 ID:K1Ab2GvJ0
カタログ250馬力なのに200もでてないようなのが

ゴロゴロある以外はいい車なんじゃないかな

21: 2017/10/08(日) 22:42:12.061 ID:ABI3jdJVd
>>20
おっとトヨタの悪口はそこまでだ

22: 2017/10/08(日) 22:48:49.534 ID:xE4+5iwRD
結局速いのはRX-7だけどな
かっこよさもRX-7

23: 2017/10/08(日) 22:52:08.519 ID:EyBP4SRU0
ロータリーがそんなに良かったらレシプロに代わって主流のエンジンになってる

25: 2017/10/08(日) 22:55:32.465 ID:lTTPSb9t0
>>23
ロータリーはロータリーであること自体が目的だから良いんだよ

26: 2017/10/08(日) 23:22:12.482 ID:yWWW9PXTd
>>25
まあ淘汰されたからロータリー絶対殺すマンとしては満足です

3: 2017/10/08(日) 19:09:15.144 ID:jAa2pTCm0
車オタには一定の人気

つまりそういうことだ



スポンサーリンク