焦熱大陸!

ジョージが常時、情事について、考えるブログ!

人の噂

人の行動を一つ一つ挙げつらって、面白がっている最低な奴がいる。

俺が誰となにしてようが良いじゃんよ。

食事に誘うのもダメなのかよ

人を殺したわけでもないのに



恋愛もしたことない低次元二次元脳細胞が

イライラ

2013年

あけましておめでとうございます(^^)

今年の目標を大雑把に

ぶっちゃけmixi、Facebookなどのソーシャルメディアは、見る奴が多すぎるし、気兼ねなく書いたりできん。

Blogも多少は、見ている人の気持ちも考えるけど、それでもいくらかはやっぱりましだ。

羅列する



カッコいい時計を買う

カッコいい服を買う

自立する

将来に向けてしっかりと考えて実行にうつす。

彼女を作る

人を大切にする

ルームシェアを継続するか辞めるか決める

勉強する

旅に出る

以上。



熱海に行ったのが一年前で絶望した!(笑)

放置とはこりゃいかなることか!!

どうも!お久しぶりです(^-^)/

生きてます!


実は先週から、稽古が始まりまして、役が付きました(*^_^*)

パチパチパチ!

そんなこんなで、稽古しているわけですが、目上の先輩怖いよー!

気を張りすぎて、稽古より平常時の方が緊張してます(笑)

がむばります!


頑張ります!

三回言います!

頑張ります!

所属、決まったよ!

mixiと前半は同じです。

え〜

突然ではございますが。

所属決まりました(*^_^*)

パチパチパチ!


とはいえ、急に何か変わるわけでもなく(笑)

名前の横に()つけれるようになった\(^o^)/

公演直前は忙しくなる\(^o^)/

何かパワーアップした気になる\(^o^)/

ぐらいなもので、入団初日終了したばっかなので実感わかず(笑)

一ヶ月後の予定が出たのは嬉しいですが(^_^;)


ちなみに、主に学校やらを主戦場に公演する団体です。

理由は色々とあるんですが、一番大きい理由は芝居のサイクルが早いってこと。

とにかく!!やる事が大事なので、しばらくは下っ端+新人で頑張ります!

事務所通せば、外の劇団にも出れるみたいなので、慣れてくれば外部にも出られるし、芝居をやる場所に所属して芝居のサイクルに入れるのは、大きいです。

しばらくは下っ端生活して、ダンスやボイトレは継続して、劇団の公演の時は、そこに集中って形でやっていきます!


つまり!!

しばらくは、今までの生活と大差は無いってことです(笑)


5月、9月、10月、11月辺りが劇団の山場らしいので、先ずはそこに向けて頑張っていきます(^-^)/




Blog追記!

映画の話ですが、ここでテレビに出演している方もいらっしゃるので、その人の話を聞いたり、この劇団のツテを使った方が、オーディション雑誌を読んで、悶々としたり、出ることが出来ないオーディションを受けて一喜一憂するより、早いと思ったので、当初の予定と違うけど、劇団優先にしました。

さてさて、どうなるやら(^_^;)

ご報告!

何とか所属が決まりそうです。

それ自体はめでたいことなのですが、詳細について話し合ったわけではないので正式に決まったら報告します!

小劇場やら芸能事務所の類ではないです。

映画に出演するという目標を掲げましたが、度重なる嘘の情報、悪徳商法スレスレの芸能養成所への勧誘、聞こえの良い言葉ばかりを並べる自称、芸能界にツテのある人物。



もうね!!

ウンザリだよ(笑)

俺は、自分の目で見たことを信じるという信念で動いてきましたが、ホントにこの世界は、お金を稼ぐことだけを考えている人ばかりです。

それが分かっただけでも、受けたオーディションの数々は無駄ではないです。

もちろん、良心的な事務所もあると思うけどね。

そう言った意味でも、映画に出演するという目標は、少しばかり先送りかもしれないです。

頑張りますけどね(^-^)/

いや、ホントに騙されます。

タダより高いものはない。

まさにその通りだ!

以上、ご報告です!

頑張りましょ、マジで(^_−)−☆

最近のやっちまった話!

本日、すごく興味があった劇団の面接行ってきました!

結果から言うとやっちまいましたよ(笑)

他のオーディションも継続して受けてること言っちゃった\(^o^)/

劇団の面接に行ってるのに、その劇団以外の面接やらオーディション受けてるなんて言わなきゃ良かったよ( ̄▽ ̄)


オーディションなんて落ちたらそこで終わりだし、わざわざ受かるかどうかも分からないのにオーディション受けてるなんて言ったから印象微妙になっちまったよ(笑)

落ちると思ってオーディション受けてるから、少しでも二次とか三次にオーディション進むと予定が変わってきてテンパります。

オーディション受けるとこ、厳密に選ばないとな…

最近!

オーディーショーん受けています(笑)



ただ、決意の一月の頃の前の先月出していて音沙汰ないから落ちたんだろとか勝手に思っていた、おーでショーんなので、書類通過の連絡とかきてビックリ(笑)

書類の通貨を待つのも仕事なのかもしれないですが、なるべく早くいい報告が出来ればいいなって思います(^-^)/


たまに漢字が違うのは特定されるのの対策です(笑)
Amazonライブリンク
ログログシール
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ