2014年10月25日

Snow Crystal Night イベント参加☆

こんばんは


クリスタルを教えていただいているきのさんに誘われて
素敵な仲間に囲まれ12月21日のイベントに参加させていただくことになりました
是非是非、お誘い合わせのうえ、遊びにいらしてくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ


http://chatoyancy.holy.jp/scn/index.html


「Snow Crystal Night」

日程

2014年12月21日(日)
12:00~17:30

*17:45 ~ キャンドルヒーリングナイト開催 *

会場
東急東横線 学芸大学駅 徒歩3分
アートギャラリーKAVERU-カヴェール- 地下1F


クリスタルヒーリング
40分 ¥2000円

最初に少しお話をうかがってから
横になっていただき、タオルをかけて、
その上に必要なクリスタルを置いて
ヒーリングしていきます。

予約を受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいネ

①12:00~12:40
②12:55~13:35
③13:50~14:30
④14:45~15:25
⑤15:40~16:20
⑥16:35~17:15


17:45 ~ みんなでキャンドルヒーリングナイト









jyobakan at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月04日

SOREIYU RUNA  ☆メニューの内容☆

宗教や団体等とは一切関係ありません


地球の中で悠久の時をかけてゆっくりゆっくりと育まれてきた
クリスタル達。。。そのひとつひとつが私達に話しかけ、
癒しをもたらしてくれます。

自然界の木々や草花、母なる大地、海などがゆったりと精気を満たしてくれるように、
地球より生まれ出でたクリスタル達も私達を勇気づけてくれます



クリスタルヒーリング

  ¥10,000円  90分コース

    。。。最初に少しお話をさせていただき、クリスタルを身体の上にのせていき、
       チャクラの浄化、エネルギーチャージ等を行っていきます。    

  ¥15,000円 120分コース



☆基本的に土曜日10:00~18:00
       日曜日10:00~17:00のみとなっております。  

☆女性限定です。
 
 代々木八幡駅近くのセッションルームで行いたいと思いますので、
 日時等はご相談くだされば詳しくはご連絡をいたします(・◇・)ゞ


jyobakan at 14:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)メニュー 

☆ブログ始めました☆

やっと重い腰を上げて、ブロブを立ち上げました
これから非常にゆっくりとではありますが、日々の事なども
のせてゆこうかと思います。

数年前にクリスタルヒーリングと出会い、衝撃を受けました。

私にクリスタルや様々な大切な事を教えてくれるKINO師匠、
素晴らしいクリスタル達を紹介&大切な事を教えてくださるMIHOさん、
その他にも、様々な素敵な人達との出会いがあり、皆さまの導きによりここまでやってこれました

それが今の私を支え、勇気付けられ生きています

気持ちや身体をピカピカにする手助けをしてくれるクリスタルヒーリングを
中心に、少しでも癒しのお手伝いが出来たら、とても素敵なんだろうと思います。

ゆっくりとですがやって行きたいと思いますので、よろしくお願いします(*・ω・)ノ



jyobakan at 13:59|PermalinkComments(10)TrackBack(0)日々の事