☆★☆クリスマス特別企画パンツ脱がし大作戦♡☆★☆
うっひょひょひょ〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今回の犠牲者は清純派のローラちゃんだ〜
DSC08334

ローラちゃんのパンティがあぶにゃ〜〜い((o(^∇^)o))
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
gif4


♡♡♡褐色プリティ三姉妹誕生♡♡♡
褐色系の新人ちゃん入店
アリーちゃん
ほんわかおっとりさんタイプで〜す!可愛がってあげてね
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
gif1


ジェニファーちゃん
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
gif2


アンジーちゃん
DSC06175

☆★☆今月のシビレる一曲☆★☆
R.I.P. マルコム・ヤング
マルコムとアンガス兄弟の共作の2008年大ヒット曲。
60近くなってこんなゴキゲンな曲作れるマルコムはやっぱすごい。


○●○帰国情報○●○
ディータちゃん12月15日で帰国
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
gif2

RATMさんのリクエスト
エリザベータちゃん12月16日で帰国
DSC07175


『進撃の巨尻
チェリーちゃん12月21日で帰国
DSC07616


■□■追悼マルコム・ヤング■□■
1953年スコットランド、グラスゴー生まれ。
子供の頃オーストラリアに移住。
1973年、弟のアンガスとAC/DC結成。
1086x691

ステージで大暴れして目立ちまくる弟アンガスとは対照的にステージ後方でほとんど動かずにリズムギターを刻む兄のマルコム。
一見、印象が薄い存在に感じますがマルコムのノリのいいバッキングがあってこそアンガスが心おきなく縦横無尽に暴れまわることが出来たのでしょう。
作曲面でもアンガスと共同で数々の名曲とギターリフを作り上げていたバンドの要でした。
それほど偉大な功績を上げながら、自分は目立たずバックに徹する謙虚さが多くの同業ミュージシャンから尊敬を集めたのです。
20140417_775295

初めて買ったAC/DCのアルバム
ギター殺人事件~AC/DC流血ライヴ~
51y2D3nlSVL


マルコムとアンガスの故郷グラスゴーでのライブ!!
ちなみにマルコムはほとんど映りません。

ラジオ番組で2,3曲紹介されたのを聴いてカッコイイと思って、即レコード屋に走りましたね。
早速家で聴いたんですけど、これが予想以上にうるさいというか激しすぎる。
いっぱしのハードロックマニア気取りだったガキには強烈すぎましたね

当時好きだったキッス、クイーン、レッドツェッペリンなどはハードな曲の合間にバラードなりフォーキーな曲が入っていて、箸休めにもなるし静と動のダイナミズムが生まれる訳です。
しかしAC/DCの場合”静”が無くて”動”のみです。
放出されるエネルギー量のあまりの大きさにガキだった私は受け止めきる事が出来なかったのでした。

実はこのレコード、(当時はまだCDではなくLPレコードでした)傷があったのでレコード屋に交換してもらいにいったのですが、傷の箇所を店のおじさんに試聴してもらっている間に、奥の方から奥さんらしき女性がでてきて「こんなバカみたいの誰がきいてるの?」ってイヤミ言われましたからね(笑)
ハードロック少年だった私でさえうるさくてたまらないのに一般の人は気が狂いそうになるしょうね。

○●○新コーナー「発見!!世界えげつない動画集」しょの壱○●○
YYさんからいただきました!!
こんなことが起こりえるんでしょうか?
絶句・・・の映像です。

マーシャルさんのリクエスト
マーシャちゃん
相変わらずえげつないざんす〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
gif2


ハニーちゃんから新しいファッションの提案だ〜
メイド服の上にスクールガールを重ね着
来年のトレンドになるかも!!
DSC07644

天さんのリクエスト
ジーナちゃんのえげつな〜いバイブオナニーだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
gif1


☆★☆AC/DC名盤集☆★☆
Let There Be Rock(1977)
まだオーストラリアのローカルバンドに過ぎなかった頃の傑作
"Whole Lotta Rosie""Let There Be Rock""Hell Ain't a Bad Place to Be"など、後の彼らのライブの定番曲が満載
516THW+TjcL


Highway To Hell(1979)
アメリカでの成功の足掛かりになった出世作で、ボン・スコットの遺作。
_SL1500_


Back In Black(1980)
ボン・スコットの死で解散の危機を迎えたが、新ヴォーカリストブライアン・ジョンソンを迎え制作された起死回生の空前のモンスターヒットアルバム。
現在売上枚数5000万枚を超え歴史上2番目に売れたアルバムである(1位はマイケル・ジャクソンの「スリラー」)
_SL1500_

AC/DC - Back In Black (from Plug Me In)


○●○新コーナー「発見!!世界えげつない動画集」しょの弐○●○
AC/DCが命懸けでライブを演っていたことがよく分かる映像。
一歩間違えれば観客を巻き込んだ大惨事になりかねない5:00あたりのアンガスのパフォーマンスがヤバい!!