R.I.P Prince
天才的ミュージシャンのプリンスさんがお亡くなりになられました。
6日間寝ずに作業していたという噂もあります。
享年57歳 早すぎる死です。
Prince

最近はほとんど聴かなくなってしまっていたのですが、昔かなりハマってた時期がありまして、コンサートにも何度かいきました。

80年代マイケル・ジャクソン全盛期に人気を二分していましたが、女の子たちからは「トカゲみたい〜」と嫌われてたんですよ。
そんな境遇が自らにダブって応援せずにいられませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。

お客様から電話リクエストいただきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜桜の名所長瀞で花見してきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


花の写真いっぱい撮ったんで、嬢の桜色のお〇んこ想像しながらみてね♡
DSC00931

長瀞渓谷のようなダイナミックボディ
ニコルちゃん
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
2



桜の名所長瀞の北桜通り
DSC00915


マリアーナちゃん
DSC04392



DSC00921



ジェニファーちゃん
pc1


pc2


DSC00918



アリアナちゃん
pc4



DSC00870


エリザベータちゃんの最新動画
身体軟らかそ〜
いろんな体位楽しめちゃうよん♡♡♡
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
m2

DSC00872pc


☆*゚ ゜゚*皆様のリクエストコーナー*゚ ゜゚*☆


YYさんのリクエスト
ヴィアネちゃんの最新動画だっ!!
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
1

ハニーちゃん
pc3


DSC00876pc


コーヒープリンスさんのリクエスト
マリアーナちゃん
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
m1

チェリーちゃん
pc1


DSC00942

マーシャルさん、OMJさんのリクエスト
マーシャちゃんのえげつな〜い動画だっ!!
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
m1

DSC00943


侍トシさんのリクエスト
ニコルちゃん食い込みTバックだ〜〜
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
m1



天さんのリクエスト
ジーナちゃん
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
m2



ノゲイラ・ヒョードルさん、山盛りビスケットさんのリクエスト
2人ともいつになったら出てくるんでしょう?
ラ―ナちゃん
pc2

ベティちゃん
DSC04559


☆★☆「ペットサウンズ」全曲再現ライブに行ってきました☆★☆
pc1


main_visual2

今ではロック史上最高傑作との評価が固まった名盤「ペットサウンズ」
これをほぼ一人で制作した天才作曲家ブライアン・ウィルソンの、これが最後となる「ペットサウンズ」全曲再現ライブに行ってまいりました。
いや〜感動的な夜でした
Brian-Wilson-007

デビューから順調にヒットを連発して全米NO1人気バンドの地位を確立していたビーチボーイズでしたが、イギリスのビートルズの台頭で状況は変わりつつありました。
ヒット曲の大半を作曲していたブライアンはビートルズのアルバム「リヴォルヴァー」を聴いてその音楽性の高さに驚愕し焦ります。
「ビーチボーイズも音楽的にもっと成長しなければ」
グループから離れ孤軍奮闘して完成させた渾身の一作。

発売当時はそれまでのビーチ・ボーイズのイメージからかけ離れていたが故、売れ行きが芳しくなくファンからもレコード会社からもメンバーからも評価されず、次第にドラッグに溺れ精神に破たんをきたし廃人化する原因となりました。

カリフォルニアの青い空の下で青春を謳歌していたようにしか見えないこのバンドの歴史に暗い悲劇が隠されていたのです。

皮肉な事にイギリスでは評価が高く、とりわけポール・マッカートニーはこの作品を激賞しています。
特に8「God Only Know」を「世界一美しい曲」と讃てますね。

514ec79404d461ea3845ee613582d008

1. Wouldn't It Be Nice
2. You Still Believe In Me
3. That's Not Me
4. Don't Talk(Put Your Head On My Shoulder)
5. I'm Waiting For The Day
6. Let's Go Away For Awhile
7. Sloop John B
8. God Only Knows
9. I Know There's An Answer
10. Here Today
11. I Just Wasn't Made For These Times
12. Pet Sounds
13. Caroline, No

80年代にビーチ・ボーイズ再評価ブームが巻き起こって山下達郎さんなんかが熱く語っていたのを聞いて興味をもって聴いてみたんですが、最初はよく分からなかったですね。
地味で暗くてどこがいいんだろ?と思い2,3回聴いてそのまま放置してました。

その後、年々評価がうなぎ登りに高くなってきたので、再び聴いてみると良さが分かってきました。
繰り返し聴き込むごとに味わいの出るスルメのような不思議なアルバムです。

そんなブライアン・ウィルソンの「ペットサウンズ」制作時の苦悩から現在までを描いた映画が昨年公開されてます。
257317cc26a626a04187631f952b32d8

「ラブ&マーシー 終わらないメロディー」予告編


「ペットサウンズ」に関する本も沢山出版されてますが、この本は一曲ごとかなりマニアックに解説してます。
_SX333_BO1,204,203,200_


『サージェント・ペパーズ』が僅かずつではあるが、当初の圧倒的なまでの新鮮さを失ってきたのに比べて、『ペット・サウンズ』はそのレコードに針を落とすごとに、何かしら新しい発見のようなものを僕にもたらしてくれた。そしてある時点で両者は等価で並び、そのあとは疑いの余地なく『ペット・サウンズ』が『サージェント・ペパーズ』を内容的に凌駕していった」
村上春樹

初めて聴く人やよく解らなかった人は映画とか本をよく見てから聴くとより深く楽しめるかと思います。


そして1967年制作途中でブライアンが精神分裂病になり幻の作品となった「スマイル」

2004年廃人から復活したブライアンが完成させた「スマイル」
41ZT9NZPDPL

1967年当時のオリジナル音源を使って44年振りに完成した「スマイル」
6187TL1L+CL

天才の才気と狂気が爆発してます。
ほとんどプログレです。
しかしこれがこの当時完成していたらロック史がひっくり返ってたんではないでしょうか。


じゃあまたね♡
1