☆★☆ロシア美女美尻対決☆★☆

IMG_2011


ひさびさ復帰のカチューシャちゃん♡
ありえないくらい美しい〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一度会わないと一生後悔しますよ!!

(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
gif4

エレーナちゃんのレースクイーン
pc1

やらしいざんす〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
野外ストリップざんす〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
gif1


☆★☆夏のコスプレフェスティバルしょの ★☆
コーヒープリンスさんのリクエスト
チェリーちゃんの爆乳レースクイーンだっ
pc1


ジェニファーちゃんのセクシー保安官
うっひょひょ〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC06546


DSC06580


□■□夏の思い出ソングしょの、□□

夏といえば海!
海岸沿いをドライブしながら音楽を聴くと最高に気持ちいいですよね!
子供の頃は親父や兄貴の車で、よく連れてってもらったもんです。

20150723092029


大人になってから長いこと海に行ってませんから今年は久しぶりに愛車レクサスでドライブしようかなっと思ってます。
DSC015111


おっちゃん♡の愛車レクサス号!!
8add53b4102dc55d3e5e96cbec8decf6


子供の頃、親父と九十九里の海岸を車でドライブしたときラジオでたまたまビーチボーイズ特集をやってたんですが、海を見ながら聴くビーチボーイズはホント気持ち良かったのを覚えてますよ。

特に好きなのが「カリフォルニアガールズ」
この曲を聴きながら海沿いを走ると千葉がカリフォルニアに見えてきちゃいました。
6201099202_947db55470_z

夏になるとテレビや街角でやたら聞こえてくるビーチボーイズ。
BBs-on-beach-2012


「夏の海でビーチボーイズなんて、ひねりが無さすぎだろ」って笑わないで下さい
合うもんは合うんです

ダイヤモンド・デイヴのカヴァーも良いですね


☆★☆夏のコスプレフェスティバルしょの◆★☆
コーヒープリンスさんのリクエスト
セーラー服着てブリっ子(死語)するミシェルちゃん
pc1

新コスチューム第二弾
萌えブルマのルシアーナちゃん
pc1



ヴィアネちゃん
やっぱりイイ女はちょっとした仕草が絵になるざんす〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
pc1

(スマホ、タブレットの場合タップすると別ウインドウで動くよ♡)
gif2


お久しぶり〜〜のウェンディちゃん
DSC06689


□■□夏の思い出ソングしょの□□□

レディオヘッド
screen-shot-2016-01-20-at-11-38-49-pm


今年のサマーソニックの目玉は2003年以来13年振りに大トリを飾るレディオヘッド
2003年のサマーソニックでは滅多に演らない名曲「Creep」を演って地鳴りが起きたということで伝説になっているようですが、おっちゃん♡はこのとき、別のステージで演奏していたドアーズがどうしても見たかったので「Creep」は体験出来なかったんですよ。

今年は「Creep」演るんでしょうかね。
最近のセットリスト見ると頻繁に演っているようなので、絶対演ると思いますね。

私としては最近演らなくなった「Just」をリクエストしたいですね。
真夏の白昼夢のような不条理劇が楽しいビデオです。
もちろん曲も最高です。
Radiohead - Just


ドアーズ
doors-splash

同時刻にマリンスタジアムでやっていたレディオヘッドに観客が押し寄せたため、メッセ内のドアーズの観客はスカスカでしたが、おかげでこんな凄いもん一番前の方で観ることが出来て幸せでした。
ヴォーカルはThe CultのIan Astbury。
故ジム・モリソンが乗り移ったかのようなド迫力パフォーマンスでした。 
このときはThe Doorsで活動していましたが、その後ジム・モリソンの遺族から抗議されThe Doors of the 21st Centuryに改名させられたようです。

この日レディオヘッドを見なかったのは今思えば残念ですが後悔はしてません。
ドアーズのステージも鬼気迫る凄さでしたからね。
一生忘れられない夏の思い出です。