2436b251.jpgどーも、こんにちは。3連休、真ん中もっこり日曜日ですね。

今日は、新情報はありません。日曜日の出勤コンパニオン嬢の出勤が多めになりま

した。前の倍です。

今日は、特にないですねー。昔に、25年前くらい?日本テレビで、日曜の夜19時

位から、びっくり日本新記録って番組ありまして、その番組の、OPテーマの、曲が

知りたいのですが、なにかわかる方いませんかねー。

鼻歌では、歌えるのですが、25年前ですからー。

あと、昔、あった番組で、出たかった番組、ねるとん紅鯨団、風雲たけし城、この二  
つは出たかった。またやってくれないですかね。あとは、ザ、我慢、とか、最終ステ

ージは、透明のビニールハウスに入って、断食!

私、えーちゃんは、某マル○メ味噌の、子役オーディションで最終審査まで残りまし

たよ。その時が6代目位だと思います。そんな感じで・・・また。