d28845a8d8d302b608bea1ab7ef99646

603: 2015/07/03(金)16:13:57 ID:9Yl
旦那の不倫が発覚。
怒りが冷めると同時に愛情も冷め切ったので旦那有責で離婚。
不倫相手からも些少ながら慰謝料をいただいた。
二人からは散々文句言われたよ、
やれ「そういう可愛げがないところが嫌なんだよ」だの「旦那くんかわいそう!」だの。





603: 2015/07/03(金)16:13:57 ID:9Yl
離婚が成立してすぐ二人は入籍。
私が意地悪でお金を取っていったから、結婚式は挙げられなかったんだってさ。
でもでも負けない、幸せになるもん、だってさ。
もう悲しみとか通り越してイライラしかしなかった。

で、それから二か月後、元旦那からメール。
「いつも出してたなめたけってどこのメーカー?どこで買ってた?」
どこのメーカーでもないよ。だって私の手作りだったもん。
元旦那がなめたけ大好きで欠かさず食べるもんだから、
いろいろ研究して元旦那好みのレシピを開発して作り置いてたんだよ。
元旦那には、
「あれ私の手作りだから売ってない」
とだけ返信。そうしたらまさかの返信、
「作って送ってよ」

不倫して、離婚した馬鹿のために、なんで私がなめたけ作って送んなきゃならんのか。
スマホ叩き割りたくなったけどグッと堪えて
「奥さんに作ってもらえば?大丈夫、と っ て も 簡 単 だ か ら 」
とだけ返信した。

そして半年後の昨日、元旦那のアドレスからメールが来た。
最近どう?とかいろいろくだくだ書いてある絵文字満載メール。
書いてあることをまとめると
「なめたけのレシピ教えて」
…元旦那が私に送ってくるメールは文章だけのシンプルな物。
このメールのキラキラした文体、元旦那の不倫調査の時に見た、不倫相手のメールとそっくり。
多分、不倫相手が元旦那のアドレスから送ってきたんだろうな。

604: 2015/07/03(金)16:14:20 ID:9Yl
元旦那も、不倫相手も、私の元職場もみーんな同じ会社で、
今でも共通の知り合いから情報が入ってくるんだけど。
最近、不倫相手が職場の料理上手に
「なめたけの美味しい作り方教えて!」
って泣きついてるんだってさ。
「お前は料理下手だな、前はもっと美味しいの食べられたのにな」
って言われちゃったってメソメソしてるんだって。

そりゃ困るよね、元旦那、なめたけ大好きすぎて好みがうるさいもんね。
市販の固形分の少ないなめたけじゃ満足できないもんね。
醤油やなんかもそれなりに凝ってたしね。他にも隠し味とか工夫してあったしね。

離婚して家を出るとき、キッチンに置いてあった調味料も作り置いたなめたけも
全部!きれいさっぱり!捨てて行ったからね。
しかも元旦那、「薄い」「濃い」「物足りない」くらいしか言わないくせに
文句は物凄くさえずるからね。
頑張ってなめたけレシピ編み出してね。私は二年かかったよ。
「世界で一番彼を愛してるのはアタシ」らしいし、頑張ってね。

レシピはぜっっったいに教えない。
これで、なめたけが原因で離婚とかなったら指差して笑ってやる。

605: 2015/07/03(金)16:26:47 ID:o7L
>>603
元旦那も不倫女も「なめたけくらい」と>>603の苦労を舐めたけ?

606: 2015/07/03(金)16:32:08 ID:BaT
つまり…
なめたけ>>>>>>>>妻

別れて良かったw なめたけの黒蜜漬けでも送ってやれば? 色は普通のなめたけに
そっくりにしてw

608: 2015/07/03(金)16:35:14 ID:9Yl
>>605
ちょwww
クスッと来てイライラが抜けた、ありがとうwww
座布団は今うちにないから…安物の低反発クッションで良ければどうぞwww

609: 2015/07/03(金)16:46:48 ID:ABn
今頃何人かの人はなめたけのレシピをググってるんだろいな。

611: 2015/07/03(金)19:43:26 ID:Xlv
>「作って送ってよ」
他人の話ながら・・・旦那うぜぇぇぇぇぇぇ!!!
ありえねー浮気して離婚して、馬鹿女と再婚したくせによくもぬけぬけと・・・

それに引き替え
>「奥さんに作ってもらえば?大丈夫、と っ て も 簡 単 だ か ら 」
クールで良いわw
GJだわw


編集元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2