2014041503

746: 2016/04/20(水)14:03:46 ID:vq5
数年前、友人が妊娠中にリンゴ病に罹り、結局流産してしまった。
3年の不妊治療の末出来た子で、友人もその時もう40前で、本当に喜んでた妊娠だったのに。
そして多分、友人がリンゴ病罹ったのはうちに遊びに来たせい。
友人が遊びに来た後すぐに、うちの子が発疹出してリンゴ病だってわかった。



746: 2016/04/20(水)14:03:46 ID:vq5
友人はその後妊娠してない。友人ももう諦めたらしい。
友人は我が家に遊びに来る前後、近所のショッピングモールに赤ちゃ○本舗目当てで何度も行ったらしく、
そこで感染したのだと思ってるらしい。
友人の妊娠が本当に嬉しかったし、流産も本当に悲しいし、我が子が原因かもと心底申し訳なく思ってる。

でも、友人にはうちの子がリンゴ病になったことは言ってない。

747: 2016/04/20(水)14:27:37 ID:qaF
>>746
黒くないし、友人には言わなくて良いし、責任感じる必要もないよ
タイミング悪かった、ただそれだけ

748: 2016/04/20(水)14:45:51 ID:MS3
>>746
わざとじゃないし、他のところからうつったのかもしれないよ

749: 2016/04/20(水)15:02:53 ID:3rm
>>746 友人から子供にうつった可能性だってあるよ。
あなたもあなたの子も悪くないよ。

750: 2016/04/20(水)15:23:30 ID:7SV
鏡は横にひび割れて、って小説思い出した

751: 2016/04/20(水)15:27:37 ID:xEu
>>750
同じく
ネタバレになるから詳しくは書けんけど

752: 2016/04/20(水)19:47:25 ID:A8l
グ、ググってなんか、やらないんだからね!!

753: 2016/04/20(水)21:15:09 ID:xEu
>>752
ググらずに図書館で探して読むのおすすめ


編集元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3