images (2)

13: 2017/12/19(火)15:40:26 ID:qbC
職場のA・B(ともに男性、院卒新人25歳)が、C子(30代半ば、超美女)に惚れた
AがC子に告白したが、一回り近い年齢差と仕事に専念したいという理由でふられた
BもC子に告白したが同様の理由でふられて諦めた
しかしAは恋心冷めず熱烈なアプローチを続けて、なんと半年後に交際開始

傷心のBがAにしつこく女性を紹介するように迫り、C子が高校の同級生D子を紹介してあげた
このD子もまた超美女なんだが、婚約者を亡くして10年ほど独り身を貫いているという女性
最初は相手にされなかったらしいが、娘を心配するD両親の後押しもあってまもなく交際開始
そのほぼ1年後、A・C子とB・D子が同時期に入籍・挙式した
同居率日本一の県なので、両夫婦とも結婚と同時に夫実家で同居スタートした
↑私はA・Bの先輩でC子の同期にあたるので、飲みの席なんかでそのへんの事情をよく聞かされていた


結婚から1年後にC子が第1子を出産、その翌年に第2子を出産
A両親が子の面倒を見てくれるからと、C子は第2子出産から半年で職場復帰
A両親は地域活動でうちの会社とも関わりがあるのでたまに顔をあわせるが
いつも「あんな愚息に、本当にいいお嫁さんが来てくれた」とニコニコ
C子も「いつも私と子に優しくしてくださって本当にいい方たち」と義両親age

一方のB・D子夫婦だが、結婚1年目で子供ができず、翌年に不妊外来を受診したら
双方に問題があった(Bが酔ってそう言ってた)
D子は年齢的なものもあり、治療に専念するために退社
しかし何年たっても子供ができず、B両親からは石女といびられ(息子の原因はスルー)
D子はたまらずに実家に逃げてそのまま離婚
↑離婚騒動についてはD子から相談を受けたC子からの伝聞

ここまでだったらまあよくある話だと思うんだが、この件でBがAを逆恨みしているのがスレタイ
「あのときAが俺にC子さんを譲ってくれてたら、今頃俺だって2児のパパなのに」と酔って泣いてて
えーなにこいつありえないとドン引きした
その場で「でもおめータネないじゃんw」と酔った他の同僚がBを茶化して乱闘騒ぎになって
謹慎処分を食らい、謹慎解けたのに出社拒否からのクビ決定
しばらくA実家付近をうろうろする姿が見られたらしいが、あるときAとC子が子を連れて歩いている
ところに遭遇し、顔を覆って逃げ出してからずっと行方知れずになってる
両親が捜索願を出しても見つかってないらしい
そろそろ雪が本格的にやばくなるので、積もる前に見つかればいいんだけど
15: 2017/12/19(火)15:54:48 ID:cU9
見つからないほうが本人の為じゃね。

14: 2017/12/19(火)15:48:59 ID:0WT
最後の一文がこえーよ!!

16: 2017/12/19(火)15:58:06 ID:qbC
>>14
だって除雪車に巻き込まれたら面倒じゃん・・・

23: 2017/12/19(火)17:54:22 ID:dTV
>>16
やばい、惚れそうw


編集元: その神経がわからん!その38