publicdomainq-0001924czi

831: 2019/03/19(火) 16:42:41.65 ID:Qbr8jeCM
大人になってからの修羅場。
胸骨の辺りが痛くて痛くて仕方なくて鏡で見たらニキビみたいなのが出来てた。介護事務やってて幸い看護師さんが居て症状を話すと、ヘルペスの一種の帯状疱疹だねと言われた(知らない人はググって




831: 2019/03/19(火) 16:42:41.65 ID:Qbr8jeCM
凄く痛いから早退して病院行っておいでって言われて診察結果も帯状疱疹(ヘルペス)だった。 
そのまま帰宅したら、数日前から胸骨に激痛するって言ってるのを心配してた心優しい祖母が何の病気だった?と聞いてくるので、ヘルペスだったよと答えた(帯状疱疹って初めて聞いたし分からないと思って 
そしたら、言うが早いが「性病とかこのふしだらが!」って怒号と共に凄い力でビンタされた。 
そしたら祖母の腕が骨折して泡吹いて倒れて救急車呼ぶ羽目になって修羅場だった。

847: 2019/03/19(火) 21:33:18.16 ID:Op3riMhW
>>831の祖母みたいな、
思い込みと早とちりで他者を責めるタイプの人って本当に迷惑
しかも、ビンタとかさー

848: 2019/03/19(火) 21:45:07.00 ID:Qbr8jeCM
>>847
庇う訳じゃ無いしクソ迷惑だけど、祖父が女好きなのも相俟って性的な事が大嫌いなのよね
実際職場にいたら録音なり録画なりして訴えたくはなるよw

850: 2019/03/19(火) 23:18:18.29 ID:Op3riMhW
>>848
祖母の行動が身内限定で、他人に向かう事がなく、身内も許容してるのなら、まあいいけど
とはいえ、848は災難だったな
帯状疱疹はキツいからな

834: 2019/03/19(火) 17:57:17.55 ID:Qbr8jeCM
>>832
祖母本人は修羅場だっただろうけど少し入院しただけで今はピンピンしてる
元々最後まで話を聞かないフシがあるのでそれを祖父に咎められたりしたくらい
まぁ、悲鳴上げて倒れてる祖母を見た祖父に私が突き飛ばしたり暴力を振るったと勘違いされたけど、私が血相を変えて話はあと!救急車!って言ったら直ぐに呼んでくれて経緯を説明した。
もいっこあるので折角だし書く

836: 2019/03/19(火) 18:10:15.61 ID:Qbr8jeCM
祖父がサバ寿司でアナフィラキシーショックになってしまった(野球見ながら晩酌して阪神が負けてると機嫌悪くなるので基本1人で
まだ試合中なのにタンクトップとステテコ姿から外出用のオシャレ着を着始めて携帯で何処かに電話してるので呑みに行くのでタクシー呼んでるのかなって思ったら、救急車呼んでてナースの前でみっともない姿を見せられん!
口説けんやろう!って言ってて命の危機を前にして何言ってんの・・・ってなった
修羅場じゃなくて衝撃的スレだねこれw

840: 2019/03/19(火) 20:25:06.14 ID:aovVDNJ6
家族丸ごと面白いっつーかそう言う血筋?なんだろな~賑やかそうなファミリーだわw


編集元: 今までにあった修羅場を語れ 41話目