OIPPIR5RX1B

481: 18/03/20(火)16:45:12 ID:inS
その神経がわからん!その40の299です

別居した夫からのロミオ?メール(ほぼ原文)
別居当初に弁護士を入れてそちらに連絡と言っておいたのに、ことごとく無視されてました
こちらからの返信は一切してないので、矢印の先はあくまで私の心の声です

 



481: 18/03/20(火)16:45:12 ID:inS
別居当初
「いつまで強がってんの。ろくに働いたことねーのにやっていけんの?」
「早く帰ってこんとお前の居場所なくなるぞー」
「女のくせにアカンボの面倒も見れんとか欠陥品じゃん」
「お前と子供作らんくてよかったわー」
 →結婚前に夫の転勤があったのでやめてついていっただけでずっと働いてました。
転居先で求職しようとしたけど同居を目論む義母の反対にあったので、水面下で進めてました。
前職では残業も給与も今の夫と大差ない程度でしたが、事務職は仕事と認めないのが敏腕営業()である夫のポリシー()

別居2ヶ月頃
「俺と直接話さんとか弱すぎん?」
「○○とかいうの黙らして」
「お前○○と不倫しとるん?」
 →○○さんは弁護士です。アホか。
夫と直接会わないために別居したのですが、理解できないようです。

別居半年頃
「××(夫曰く新人の子)にアプローチされとるわ」
「××超可愛いわ。若いし素直だしたまらん」
「お前のせいで夜の店行く金がかかってしゃーないわ。××に下の世話してもらおうかなーwww」
「お前は母性本能もない鬼だろ。俺以外の引取先ないんだから正直に戻って来い」
 →この頃から新人の存在をチラつかせながら戻ってこいと言い、次のメールでまた新人の存在をチラつかせるというひとり遊びを始める。

別居1年(今)
「1年前に俺がやったことは誤りだったんかもしらんな」
「お前の母性本能が目覚めることに期待してたが、荷が重かったか」
「お前の力量を測り損ねた」
「お前を鬼に変えたんは俺のせいなんやろうな・・・」

都度弁護士さんに叱ってもらって慰謝料を倍ドンするぞと言ってもらっているのに、鳥頭なので2ヶ月もすると忘れてしまう
メールを拒否すると怖いタイプなので使ってないアドレスに誘導してそのままにしてるけど、いい加減うざい


482: 18/03/20(火)16:59:42 ID:inS
俺・お前で統一したけど、ところどころが僕・貴女になってます
実生活では名前を呼び捨てか、お前のどちらかで呼ばれてて、僕も貴女も聞いたことも見たこともない
とても気持ち悪い

483: 18/03/20(火)23:54:41 ID:gDy
>>481
あまりにバカ過ぎて、貴女には申し訳ないがロミオメール続報が楽しみになってきたw
誤りだったんかもしらんな、じゃなくて誤りそのものwww
弁護士さんに頼んで、別居期間中に接触したのを理由にバカ旦那に慰謝料3倍増要求したら、案外スムーズに応じるかも。
だってバカだからwwwwww
うまく離婚出来ますように。


編集元: ロミオメール 2